

悪党予告

お前の魂を殺したい

うまい。うますぎるコピーやし。

お前を殺したいじゃ気がすまない

魂まで消滅しきって欲しい感じ。。


あのどうしようもない悪党にむけられた、憎しみに満ちた赤い目。


ゾゾゾゾゾーーー



くっそ~~、ゆりちゃんも抱きしめたいぞ、きたのきぃ~~~



放送前に一人あたま、30人には宣伝しとこ

さ~、朝はめざましテレビチェ~~ック




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【悪党予告】

お前の魂を殺したいうまい。うますぎるコピーやし。お前を殺したいじゃ気がすまない魂まで消滅しきって欲

コメントの投稿

非公開コメント

わ~

ステキな壁紙に変わってるぅe-265

お前の魂を殺したい・・・かぁ。ホントいいねこのコピー。
いつもはあんなに 優し気な おめめe-317がこんなにも変わるとは
サスガ 渡さんが褒めるだけのことはありますね。
本編がますます楽しみe-319

京都地区担当広報としましては、社内&身内にかなり宣伝頑張ってますe-282
(↑半分、脅迫かも・・・)
視聴率高いといいなぁ~e-348
明日の ぼくらの時代も 超楽しみだね。

私も同感だ。

takihide loveさん\(^^)/

へへへ、ちょっとアーバンなドラマを感じる壁紙にしてみたで~~v-411

あの表情、足を踏んだときとかにされたら怖いよね~e-350

本編月末やからす~~っとんで帰ってきて風呂入ってスタンバイしよe-282

絶対みます!っていうまで宣伝しよか、一人一人にe-269

あ、上司がバーンザの特番見てて、タッキー&翼の翼の方が、大阪ですごい舞台やるやん!と

話しかけてきたよ~^^

そうそう、明日のちゃんと予約できてるか、もっかいチェックしとこ!

山口さん\(^^)/

コピーがうまいってことに同感ってことでよろしいのですよね(^_^;)

それとも、佐伯さんを抱きしめられたいってとこが同感かしらんv-441
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
