

愛はタカラモノ ジャケ写発表!!

スッキリを編集したら、う~~ん、1分??

ご本人映像は10秒強??

でも、ベテランの貫録というか、風格というか、カメラ映りはさすがのお二人でした~~(当たり前!)

え~べのジャケ写がまた、大人の男!なドアップの接近戦で

ジャケ写

なぜか、カッコよすぎて、コントっぽい気がしないでもないけど

それにしても、キレイわ~~~

タッキー、キレイわ~~~

で、相方と一緒だと、また違う迫力出るね~~~~

ん~~と、タキツバ音頭の曲名が、見当たらないのですが、タキツバショップ限定販売版の2曲に含まれていることを、祈るっ


さ~~てとっ!!

明日はね~~!!

なぜか、急きょRちゃんと参戦なんだっ

スタンドなので☆も銀テープも拾えないから、サインかタオルとってくるね~~~\(~o~)/(おいおい)


神戸で待っててね~~!!王子様達~~~

行ってきま~~す





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよだね♪

名古屋から ちょっと長かったもんね・・・ v-406

明日逢えるんだね v-411

お互い 思う存分 燃えてv-41 萌えまくろうね v-441v-441


ジャケ写 めっちゃかっこいいよね v-413
横顔と正面のアップのやつ 交互に何回も連続して見てみるともっといいよ~~んv-415 
横顔の翼くんとこに 自分の写真貼り付けたいねッ v-408

スッキリは その1分を週間で予約してみた v-433
「愛はタカラモノ」の発売日にはv-314 スッキリにご出演v-339
・・・してくれたらいいのにね~v-424

王子様達v-352によろしくね v-354
行ってらっしゃ~~い e-463

もっちさん\(^O^)/

今ね~、Yちゃんからお知らせ頂いて、15日にタキツバでビストロご出演だって~~

何着て見よう(笑)

翼君のとこに自分の写真(爆) かなり、縮小せなアカンわ~

いってらっしゃ~い

ジャケ写 ありがとうですv-398

横顔、近すぎっv-10あかんやろ????まじめな二人やけどテレちゃう~e-350いらん妄想してまうやん
ほんま、かっこいいねv-414

待ちに待った神戸、3日休みとれてよかったあv-344ほんまは危なかったんす。タキツバのコンサートなんですぅv-406って支店長に無理やりv-356

楽しんできてちょ-v-290

りえぽん\(^O^)/

良かった~
お休み取れて

チケット忘れないようにだけしよう

んじゃ、も一日、お仕事頑張ってきてね

ツー君によろしく言っておくね

No title

ゆりこさん、ほんとにサインとタオルと取って帰ってきそう~v-218
是非是非頑張ってね~v-222

あおさん\(^O^)/

平日の昼間、おうちにいられるってこんなにいいもんやねんね~~

あ、ペンラの電池買いに行ってこよ
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
