スポンサーサイト


コンタクト&ぷっすま

ジャニワの詳細がイマイチわからないまま、ペッと、とりあえず振込完了~~

ラジオの録音ようやく聞き、ペッ と、コンタクトを入れられるようになった殿にウケる~


ボク、見えてますからね

油断しない方がいいですよ



ぎょえ~


で、楽しみにしていた、ぷっすま



お題ヤンキー



十八番じゃん~~~~

日本全国に知らしめてやりなさいっ


と、思ってたところ、






まさかの、出だし総長のいつものセリフ


何みてんじゃいコラア


(ヤンキーのセリフキャパ、それしかなかったんかい


衣装とヅラとグラサンさえあれば、もっとできる子なのに


どこ中てアンタ~~~ッ


得意中の得意とするヤンキー分野でまさかの惨劇


でも、ゆりちゃんの中でヤンキーといえば、


兄、 横浜銀蝿、 タッキー(総長でないときも)  が、御三家よ   



お題 オサル!


あ、違った、喧嘩っぱやい猿


こ~れは、グーに握り締めた手がかわい~~~



ウギャッ ウギャギャッ


衣装がなんだか小柄に見えるせいも手伝って、小動物の愛らしさと

<檻に手をふれないでください、噛み付きます>感が、めっちゃ感じられました

天才です

前にラジオでやってた、カブト虫のモノマネもうまかったからまた聞きたいナ~~





あぶちゃんめ~~!!


よくも、まずいものいっぱい食べさせてくれたわね~~

まずそうな顔が面白かったからいいけど^^


納豆のサケフレークがけ、食べたかっただろ~な~~


おいしそうだったから今度やってみよっ




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やばい、カブトムシの物まね、思い出して1人声出して笑っちゃったよ(^^;)
かずさんの前の携帯にはその物まねしたのが録音されてたように思う(^^;)
ゆりちゃんのお兄ちゃんは元ヤンキーだったのねぇ~メモメモ(^^;)

あおちゃん\(^^)/

みゅみゅみゅみゅ  蜜がほしいよ~ だっけv-408

(@^▽^@)カズさんたら、まいあっくなんだからあv-408

兄は高校のときだけ、ファッションヤンキーでした(^_^;)(カッコだけね)

ヤンキー!!

そうそう ヤンキーって言われた時は「おぉ、お得意じゃ~ん」って思ったのに
突っ込まれたら自分でも笑っちゃってるし~かわいいヤンキーだった~
で、お猿はもっとかわいい グーの手もかわいいけどまん丸目でパンチがいい…パンチじゃないのか
お猿って正面じゃなくて横向きってイメージあるよね…いやタッキーが横向きでやってたから…

お兄さん、カッコだけヤンキーどんなファッションなんだろう~
ヤンキー=タッキーの総長しか思いつかない~

No title

ぷっすまの殿に、うぅ~~LOVEe-343
あの、おさる飼いたいって誰もが思ったはずv-408

まいあっく(可愛い言い方!使おう~)な私v-398
携帯落としたら、恥ずかしくて取りに行けないv-356
あおちゃんにいってもらおうv-408

み~たんさん\(^^)/

サル、目がちょっと寝不足気味で充血してたよね~~v-406

ほんまに、ヤンキーは本人も、自身たっぷりにスタートしたのに(笑)


ファッションヤンキーは、ボンタンに赤いカーデに、総長まではいかないけどリーゼントで、紫のつっかけですv-408

サミコがアホか~~~~~v-359と、紫のつっかけをゴミ箱にすてたのを忘れない。。。

カズさん\(^^)/

いや~~ん、マニアックって打ったつもりなのに、噛んじゃってる~~v-406

あのおサルは凶暴そうでキムタクのPちゃんっぽかった~~v-408

飼うのこわいよ~~(笑)

あ、あおちゃんの携帯を捨てても戻ってくるという強運を思い出したv-408
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
