スポンサーサイト


直筆メッセージ

あいかわらずの、なんて可愛らしいツリーにヘビ、アンパンマン。。。

アンパンマンなんて、胸にテロップだしちゃって、いじらしいっ


アンパンマンニュースでもはじめる気だろうか?


でも画伯の書く字は人ごとではない


ゆりちゃんも字を書くとびっくりされます




ゆりこひさびさの俳句


ファンレター 書くのはいいが 小学生



さて、昨日バーンザフロア、3階の安い遠いお席から観覧してまいりました


今日までなのでマチュピチュな殿は見れずじまいかしら?


ヒルトンの地下でRちゃん達と飲茶してから地下鉄でオリックスホールへ!

めっちゃキレイになっててびっくりした!


隣りの席には80くらいの老夫婦が!

真隣りにはおばあさん^^


これぞほんとの、バーサンフロアですわ(ノークレームでお願い(^^;))


そして、滝様のときには死んでも忘れない双眼鏡を


あっさり忘れて行き(^^;) でも、双眼鏡はみわたす限り一人もいなかった!


舞台に立ってるというだけで、サラサラ金髪の男性ダンサーがタッキーに見えそうになり、

脳内変換して見てました^^



翼君、カンペキに他のダンサー方と揃ったダンシング


数回出てくるときは全てセンターの先頭という、


前の人のフリを見てあわすというごまかしのきかないポジションでパーフェクトに

踊ってました


で、終わってから、アメリカ村のタイガーコペンハーゲンっちゅう今話題のデンマーク発の雑貨やさんへ^^


Rちゃん姉妹がスマホで道案内を


ジャニ所からも近いので、行かれる方はついでに行ってみてください^^

最初は整理券いってたようですが、今は5分ほど並んだら入れます^^



惚れ込んで買った商品がコレ!

お腹のボタンを押すと、顔がクルクルかわっていくマスコット

Rちゃんに、どこに付けるねん。。 と言われても3個買い!

帰って見てもかわいくて、もっと買ったらよかった

DSC_0294_convert_20121216155620.jpg


ちなみに、1個100円


100円~300円の品物が多く、レジ袋はないんだけど、50円でステキな袋を選んで買えます^^


で、新しくなった阪急百貨店で、夜なのにランチメニューがまだ食べれたのでパスタランチ


ギリギリで電車に乗り込んだのはいいものの、


神戸でルミナリエやってるの忘れてて(大渋滞)


バス、小雨の中、明石海峡大橋はけっこう寒いのに30分も待ちました



でもおうちに帰ってきたら全て忘れ、フンフンフ~~ンと、マスコットのお腹のボタン押してあそんだよ~


こないだ、み~たんさんが、八王子ラーメンを送ってくださり、めっちゃおいしかったです^^

DSC_0285_convert_20121216160932.jpg
DSC_0287_convert_20121216161059.jpg

日清が出してるんですね^^
ごちそうさまでした


コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりぃ~

ゆりちゃん、久しぶりで~す
昨日大阪に来てたんや~バーサンフロア、いやいやバーンザフロア観てきたんやね(笑)
WSで見たけど翼くんめちゃ頑張ってたね~
タッキーは観れなかったのかなぁ
この土日に大阪に来るのかと思ってたわ~
オリックスホールってきれいになったんやね、昔は良く行った厚生年金会館なんかフェスティバルホールも来年春にオープンするらしいし、大阪も城ホールだけじゃないよ~
タッキー、来年も大阪に来てね
あの雑貨屋さん、テレビでは良く見るけどまだ行ったことないよ~かわいいね
直筆メッセージ
もう書きなれてる感じのアンパンマン
タッキーの字大好きよ~今携帯の待ち受けです

バーサンフロア、うまいなーゆりちゃん!!!
つばっちはセンターの先頭というポジションで完璧だったのね~!よかったよかった(ToT)
お疲れちゃんでした(^^)

この雑貨屋さん、大阪行ったら行く!ジャニショの近くなのね~よーっし!
なんばのホテルに泊まるんだけど、ジャニショまで歩けるよね?
よく知りもしないのに歩こうと思ってるあおちゃん(^^;)
だって地下鉄高いんだも~ん(ToT)ううう

ゆりちゃんお気に入りのマスコット、大阪土産で買って帰る~!!!ありますように、いや行けますように(^^;)

あはは!

ジャニウェブの滝沢画伯のへびちゃんにアンパンマン
さすがのクオリティーですね 見ていて、ほのぼのしました

私も昨日バーサンザフロアもとい(笑) バーンザフロアに行って来ました ツバーサ堂々たるセンターでしたね

アメリカ村のタイガーにも行かれたのですね 私も行きたいのですが、まだ行けていません
待ち時間も、あまりないみたいなので近いうちに行ってきます

お疲れちゃんでした

ツバ~サ 世界のハイレベルなダンサー達に混じっても全然見劣りしてなかったねe-287
サスガ努力の賜物!!
ツバ~サが登場した時にゃ一気にテンション上ったわぁ~e-266
私の周りはFCの人が多かったのかな?サンタファッションやら明らかにツバサファンの女の子達がいたよ。

カテコもいったい何回あったっけ?指笛が鳴ってたりヒューヒュー言ってる人がいたり
いつもの ジャニ系舞台とは違う面白さもあったね。

ツバ~サとしてはあの勇姿を愛するタッキーに見てもらえなかったことが心残りかなe-263

タイガーもリニューアル阪急もチェックできたし良かったe-454
タマゴいれには あのスパークリングワインが入ってます。
(あの出べそマスコットすぐ壊れそうだけど大丈夫?)

義妹が「とっても楽しかったです。くれぐれもヨロシクお伝え下さい」と申しておりましたe-319

まちんちゃん\(^^)/

まりんちゃんはピグ、やんないの~~^^

そうそう、大阪今週いっちゃったから、来週あおちゃんよろしくねっ!

いきたいな~~  う~~ん

まさか、ツバ~サの勇姿、見れないとは殿も思っていなかったはずv-406

あのマスコット、3個並べたのを後輩に見せたら、リサ緑!あたし、青!とやると言ってないのに、もう白以外奪われましたv-406

あおちゃん\(^^)/

なんばも心斎橋も全然徒歩でオッケーよ~v-426v-352

ツバサ、、遠かったよ~~~v-408

でもしなやか、且つパワフルにおどってた!

地下鉄、230円とかするからね~ちょっとのっただけで(^^;)

淡路島から大阪往復3000円くらい。。。 東京であお!あおちゃん!v-406

USJ行きたいな~v-411

そんな事ないよ~~

ゆりちゃんはとっても大人な字よ~
私も子供向けの字だけど タッキーほどじゃないかな~…(笑)

翼君のダンスも観てみたかったけど、同じ交通費使うんだったら一回でも多く滝さま観に行きたいし~
もう~~こういう時は都会に住みたいと思うなぁその何とかちゅ~雑貨屋さんも知らな~い
マスコット かわいいよ~押すボタンがハートじゃん タキレンジャーの‘LOVE’ポーズみたいでいいぃ~~

マコさん\(^^)/

おお~~!! マコさんも、バーサンに行かれてたんですねv-353

もう、2度とないかもしれないご出演ですもんね^^

カンペキなフリにタイミング、めっちゃ練習したんでしょうね~v-411

タイガー、1階のレジに並ぶのに2階からならばされました(^^;)

もうちょいフロア、ひろげて欲しいかんじです^^

takihide loveさん\(^^)/

うん、翼、一生一度の(コラコラ)インターナショナルっつうか、グローバルな晴れ舞台だったよねv-352

客層違うのが空気でわかるよね^^

ゆりちゃんの後ろには子供が二人いて、はじまって10分で、もう終わる?って言ってました(^^;)

そんな子供もカテコでは悲鳴というか雄叫びあげて(ストレス発散か!?)喜んでました^^

うん、阪急は行こうとおもってたけど、タイガーも行けてうれしかったわ~^^ありがとう!

あのべっぴんさんな義妹さん、雰囲気ほんまもんの姉妹みたいだったよ~v-411

こちらこそ、楽しかったですとお伝えください^^(私用コメント欄!)

あのマスコットは300回はかるく押してるけど、じえんじえん丈夫v-314

おうちで見るほうがかわい~v-398

阪急であのキレイなシャンパン買わなくてよかったよ!電車たちっぱ、バスまちっぱ、全力で走ったし(笑)

タマゴ入れ、かわいかったね^^ タマゴも入れてシャメって^^



み~たんさん\(^^)/

うん、大阪だから行けたよ~^^

あ、タイガーにはワキ毛柄のマグや皿やペーパーナフキンが売ってたよv-314

重いから買ってないけど^^(超荷物嫌い)

クルクルマスコット、ほんまたまらんで、この愛嬌!(書きながらボタンまだ押す!)

アタクシの字は1番字が子供な後輩が、ユリコさんよりちょっとまし!っておもってますv-398って字だよ~~~んv-408
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
