スポンサーサイト


悪党

も~ね~~



タッキーがいちいちカッコイイ

後ろの方~~~~でちょっとだけ写ってるときも

いちいちかっちょええねん!



ドラマってこんなにアップ見れるんだ?!


演技、めちゃんこ頑張ってた!!

気合の塊!


薄給のはずなのに、ええ服きてるし!

探偵なのに、ばっちりヘアやし!


探偵なのに男前すぎるし!


お酒の注文の仕方、かわかったなあ

小首をかしげながら、<バーボン、水割りでっ


ユリツボ~~~~


内容は原作読んでたけどやっぱり重い。。。


100トンくらい

悪党は悪党の自覚によって悪党であるということを背負う。

その悪党に仕返しをしてしまったら自分が同じレベルに立ってしまうのではないかという

修一の葛藤。 怒りを何をもって沈めたらいいのか。。。 


うまい! うまいよ、タッキーーーーー

いろんな人に感想ききまくろっ!


最後の最後は、明るく生きるしかないという決断した二人の笑顔にじんわり 



そして今夜、岩手、ラストお疲れさまでした


それと、パン屋の原作本が届き、マンガと思ってたゆりちゃんショック


けっこー分厚い字だけのが2冊届いたわ~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

かっこよすぎる!

うん、タッキーかっこよすぎるよね~v-238
探偵があんなにかっこいいと、目立って尾行できないんじゃないv-236
ドラマCM見た時から思ってたけど
なんたって、目がいいねv-10
先日一緒に食事したメンバーに、ドラマ見てくださいって言ってあったんだけど
そのうちの一人から、ドラマ終わってすぐ
「悪党見たよ。いいドラマだったね。タッキーやるね~。」
ってメールが来たよv-218
うれしかったv-290

感動~

悪党めっちゃよかったね~v-409
私もお酒注文するところツボ~~ 何回リピったことか~v-10
ホンマにいちいちかっこいいからドラマ中何度も叫んだわ~v-343

母も凄いよかったと言ってくれて 好きになるのわかるわ~だってv-410

悪党バンザイ!

悪党は滝様のシリアスな演技が凄く良かったですよね
目の演技にゾクゾクしました
要さんの「悪党は…」というセリフに妙に納得したりして…
重い内容でしたが、我らが滝様は期待を裏切りませんよね
役者・滝沢秀明も、もっと見たくなりました

私も友達に宣伝していて放送後「ドラマ良かったよ」とメールが来て凄く嬉しかったです

みゅうさん\(^^)/

ですよね!見終わってからですよね、メール欲しいのはv-17

ゆりちゃんには、今出てるとか、最初から見れなかったとかドラマ中にメール来て、なんやねん、集中しろ~~!!思ってましたi-229

ジャニーズの男前ってドラマ出てもこんなにすごいんや~~~v-12v-352って、

全国つつうらうらに知れ渡らすには、タッキーがドラマに出るのが1番やわ~~^^

ジャニーズ1の美形やからな~~e-441e-267 

sumisumiさん\(^^)/

もう、しつこいくらいに(笑)かっこよくて、かっこよくてひ~~勘弁してこれ以上かっこいいのはv-406v-352って嬉し泣きだったよね^^

あそこで、カシスオレンジ注文したら引くよね~~v-408

カッコイイ人はバーボンなんんだ~~v-343

ソーダ割りじゃなくて、水割りだ~~~っi-237

カワイく、オーダー、マネしよ~っとi-175

マコさん\(^^)/

も~、神様の最高傑作滝沢秀明!

いーや!っていうセリフが、魔女の条件のときと同じ言い方でv-10


タッキー歌って踊ってドラマもやってラジオでしゃべって、滝連更新して、滝CHANnelに舞台までやって、フル回転して、更にボランティアってもうほんまに、すごいですよね。。。。

顔のつくりだけじゃあそこまでかっこよくなれないですよね~

次のドラマも楽しみですね^^

素晴らしかった

出遅れちゃったけど 書かせて!
ホントに 重くていい作品だったね。 あんなにリアルな芝居が出来るなんて
ただのアイドルじゃないよ!「俳優滝沢秀明」をしっかり知らしめてくれたと思うわ。

泣きながら笑う? 笑いながら泣く? あのシーン凄かったね~
そこらの名ばかりの役者には なかなか出来ないよ。

最後の盛岡での笑顔 まさに「タッキースマイル」
あのシーンには癒されたねぇ~ドラマの世界から瞬間現実に引き戻された感じ・・。

いつもは「またタッキーか・・・」と言う父も「ほ~なかなか良かったなぁ」と
言っておりました(←あたりまえやろ)

重いの好きな私は 「まよパン」まだ原作読む気にならないんだけど・・・
読んだほうがいいかしら??

takihide loveさん\(^^)/

わ~~~!! takihide loveさんから初めてお父様の話が~~~v-12

ご健在だったのですね^^

今日はりえぽんと三宮でtakihide loveさんがもう買ったっていってたパソコン用メガネ買ったよ^^

リエポンもドラマ、良かったゆってた!

ほんま、天才やでしかし!!カンがいいから演技うまいのよね~e-441e-267

男前はなにやってもいいって言われたりするけど、男前であそこまで演技できるのは、
ザラにいないよね!

まよパンは2冊、まだ読まずに立ててあります^^
天使のナイフもまだ読まずに立ててあります^^

唯一の悩みは、バーンザフロアの日、美容室の予約していたのを忘れていたことです(^_^;)

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
