スポンサーサイト


岩手レポいただきました


みるちいさんありがとうございます^^

↓↓

オーラス的な話しだけです。


はい、オーラス的にお願いします



ビックリしたのがビーナスの時に高い舞台の上のほうでトランペット演奏が、1人は女性1人はサンチェさん迫力ありました。

みんな芸磨いてますね~~^^


ダブルアンコールは山形ではなかったらしいのに岩手ではありまして



ラストだもんね、特別特別!



『リアデラ』で20人ほどの黒ズクメのスタッフ、黒のサングラスまでして圧巻のダンス〓〓
真ん中で踊っていたのはいつも出てくる出たがりのあの方、よく〓にも顔が出ててコンサートにはいつもいるスタッフ、この方帰りの東北新幹線も一緒でした〓
滝様たちもいらっしゃるかと探しましたが残念ながらいませんでした〓


前も言ったけど、スタッフが舞台にあがるのはゆりちゃん好かんねん



最後にお見送りの握手があるので4UがMC担当になるのですがマル秘の話しをいっぱい持ってロビーに移動したくなくなるぐらい彼らの話し上手〓


泊まりなら最後の方に退場がおいいしいですね^^


〓歌舞伎の千秋楽が近ずくと滝様の楽屋に呼ばれ『打ち上げ』の台本を渡され細かく打ち合わせがあり本番になると滝様が部屋の隅に机を置き二台のパソコンを駆使して打ち上げが開始されるそうです。


スゲーーーどんだけなんでも全力やねん

〓滝様は夏はタンクトップ冬は半袖がスタンスで子供の頃から兄弟で鍛えていたから今に至るそうです。


あんまり、暑い寒い言わなさそうだもんね


〓松崎君は滝沢演舞城の時にかみまくってしまい皆は笑ってはいけないと必死にこらえ衣装の甲冑がカタカタなるまで頑張って笑いをこらえるのに滝様は全然笑わないから舞台は普通に進んで行き、4日間も、かみまくって自分ではどうにもならない松崎君はお祓いに行ったそうですが直らないので勝手に台詞を割愛したのが落ちでした。


手をたたいてオーバーなくらい笑うのも、全く笑わないのもTPOで使い分ける滝様ちょっと怖いくらいすごいよね~~





オーラスの滝様は左腕に何ヵ所が赤いポチポチがありお腹の横にもありました。ギャランドゥもありました。
パンツの銘柄は解らずじまい。

栄養失調でも赤いポツポツ出るけど、大丈夫か滝様~~(アニメ、ホタルの墓参照


握手会が終わっても階段の下で待っていると出て来てくれて間近で綺麗なお顔が拝めました〓


あのご尊顔は、見る!じゃなくって拝む!が正しいですわよね



滝様の放ったお言葉は『ここにいる人はリアルタイムで悪党を見ていないから悪党だ』と。


見たよ!ゆりちゃんは! 


握手の時に滝様か翼君か分からないけど甘いバニラのような香りが漂っていました〓

残念なのよね~、そのバニラ系の香りってのが

ゆりちゃんは、ブルガリ系が好きだ(勝手にほざけ、ゆりこよ)




今月から『真夜中のパン屋さん』撮影が始まるそうですジャニーズワールドの話しはありませんでした。


なんでもいいから、ジャニワは出演時間長くしてくらさい!!  



皆が各会場で書いたメッセージはいつかネットかWebで見れます。


徳島のときにちょっとだけ書いたよ~ん!

↑↑

みるちいさん、お忙しいとこありがとうございました^^




あとは、もっちさんとぽんちゃんとみ~たんさんから、

目があったとか、ぎゃらん健在!とか、アンコのラストでわき毛見えた!とか、おパンツの銘柄見えなかった!とか、まさにゆりちゃんフレンドな格調低い(笑)ご感想をいただきましてありがとう^^

みんな、ラスト入れてよかったね~~


あかん、み~たんさんからももちょっといただいてました(^_^;)
ありがとうございます^^


↓↓

岩手はさぶい〓です〓
昨夜のレポ、あおちゃんから来たと思いますが…同じ感じかな〓

始まってからステージに「FINAL」の字が出ましてみんなで「イェ~~イ!」
MCで「悪党」録画して来た~?と聞いて、リアルタイムで見ないみんなが悪党だから~って言われちゃいました(笑)
「まよパン」の話も、「今月末から撮影…」って言ったから会場から「今日は30日だから来月だよ~」と何度も言われたら「すいませんでしたね〓」と切れ気味におばちゃんみたいでおかしかったです~
翼君にまぁまぁって言われました(笑)

シンバルを蹴りあげる所はタキツバさんだけくす玉[オメデトウ]で、もち蹴りはしなかったけど、「10周年おめでとう」が出てきました。

ツアースタッフさん達がサプライズで「リアデラ」を踊ってくれて、皆さん見事なダンスでした〓
タッキーも前で一緒に踊りながら何度も凄いなぁ~!みたいに何度も振り向いてニコニコ〓

最後にステージに各地の寄せ書きを全部見せてくれて、いずれネット?で皆さんに見せます!と。

お見送り終わってロビーで待ってるとタキツバさん 出て来てくれてご挨拶!
タッキーここでも又「みんなは悪党だから…」って言ってました~

今日は平泉、義経ロケ地など回ってます〓
皆さんからの写メもあるだろうからちょっとだけ、大河ロケ地と義経堂の御守りです〓

SN3F0575.jpg
SN3F0564.jpg
SN3F0563.jpg

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

オーラス♪

ゆりちゃん、お久しぶりです

長かった「滝翼10周年ツアー」も終わってしまったのね~
岩手に行かれた皆様、お疲れちゃんでした
そして、レポありがとうございました

滝翼のお二人、楽しい時間をありがとー
名古屋のコンサートが遠い昔の様だわ(笑)
また 来年コンサートあると嬉しいね


私も次は「ジャニW」です
しかも、偶然にもゆりちゃんと同じ二日目の夜
私は一回のみだけどね~
どんだけの時間出るか分かんないけど、楽しみだね~


四月からのドラマもすごーく楽しみよね(^^)
その時は わたくし埼玉県人になっておりますが…
名古屋生活も後少しとなってしまいました…関東に戻れるのは嬉しいけど、やっぱ10年住んだから淋しいかな

ゆりちゃん、東京で待ってるね~ 多分、私は名古屋には行くと思うけど

もしかして\(^_^)(^_^)/

ゆりちゃんただいまぁ
岩手から仕事復帰し、疲れてるのに、ガックリ来ないのは、滝様パワーかな?
レポは多分、皆さんからメールがワンサかだと思い、おサボりしましたわ

み~たんさんも行かれたんですね?
もしかして、私達夫婦、すれ違ったかな?

あっ!パパはticketが取れず観光のみでしたけど(^-^;
タッキーの大切な宝物がつまった、藤原の郷で、すこーし泣きたくなりました
握手の真剣な眼差しも、あーーこの人にずーっとついてきて良かったぁって泣きたくなったよ~

またまた掲示板的で、ゆりちゃんごめんなさいm(._.)m

アンアンさん、お目にかかった事はないですが、関東へようこそ~\(^.^)/
かなり気質も違うと思いますが、いいスタートが切れるといいですね?

うんじゃ、貯まった録画、電波城もろもろ、滝様に浸りまする~

楽しかった思い出☆

岩手コンに参加された皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
レポもありがとうございましたm(__)m
オーラスの楽しい様子が伝わってきました ゆりこさんもUPありがとうございますm(__)m
長かったツアーが終わってしまうと寂しいですよね
私はジャニワお留守番組なので春の舞台を楽しみにしています

アンアンさん\(^^)/

ご無沙汰ですv-407

埼玉に行ったら是非、あおちゃんとこに突入してみてくださいネ~^^

すごい、ウェルカムな方々ですv-351

あ!2日にはいるのね!

まるかさんも2日って言ってたし!2日けっこうくるやん!

会えるかな~v-351 

4月って遠いようできっとすぐだよね^^ 埼玉いいな~~~v-441

チャコピンさん\(^^)/

おかえりなさ~~いv-411

あらあら、パパの分のチケ、なかったんですねv-406

ファンなのにかわいそうv-406

ツアーも最後になるとセトリも熟知してて、新しいお知らせとか、MCとかのレポがありがたいです~^^

あ~、夏の八王子のほっぺちょん以外触れ合ったことないけど、あ~思い出す、あの感触v-10

本当に一人一人に丁寧で感動した~~!! 握手はタッキーが先だったようで翼君とこ行くまでに余韻を楽しむ間はあったのかしらん^^?

マコさん\(^^)/

あ~~~!!!そうだ!

関西の皆さん~~~!!!

9日にペケポンあるやん!!  今日携帯に(お気に入りのタレントスケジュール)入ってきたよ~^^

ツアー、徳島では、マコさんが大きい声で、ゆりちゃんっ!て読んでくれたのまだ耳に残ってます^^

ジャニワの次の生タッキーはいつになるのかしら?

終わっちゃった~

すご~~く気取ってレポ送ったんだけど、おぉー忘れてたって、ハダカだの、ワキ毛だの…結局はそこになってしまった(笑)

チャコピンさんも行かれたんですね~
盛岡の観光地は一目でわかるタッキーファンの団体がいっぱいでしたね~

おひさ~。

あは~アホ全開の低すぎるレポ、ごめんなさいね~(笑)
みるちぃさん、詳細なレポありがとちゃんです!素晴らしいわー\(^o^)/
半裸になると、それ意外の記憶か暫くぶっ飛ぶ脳ミソでして(爆)
後から考えたら、、、、今井さんのコンタクトがなくなり1人残された、たきざーさんが四つんばいになり客席にケツ向ける姿に白目むいたり。
スタッフリアデラの時にいつまでも笑ってて、気づいたら自分だけヘラヘラしてるのに焦り急にビシッ!とスイッチが入った姿に悶絶したり。
イチイチ可愛い姿がたっくさんありました~(笑)
さて、ワタクシもスイッチ切り替えて仕事行ってきまーす!

み~たんさん\(^^)/

月末の東北。。。

いけな~~~いv-406

土日の大阪がオーラスのときもまたいつかe-459e-420

ぽんちゃん\(^^)/

ほらほら、ぽんちゃんはやればできる子やv-406v-352

この、コメント欄レポ、うけた~~~v-408

客にケツむけるな!とあれほど後輩指導されてる、タキザーサンがv-12

ヘラヘラ笑いから、びしっとスイッチv-408

あ~~、ほんとに、時間と予算の許す限り見ていたいお方だわ~~~v-345

私ったら、レポも送らずごめんなさい(ToT)あー反省・・・
スマホに代えたら、もうメールするのもいやなるほどの落ちぶれようで(^^;)
途中、東京のゆりちゃんに自分のスマホ渡してメール代行してもらったほど(^^;)
なれるのかなー使ってればなれるよねータッチパネルがもうーきらいっ!

コンサートはわき毛を見てはゆりちゃんを思い出しておりました。

アンアンさんは4月から埼玉ですか!
ではでは平日の昼間にひまなお時間あるようでしたらランチしましょうね!

あおちゃん\(^^)/

い~のよ、い~のよ、あおちゃんのレポはあおちゃんとこで読むも~んv-411

そーそー、iPhoneはケースがいっぱい種類あっていいよね~~~v-421v-352

ゆりちゃんは10種類くらいから、やっとこさ選びましたv-441 エレキ弾く、シブイミッキーちゃんです^^

アンアンちゃんはおもろいよ~~v-408

takihide loveさんの、滝様サイイン入りカラーボール見て、にせもんちゃうか!この字!って言って、

takihide loveさんにこんなん言われたんはじめてv-12v-346って感動させてたよ|~v-408
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
