スポンサーサイト


南米からおかえり~

3連休中のゆりちゃんです^^

めざましをかけないで朝起きたら、11時半でした(もはや朝ではない)

やっとこさ、年賀状印刷した!

ほんまに、インクが高いわっ(あおちゃんも書いてた!)

0一つおかしいぞ!純正インクの値段っ!



なんか最近では、いつがクリスマスなのかよくわからない(^^;)

ケーキも適当な日に届くし。。。

鳥は昨日晩いただいたし。。


今年はいちごがヤバい、イチゴタルトを買ってみました^^

DSC_0295_convert_20121223171626.jpg

いちごのデカさ、南米か!ってカンジでした(笑)

こんなときだけ皿もって擦り寄ってくるサミコ


サミコ:おかあさん、もう、おなかいっぱいやねん~~ 入れへんわ~~

あっという間にペロっと食べた


サミコ:高級な肉と高級なケーキはスーッと入るわああ


そうでっか



昨日は朝からズムサタで最新タッキーが見れて、幸せ~~

関西では北山くんの放送が超深夜にやってると聞いていたので、これか~~!!


と、ロケみつって番組を予約していたところ、Rちゃんが、今日(水曜だっけ?)の深夜にあるから!と本当のJ,Jを教えてくれました^^


。。。だって、宏光がロケでロケミツじゃん!!!(アホかゆりこ。。)



タッキーのペルー放送はいつになるのか


こういうのは、ゴールデンに全国放送していただかないと


現地の方とハンカチーフ振りながら、踊る様子!!

現地人もびっくりのリズミカルなしなやかな動き


拍手喝采されちゃって


メザシ(みたいなの)をひっくり返す様子もかんわいい~

その、タッキーのひっくり返したやつが食べたいっ!(タッキー味!)



あと、グラサンジープもやばかった~


寝袋で寝たりご飯食べれなかったり大変だったのね(某新聞サイト読んだ)

そんな時の為にひとくちようかんとか、いつもポケットに入れとかないと!(そーゆー子がゆりちゃんの友達にいる。)


アルパカと高原であの穏やかな微笑み


木綿のハンカチーフ歌いたくなったよ~~


草に寝転ぶあなたが好きだったの~~  ってとこ(注:滝様は寝転んでない)


ビニールカッパ着てのマチュピチュ


兵庫県では今バッタもんのマチュピチュが流行ってるけど(タケダ城跡!)


本物はやっぱパワーオーラ違うやんっ!!!


よかったね! 世界遺産好きだもんね!


アンコールワットもこないだ行ってたし、マチュピチュまで


がんばってるタッキーに神様がご褒美くれてるんだね~



テキーラバーで翼君と対話しながら旅をふりかえるっ



も~~~、どんだけ幸せやねん、ツバ~サめ~~


よかったね、愛するタッキーの旅一緒に見れて(笑)



放送、まちどおしいです


さて、3連休明けの仕事量が恐ろしいですが


ジャニワのチケットは無事届き、もう少しで生タッキーだ~


あおちゃん、今日のUSJは寒かっただろ~な~


風邪ひいてないといいけど


滝様録画でたまたま見れたズムサタでやってた東京駅の光のショー、後輩行ってるけど28日でおわっちゃうのね

正月もやってくれたらいいのに~~ めっちゃスゴイやん、アレ!




コメントの投稿

非公開コメント

カッコ可愛い~

メリークリスマス ゆりちゃんv-255
こちらでもズムサタのタッキーが見れてよかったよね~
運転してる姿にドキドキしたり笑顔に癒されたりもう最高やね~v-10

ロケミツ 実は私も始めそっちかと思ったわv-411
タッキーの寝顔もみれるのかな~v-343
世界遺産とタッキー両方いっぺんに見れるなんてほんまに嬉しいね~v-354

遥かなる南米!

南米から滝様お帰りになられましたね!!!
アルパカくんと戯れたり、お魚焼いたり、ハンカチーフ振りながら踊ったり、めちゃめちゃ新鮮でした
ジープを運転する滝様が超超超ステキでした
ズムサタで見れて良かったです

ゆりこさん宅のケーキ凄くおいしいそうですね うちは今日ケーキ食べます

☆☆☆メリークリスマス☆☆☆
ステキなイブを過ごして下さい

sumisumiさん\(^^)/

だよね、だよね~~!!

ロケみつだよねえ(笑)

で、ちゃんとした方のは見たかしらん?

北山君、現地の日本人にとんこつラーメンたかってたねえv-408

鳥もケーキももう食べたので、うちは今日お歳暮の551蓬莱セットですませましたi-239

メリークリスマス!

今年は滝CHANnelでサンタやってくれなかったね~v-406

マコさん\(^^)/

今日はちょっとクリスマスっぽいシクラメンを買ってきました^^

ポインセチアだとクリスマスで終わりだけど、シクラメンだと正月もいける!(←セコイ)

で、ギョーザなイブですが何かv-17

マコさんは今頃ケーキかああv-433v-255

メリ~クリスマ~ス(-^〇^-)

今日 やっとマチュピチュ タッキーが見れました~
ズムサタ、ここは30分遅れですでに終わっていた~
1月の放送も関東だけなのね~ファンは関東だけじゃないぞぉー

ゆりちゃんもお正月はタッキーと共にだね~~私、今年も・同じ日だよ~(笑)

いちごタルト美味しそう~ やっぱしケーキはいちごが最強よね
我が家は旦那はん 今日から出張で、ひとりきりのクリスマスイブ~ でミスドのモンブランハウス 一個だけ買ってきた

み~たんさん\(^^)/

おお~~~!!
ミスドのモンブラン、ゆりちゃんは先先々週くらいに、かわいいスヌーピーのマグカップが2個ついて、4コ入り1000円のセットを買ったよ~~^^

くそまずいね、あのモンブラン(^^;) サミコに1個やって、3個食べたよ^^

ミスドは最近出た、メープル味のツイストドーナツがめっちゃおいしいずら!

そうそう、クリスマス、休みじゃない人もいるのよね(^^;)

さっき電話してきたりえぽんにメリークリスマスv-411!!って言ったら、メリークリスマスちゃうわ~~~v-359昨日も今日も仕事じゃ~~~!!!って叫ばれたよ~v-406 いつになく迫力あった(笑)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
