

ボクらの時代

映像とるのが趣味って


言わなきゃよかったね要さん

あんなアメリカのプロモーションビデオみたいな本格的すぎる映像制作見せられて、


見事なまでのぽかん顔!

スタッフも、前もって了承得とらないと~~

要さん!滝沢さんはこのマイコー並のエンターテイメント性バッシバシの

翼君の映像流しますけど、この中学生日記もオンエアしちゃいます?って。。


やっぱ、


タッキー、ナンバー1!

あんたが大将!


髪、ちょっと切りすぎ感あったけど、かわい~~~


実にかわい~~~


ま~~たプロレスのおはなししちゃってるけども!!


では、明日いいともでっ!!

スマスマもか!






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ボクらの時代】

映像とるのが趣味って言わなきゃよかったね要さんあんなアメリカのプロモーションビデオみたいな本格的す

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり最高~

ぽかんって文字横に入れたいくらいやね~v-411
凄過ぎたらホンマに口開くんやね~
私達はよく見てるから慣れてきてるけど 初めてだとね~v-290

カメラマンになりたかったって熱く語る滝沢さん かっこよかった~v-343

タッキ~~(^O^)

両サイドの二人が凄くおじさ・…じゃなくて 落ち着いて見えるから真ん中の華奢なタッキーはやっぱアイドルタッキ~~に見えるんですよ~

要さん、過去に一回だけ映像撮って趣味って言えるのか突っ込みたかったです(笑)

その映像見て、これは何と言うかぁ~うぅ~ん…と思ってたら・・・
そうそう 「中学生日記」 上手いわゆりちゃん

あんな感じのトーク番組 又お願いしたいです

ステキ!!!

久しぶりのトーク番組は良かったですね
滝様の撮る映像は超本格的ですからねぇぇ

カメラマンになりたかったと語る滝様。。。
表情が真剣でステキでした

またトーク番組出演お願いしたいです

sumisumiさん\(^^)/

ね~~、口開けてみてたよね~~v-408

どんだけカッコいいんでしょうね、われらが殿はv-10

いや、カメラマン兼、監督兼、主演アクションヒーローやっていただきたいわ~v-10←彼ならなんとかできるんちゃうんv-408

み~たんさん\(^^)/

いや~~、まだまだネコかぶってる感じだったので、

もっとおもろい会話できるメンツでやっていただきたいわ~v-441v-441

はい、とってもキャシャというか、可愛さあふれてて、ピッチピチでしたねv-351

マコさん\(^^)/

プロレスラーはそろそろ諦めていただいて、

カメラマンに。。。。


って、やっぱアカン~~~~~v-406!!!!

 タッキー星の王子が、撮るほうなんてとんでもないっ!

映る方!魅せる方!でおねがいしたいっv-421e-269

そうよそうよ!カメラマンはもっともっと歳取ってからでお願いします~!
とうぶんは主役の王子様でいていただかないと(^^)

いやー毎日ゆりちゃんの庭や島に行くのが楽しみで楽しみで!
どんどんレベルが上がる感じが新鮮で~!!!

あおちゃん\(^^)/

へへへ、毎日テーブルビートとホワイトロータス収穫しまくってるよ~~v-423


あの、期間限定あと2日ってのにひじょ~~に焦っておりますe-350e-330

ゆりちゃんの畑はいまだにぷぷぷ( ´艸`)

昔タキレンジャーにお便りした、友達が家庭菜園で作った野菜をもってきてくれましたが、

半分は雑草でした!! 助けて! タキレンジャー! を思い出したよ~~v-408

ゆりちゃんの畑、雑草っぽい!!
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
