

スマホ

悪党の試写会、みんな申し込んだのかしら~~^^

大きい画面でファン一同と見たい!!!  。。。せめて大阪くらいで


ところで、スマホ、写真編集アプリを使うと、

南禅寺↓

Collage+2012-11-10+10_38_12_convert_20121110204302_convert_20121110205316.png

鹿↓
Collage+2012-11-10+10_44_21_convert_20121110205905.png


いっぺんに載せられるのを発見


先週の女子会メシ↓

__.jpg


更に、サラダとごはんと大量の漬物とお吸い物とコーヒーもついてて3500円!


だけど、このお店の近くにゆりちゃん御用達のブティックがあり、

ご飯前にボーナス一括でお買い物しちゃいました(^_^;)


一緒に行った後輩に責められるので、大人になったらこの店で服買うのが夢だってんもん

って、いうと、夢、叶いすぎやろ


ってツッコミいただきました


さ~、今夜のラジオはいつの録音かしら


あ、不思議発見のツバーサ、痩せててあんまり暑苦しくない風貌


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スマホはいいな~

ゆりちゃん、スマホ使いこなしてるね~e-278
タッキーの写真でもやってみたでしょv-345
勝手に写真集できそうや~んv-10

女子会もおいしそうだね~e-343
ゆりちゃんご用達ブティック、なんかかっこいいv-353

悪党の試写会ね~なんで大阪ないのんv-406
でっかい画面で見たかったよね・・・

お疲れちゃん!

お~~~e-350
凄~い!! ゆりちゃんスマホ使いこなしてるや~んv-424

そのアプリ、ダウンロードすればいいんだね~
今度やってみるぅ~~v-408

ボーナス一括で何お買い上げ~~e-301v-363v-361
ボーナスいいな~
試験頑張ったご褒美だねe-454

昨日の電波城v-90聴けたかな~
新聞のラジオ、電波城の欄に「タッキー カニラー」ってなってた~v-290
私達は「タキラーv-361」それとも「ヒデラーv-363v-361」・・・v-411

悪党、関西でも試写会やればいいのにねv-292
取り合えず、ぺっ!と申込み完了♪

No title

ゆりちゃん行きつけブティックとか、かっこよすぎだよー!!!
大人のできる女って感じだわね~すてきよ!

スマホねーパパがiPhone5が欲しいもんだから、
今使ってるiPhone4が私のになり自分は5をゲットする計画立てられてるわ~(^^;)
近いうちに私もデビューします。
そしたらその写真アプリ教えてね~!!!

試写会は私もぺっと申し込んだけど番宣って当たらないんだよね~この年代(ToT)

スマホ凄いっ!

ゆりこさんスマホ使いこなしていて凄いです
いろいろなアプリがあるんですね

ブティックって響きがエレガントでステキです

「悪党」の試写会。。。
私は、お留守番組です
大阪でもやってほしかったですよね

まりんちゃん\(^^)/

うん、タッキーの写真でもやった!

お店貸切の女子会、超自由(笑)

ふふふ、めっちゃステキなセレクトショップよ~~んv-324v-352

帰ってきたテツコがついてきていうからまたちかじか行く~^^

悪党、某ドル誌、めっちゃカワイ~~修ちゃんだったよ~v-10

見た~~~? 野生時代の対談、チェックし忘れたから明日また本屋いこ~~っと^^

もっちさん\(^^)/

コラージュなんとかって無料アプリだよ~ん^^

服はブラウスと~、カーデと~ファの巻物と~、もいっこ巻物~v-341

昨日はおとなりさんが日本海に行ってきたお土産にカニくれたから、

今年初カニラーになったよ~~v-408

悪党は昨日読みきって、今日は著者の代表作天使のナイフ買ってきたよ~ん^^←やっぱ活字好き

あおちゃん\(^^)/

ただの服ラ~だよ~~(笑)

あおちゃんパパだったら一足早くにiphon6とかもう持ってるのかと思ってた~~(オイオイ)

後輩達がいろいろ使いこなしてるから教えてもらってるねん~^^

picCollageってアプリだよ~~ん^^

ドラマでも試写会があるってすごいよね~~^^

さすがスーパーアイドルだわあv-314

マコさん\(^^)/

本当ならあさってが歌舞伎DVDが手元に届いてるはずだった今日このごろ、如何お過ごしですか~~^^

大阪でタキツバさんの全国ツアーなくてごめんなさいイベントはないんでしょうかねっ(^_^;)

悪党、登場人物全員が被害者もしくは加害者関係者っていう、

ハチクロ(マンガ)の全員が片思いって設定にもびっくりだったけどそれ以上のストーリーで。。。

No title

いや~ん、ゆりちゃん、ステキe-415
楽しいが、ぎゅーーと詰まった写真!!!
今、早速真似っこして、やってみたよ^^v

もう超たのしーv-441このアプリ^^
あれこれのタッキーさんを~~~v-408とりあえず^^;
ゆりちゃん、ありがとうv-290ありがとうe-420

おテツさんとデート楽しみねe-343

カズさん\(^^)/

タッキーだらけのええ感じのができたら、是非見せてくださいね~v-82

カズさんはラインはやってないのかしらん^^?写真の類、送るの便利!

昨日洗濯機が壊れて、今日お店に行き5分で選んできました^^

エディオンにて:洗濯機が壊れたので、早急にいるんです!!!何がなんでも明日、配送してくださいね!明日!← ごりおし

徹子とはこないだ、商店街のプチガーデンで焼きそばテイクアウトしてきて食べました(笑)

赤ちゃんをだっこヒモで縛り付けて立ったまま食べるテツコでした(^_^;)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
