スポンサーサイト


元禄繚乱

今年もあとすこし^^

指がちぎれそうなほど、ジュース、酒類を買ってきて正月のスタンバイしております^^

そんな中、正月録画ラッシュにそなえ空き容量増やそうとしたところ、


DVD&BDに、HDD画像が落とせない

このシャープのアク○スさんは、ほんま、弱い!

修理3回もして3回も部品まるごと取り替えたのに!

でも、まあ、ハードの画像も録画済みのDVDたちも見えるので、年明けに修理呼ぼう(^^;)


で、昨日の元禄繚乱総集編を全部みまして^^(←忠臣蔵好きなのでとばさない)


見たあとチャチャっと編集しましたところ


わずか6分


でも!


はじめて見たのよ、ゆりちゃん~~~


何、この超いろっぺ~~~~匂い立つような美少年は!!!


滑舌がまた、ヒヤヒヤで超必死で覚えたであろう武士の言い回し


吉良のおぼっちゃまという設定が、もう、ボンボンぶりが~~~


ナイス~~~

おとっちゃんの吉良石坂に、ソソソッとお茶を持っていく立ち回り~~!!


タッキーのままやん~


よしちかっていうのね~~


ういやつじゃ、よしちか! ささ、ちこう寄れ!

(将軍ゆりこ、間違いなく嫌がるよしちかを、お手つきにする)←コラコラコラコラ



がぴーーーーん


お茶会シーンから


ハゲヅラ~~~~

ううう

義経様の時代は、こんなんじゃなかった!!!


絶対、武士のハゲオヤジが、自分のハゲを隠すため、こんな美少年にまで


ちょんまげを~~~~


。。。でも、ちょんまげって響き、カワイイな


討ち入りの時!


白いお寝巻きがま~~~た、こりゃ超いろっぺ~~~~(ちょんまげなのに)


叶姉妹のネグリジェ姿よりいろっぺ~~~~


あ、でも走り方、タッキ~~~だあああ


うお!!?

何やってんねん、翼~~~~!!!!

愛するタッキーに切りつけてどうすんねん~~~~っ

しかも、顔!?


あんた、ドラマだろうと、ゆるさ~~~んっ

しかも、自分は腹巻してたから助かっちゃって
(まーまーゆりちゃん。。。)



でも、最後は!

タッキー、死ななくてよかった

預けられる家の人、タッキーが来るんだよ!(よしちかともいう)

なんて、ラッキー


タッキーだったら(よしちかともいう)、20人でも30人でも来てもらっていいよね



さて、今夜は10時から、チャリティーサッカーの模様がCSで^^

映るとうれしいな~~~





2日、3日に会える皆様楽しみにしています^^

そして、愛しのタッキー劇場で、まっててね~~~~ん


では、皆様、良いお年をお迎えください



コメントの投稿

非公開コメント

よろぴく

だよね~うちのアク◯スも、1年で壊れたぁ(`Δ´)

保障期限切れてたのに、こんなんじゃしょうないですよ~とぼやいて、修理代ただにしたうちのパパに、そんときだけは?べた褒めしたりして(笑)

元禄繚乱未だ未到達

ちょんまげなの?あのてっぺん禿げてるやつ?

見たいような、見たくないような(笑)

お茶をささっと出す、可愛いタッキーなのね~

ちょんまげかぁとりあえず妄想して、ニマニマするね~\(*⌒0⌒)b♪

ジャニワ、わたくしは6日だよ~\(^.^)/

そろそろ生滝様が恋しくなってきた

では来年もよろぴく(^ー゜)ノ

ゆりちゃん、今頃田作り制作中?


初々しい~♡

私も「元禄繚乱」のタッキー初めて見たよ~~v-315
ほんま色白のハンパない美少年v-343
そうそうセリフ、ん?かんだ?セーフ?なんてヒヤヒヤしながら見てたぁv-408
翼とタッキーの斬りあいはなんか笑ってしもたよ~二人とも初々しいねぇv-407

うちもシャープのアク○スだけどそんななの~?まだうちも一年半ぐらいv-12
着々とDVDに落としてますが、壊れたら困る~v-356

ゆりちゃん、ジャニーズワールド行くんやね~どんなタッキーが待ってるのかしらんe-266
レポ楽しみにしてま~すe-319
ゆりちゃん来年もよろしくネv-291
よいお年を~v-344

チャコピンさん\(^^)/

うん、なんか吉良んとこ養子にきちゃったあげく、最後、預けられてとじょこめられて、とかいうかわいそうなとこはないので、安心してみてられた^^

どんだけでてくれるのか、初日待ちですね^^

テレビがアク○スだから、録画機だけ違うメーカーにするわけにいかず..(操作簡単やから)

では、来年こそはチャコピンご夫妻そろったところをお会いしたいです^^

まりんちゃん\(^^)/

うん、完全に噛んでたシーンもなきにあらずv-408

ヒヤヒヤするよね~v-407

年末、、ピンポンダッシュがおおいゆりちゃんち。。。

草もちやパンや漬物を玄関に置いていく近所の方。。。(鍵あいてるから)

名前書いといて~~~ 傘地蔵か~~~っ  

悪党だけはブルーレイちゃんに落としたあとで、よかった~\(^^)/

まりんちゃんもよいお年を!

行ってきます^^ 2日早朝から^^



魅惑の義周様☆

元禄繚乱、私も見ました
初々しい滝様でしたね
ウチもアク○スですが、バンバンDVDに落とせますよ なぜだろうかぁぁ?
ジャニワ楽しんで来て下さいね レポ楽しみにしています

今年も、あと少し!
良いお年を、お迎え下さいm(__)m

大河ドラマ~

タッキーが出なきゃ大河ドラマも見ないけど ゆりちゃんが面白く解説してくれたら楽しく見れるかも~
笑かしてもらいました~

来年もいっぱい笑かして下さい
そして ゆりちゃんにも又会える気がする~

ゆりちゃんもサミコさん も仲良く
良いお年を~~

マコさん\(^^)/

修理、来週の土曜に手配しました^^
今度から絶対5年間無料保証つけよ~っと(^^;)

さて、年もあけて、今からレポかきます^^

み~たんさん\(^^)/

わ~~!! 正月会えなかったやん~~(^^;)
春は絶対あいましょうね~~~^^

では取り急ぎ記事かきますv-355v-355

録ったまま、まだ手つかずなんだよねー
6分になるのね!よーし、今週中にやっつけちゃおう!
サッカーも見てないんだよね~これも一緒に!
とりあえず明日は何よりも先にJJをコピらないとねー(^^)
あっWSもまだだった・・・(^^;)がんばるねー!

あおちゃん

うん、お茶立てたり、切られたりタッキー大変v-406

サッカーは怖いCMのあとだから編集するときビクビクしたよ~v-406
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
