

ジャニワ当落!

ついに手をだしてしまったピグライフ。。。

おもろい! おもろすぎるっ!


お水やりにきてっ(笑)


え~~~~~と、今日は当落でましたね~~^^

2日夜と3日昼、無事当選です。 第一希望での当選です。 


繰り返します。第一希望での。。ガチャッ(繰り返さんでええ!)(強気!)   



なにはともあれ、正月にヒデアキ王子に会えるのはうっれし~~ので、も~~、

内容はガラ~~~~ッ と、変えていただいて、ヒデアキスペシャル、ヒデアキ大会、ヒデアキ祭り


に、していただきたいっ


あ、


ヒデアキワールド お正月はタッキーとともに


で、ええし!!(チミがよくてもな


殿は本日観劇されてたとか

オレ、どこででるんやろ?状態かしら~~


テレビ誌チェック行けてないので明日行きたいな~

送別会早く終わるかな~~(焼肉)

あ、週末に徹子と例のブチック行ってきて、


10万超のハラコのショルダー買ってらっしゃいましたねえ、、徹子さん。。。


写真見る?

お店のY子さんにかけていただきました^^ 

タッキーと同じ年の息子さんがいるとは思えない

すげ~、美魔女様です


↓↓


Collage+2012-11-18+23_15_50_convert_20121121221319.png





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじか!!!(タッキー風)
とうとうピグライフに手を出してしまわれたのですね・・・
水やりにいく~!あとコミュニティも誘う~!!!
また後ほど直メールします(仲間が増えてうかれてる~あおちゃん)

ジャニワ!3日に会えるわーわくわくドキドキ

そしててつこさん!すてきよー!!!10万超のバッグだなんて~!セレブー!!!

良かったです!

ジャニワご当選おめでとうございます
私は、お留守番組なので、ゆりこさんのレポ楽しみにしています

徹子さん、お元気そうで良かったです
ブティックのY子さんもステキな方ですね

ホンマ

繰り返さんでええーガチャに馬鹿ウケ~(笑)

の上に、ドームの当落まで残ってる音声案内に、2件って何よ?って突っ込み入れたくなった(笑)

うちは6日取れたよ~\(^.^)/

C席に押さえたけど(-""-;)

正月、タッキーに会えれば何でもいいわん


No title

おーーーーe-454
遂にゆりちゃんもピグ始めたのね~v-314
ようこそ~e-463

ふふっ 寝不足になるよぉ~~v-408
うんうん。お水あげに行く!行くv-411 

徹子さん。。。超セレブや~~んe-350
美魔女店員さん・・・・・足細っv-12

春からのv-252連ドラ、楽しみだねv-437v-437 
あ~~また原作本買わなきゃ~v-341

あおちゃん

ピグライフもピグアイランドもピグカフェにも手~だしちゃっただよ~~v-408

みんなの島やお庭やお部屋、アメージングでグレイトだわ~~e-350v-352

殺風景なお庭プレゼントに色々置いて行ってくださった皆様、ありがとうですv-406v-352

あ~、試写会終わってるよね、どんなんだったかな~~^^

3日昼なんだけど、あおちゃんにも会えるかな~~?

ぽんちゃんと入るよ~^^

マコさん\(^^)/

ジャニワ、タッキー初日もタッキー千秋楽もはずしてるのですが、落選の方とかいらっしゃるんでしょうか謎です(´Д` )

パン屋ドラマの原作漫画でもゲットしに近所の本屋いってきま~~す^^

徹子は授乳中で、お母さんしてますよ~^^ 。。。バッグ以外は!

チャコピンさん\(^^)/

B席にしたんですね~~^^

ゆりちゃんは、バーンザフロアをB席で観てくる~~v-411


新年にタッキー、ああうれしいv-351

そうそう、あの音声ガイダンスの古いやつをさっさと削除せん機能が謎よね~~e-351

もっちさん\(^^)/

あおちゃんとまるかさんとはわかるんだけど、あとの方がわからない(*゚▽゚*)

恐ろしいね、このゲーム。。。

3時間くらい平気でやっちゃうよv-408

そうそう、ドラマ!!

NHKは何回も再放送してくれるしうれしいよね~~^^
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
