スポンサーサイト


翼ラジオ(滝沢さん企画の誕生祝い)追記あり

takihideloveさんからレポいただいたので、職場なので、簡単に貼りつけさせていただきました

以下誕生会のこと
話してくれました

今年のも殿スゴイよ

誕生日の数日後に
スポルティバ(翼が連載してた雑誌)の取材と言われ
東京ドームへ行った翼。

スタッフに誘導されて
ダグアウトで待っていると

ウグイス嬢が「今井翼さんお誕生日おめでとうございます…」って
集英社も なかなかやるな…
って思っていると

今度は
オーロラビジョンに翼の映像が次々と映し出され
「この流れからいくと…」ってここで気づいた翼

すると殿やスタッフが
野球のユニフォームを着て
走って出てきて
翼のことを胴上げ[拍手][拍手][拍手]

で、そこから
今井チーム対翼チームに
分かれて野球大会に。
翼のユニフォームは29が
用意されてたって。
翼は今井チーム 殿は翼チーム。(だったと思う)

そのあと 近くの居酒屋で
二次会。
殿からのプレゼントは
iPhone 購入金入り金封。

翼が買おうか迷ってたのを
ちゃんとチェックしてるなんてさすが殿

東京ドームで誕生会なんて
いくら掛かってますねん
スケール大きいなぁ。
(ここでまた殿の男前っぷりに惚れ惚れする私

結局、ラジオは
この話でいつものコーナー
全部飛んじゃいました。

今年は大好きな殿が一緒だったので翼 嬉しそうだったよ
神戸のMCで話してくれるかもね。
取り敢えず報告しとくね
(曖昧な記憶なので 間違ってるところあるかもしれないけどこんな感じ

追記

リンク先のあおさんのWATERFALLでみゅうさんが、詳しく全部レポしてくれていますのでそちらも、是非

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

サプライズなお誕生日♪

アルプスの乙女たち・・・ゆりちゃん&takihideloveさ~ん、ありがとぉ~e-466e-266

え~、東京ドーム!?ほんまに、スケール大きい~!
翼君に怪しまれないように、セッティングもぬかりないわ~e-278
突然現れて、いきなり胴上げっておもしろいv-411

相方君の欲しいものをしっかりチェックしてた殿~さすがですねe-415
翼君の驚く顔喜ぶ顔見たさに、着々と準備していった殿・・・すてき~e-415

うんうん、神戸では、殿のリードでこのお話聞きたいね~v-384
ぜひぜひ、お願いします~~~v-264
神戸コン、お天気良さそうね~~~v-278


No title

ゆりさん、TAKIHIDELOVEさん、ありがとう~v-10
殿、すごいな~よっ色男~っv-10

スッゴーイ!!

こんなん読んだら今直ぐ
コメントせずにはいられない!
まで待てない

さっすが~
スターはやることもビッグだね~~

我らが殿
なんて素敵な事されるのぉ~感動じゃん
益々惚れたわ~

アルプスの乙女 1号ちゃん
素敵なお裾分け有難う

やる事違うね~

ゆりちゃん そして takihide loveさん
お誕生日会のお裾分けありがとうe-466

滝沢さん 3年分?のお誕生日会やっちゃった感じ?
凄いね~
翼君の嬉しそうなお顔が目に浮かぶね

そんな幸せそうな二人の様子
私達も見たかったね~

DVD化しちゃって~~~滝沢さんv-421

神戸できっと話してくれるよね~
もうすぐだね
楽しんできてね v-441

なるなるさん\(~o~)/

お昼休みにレポもらって、今日は月末で残業だから遅くなるし、皆にも是非早く読んでほしくて、初めて携帯から記事作ってみたら、できたよ~~v-339

しかも、メールを張り付けって技、そんなんも、せっぱつまったらできた(笑)

これからは出先からでも記事書けるわ~~e-319

takihideloveさん、みんな、喜んでくれたよ~~~\(~o~)/

モッチさん

今日、何が驚いたって、昼間アタシが働いてるって知ってても、更新してるわけない時間に、皆が踏みにきてるという事実~~(爆)

しかし、殿って本当に人が喜ぶのを見るのがうれしいんだね~~!!

ツー君、幸せ者~~v-433v-343

やよひでさん\(~o~)/

ここまでやったお誕生日は、プライベートでも、DVD化してほしいよね~~(笑)

せめて滝CHANnelでやってくれるよう、プロデューサーにリクしよっ絵文字:e-267]

滝沢さんだもん、絶対、映像残してるよね~~v-433v-341

ありがと~v-351

やよひでさんの分も神戸、ガン見してくるね~~~e-317v-352v-352

あおさん\(~o~)/

ごめん、順番間違えた!

なるなるさんの次なのにe-350

うん、レポ貼り付けできなかったら、あおさんにメール転送して
記事アップしてもらおうかと思ったけど、案外簡単にできたから、
こちらでv-411

滝さま、やることすげ~上に胴上げてv-408

お誕生日会

すごいね~! 
想定外の規模ですね
さすが、名プロデューサーv-91
翼クンも、嬉しそうに話してくれてましたね

TVカメラも、そして中継車まであったとか
当然、映像は残してるわよね~v-236
神戸コンで映してくれるとか
滝CHANnelで流してくれるとか
CDもしくはDVDの特典映像とか
そういうのしてくれないかな?

みゅうさん\(^O^)/

みゅうさんも聞かれてたんですね~~

ゆりこ、ノーチェックでした 反省 

お~、やっぱり録画してますか 神戸魂、期待ですね

みゅうさん\(^O^)/

なんで、なんで~~

今、録画嵐VS関ジャニ見て、お腹抱えて笑ってたとこ~~

はあ~  ここにタッキー混じってたらやばいね~

ダントツ売約済みですよね

ひとこと

ラジオ録音せずにレポしたので
ホントに 要点だけですけどe-351
翼に興味ない方々にも
知ってもらえたので 良いかなe-3
それにしても 恐るべき滝沢秀明師匠e-266

わたしもサプライズけっこうやっちゃいますけど・・
ココまでは・・無理e-452
サスガ~e-266 師匠e-282

あおさんのブログはラジオ内容そのままなので
もっと詳しい事知りたい方は そちらへe-257

takihide loveさん\(^o^)/

takihideloveさんのは、関西弁で感想が入ってて面白かったよ~~!!

ありがとんv-16←パクリ

昨日、ついに光ファイバー工事来たよ~~~v-308
多分、これからは録画できるよ~~\(~o~)/
今まで、ありがとうe-253×10

あ、サプライズでロ〇ヤルオーダーの18Kクロスくださいv-345

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
相方クンのBirthdayの様子を教えて頂きまして、ありがとうございます! ゆりこさん、hideakiloveさん!!
さすがっ滝沢クンっっ
我等が滝沢秀明は、やりますね!!!
プライベートだから無理だと思いますがDVD発売してほしいです
笑顔の滝沢クンが目に浮かびます

ゆりこさん、私は寒いのが苦手なので早くから毛布をかけて寝ています

ごめんなさいm(__)m

先程のコメント、hideakiloveさんと書きましたがtakihide loveさんでしたm(__)m
申し訳ありませんでしたm(__)m

takihide loveさん、ごめんなさいm(__)m

またまた…

takihide loveさん、私のコメントに対する、お返事はいりませんよ。
「ゆりちゃんねる」は、ゆりこさんの場所ですので。

ありがとん。

ちょっぴりおひさで~す!!

下界の仕事が忙しくて、なかなかコメまで辿り着けないでいました(笑)

でも、ちゃんと拍手ボタンをト―――ンっと押してたよ~

って恩着せがましい??

先週は〈愛タカ〉のオンエアがあると思って録音スタンバイでつばラジ聴いたんですけど~

今週も聴こうと思って、ラジオをつけたんですが・・・

気づいたら朝。。。チーン
やっぱ、めぐリズムしちゃったのがアウトだった~~~(笑)

ゆりちゃん、takihideloveさん。
レポありがとさ~ん

その野球大会、まじ観戦したいわ~
滝沢さ~ん。
次回は客、入れてね~

今日は台風の中、滝沢さんに会う為に美容院に行ってきましたよ

でもね。。。
美容師に「なんか顔疲れてるね」って言われた―――

やべ~
こんな顔、滝沢さんに見せられないっ!!

・・って見てね~から~~~(笑)

マコさん\(~o~)/

すごいことだけど、タッキーなら、しそうしそうv-314って感じですよね~~v-411

takihideloveさんって分かるし、ご本人、分かればいいって方なので、
なんも気になさらずに~~v-398

今日は姪っ子がまたお泊りにきてるので、一緒にグラタン作って遊んでました~~e-465e-343

台風もそれて、今日は少しあったかいですねe-454

3部、コメントいただいてるけど、お返事1回にしときますねv-411

ぽんさん\(~o~)/

お仕事お疲れちゃんv-351

拍手はね~~、なんか最近、過去のを一気読みされてる方がちょこちょこいらして、さきほど、1000拍手を突破してました~~v-308

ありがとうございますv-398

そんな、芸の細かい野球大会、絶対見たいよね~~~~v-433v-341

なにかで見れますように~v-421

美容師は、なんか嬉しくなるようなことを言わなあかん商売やのに

しばいたれe-455

もう、待ち過ぎて、ヨダレもかれたであろう(笑)

いざっ、祭りへGO~~v-19

フムフム・・・

Rちゃんにお返事の
ロ○ヤルオーダーの 18Kクロスネックレスのとこに反応しちゃったよv-339 
芸能人に人気なんですか v-363v-361
後輩の○Pご愛用の・・・とか ありましたもんね

チェーンは別売りで あのお値段 v-405
さっすが~~タッキー v-441v-441v-441

あっ! お仕事中
たま~に トイレ行く時v-6持って チエックしてるよ~~v-433

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
コメント3部、失礼しました
今日はHEY!HEY!HEY!の収録日ですよね トークめちゃめちゃ楽しみです
明日から11月。
神戸コンも近づいてきましたね☆ ドキドキ 「スッキリ!!」録画予約しました

姪っ子さんとグラタン作りですかぁ… 寒くなると、おいしいですね

もっちさん\(~o~)/

うん、21万もする~~~v-406しかも、オーダーかけないと在庫ないi-239

9Kのなら、15万である~~(笑)

殿が9Kの訳もなく。。。

日曜もお仕事なの~~?

お疲れちゃんi-179

マコさん\(~o~)/

携帯に質問をいただいたので、こちらで^^

旗は、会場入り口で全員に配布されますv-82

トロッコは、名古屋ではスタンドは通りませんでしたが、鳥かごみたいなので外周上空はまわりましたe-78e-78e-78e-117e-118

神戸ではどうなるか分かりませんe-257

グラタンは牡蠣をいれるのが好きですv-411(あ、聞いてない?)

こんばんは☆

コメント&質問の、お答えありがとうございましたm(__)m
わかりました
楽しみです

ゆりこさんは牡蠣グラタンが、お好きなのですね 私はマカロニグラタンが好きです

マコさん\(^O^)/

カキグラタンにも、マカロニ入ってます

グラタン!

わぉ~ 今夜 我が家はグラタンだった~
スバゲッティグラタン…今流行り
あ…料理のブログじゃなかったね


滝沢さん、身に付ける物までが王子で
まじで、年収いくら位あるのか…なんて夢の無いこと かんがえちゃった
嫌だねぇ~ これだから貧乏人は

毎月、お誕生日月のファンを集めてお祝いしてくれる~~なんてイベントないかなぁ~


バースデーメッセージ

おっとと、睡魔に襲われ寝てしまいそうになったけど、しっかり見ましたよ~
滝沢歌舞伎の滝レンジャーの衣装でした。
ゆりこさんの時と一緒かな?

翼君のお誕生日会レポ読ませていただきました。
楽しそうですね~ 翼君、幸せ者ですね~ いいな~

私の今までの誕生日でサプライズと言えば、去年の誕生日に、朝起きたらキッチンにネックレスが置いてあったことですかね。
(え!? 聞いてません? はい。のろけてみました(笑))

神戸いよいよですね~楽しんで来てくださ~い!!!

No title

レポ、ありがとうございます!
さすが殿、とうとう誕生会が東京ドームにv-10
翼くんしあわせさんですね~!殿の男前っぷりv-424ステキv-352
ゆりこさん、神戸ですねーぶっこんでいらしてね~v-315

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
「スッキリ!!」エンディングに♪愛はタカラモノ♪ PV流れました!!!!!
滝沢クン、かわいいです

牡蠣グラタンにもマカロニ確かに入っていますよね
グラタンとマカロニの相性はビッタリ!!!

み~たんさん\(~o~)/

今日も、グラタンの残りを晩御飯に食べましたv-406

ジルコニアじゃなくて、ダイヤでオーダーしてたら、もっとするなあ。。。

もう、今回のコメント欄、皆、勝手に雑談しちゃって、ほんま、談話室状態e-386

ややさん\(~o~)/

ご報告、ありがとうございますv-411

そうですか~~、まだタキレンジャーでしたか~e-447

いつまであれ使うん気なんやろe-465e-330

そうですか~~、ネックレスを~~v-352

こ~~、後ろにまわって、付けてくれたりは恥ずかしいんですかね~~v-433 カワイッv-343

はい、明日、神戸、行ってきま~~すv-441v-441

カズさん\(~o~)/

はい、さすがの殿ですよね~~~v-411

翼君、タッキーの誕生日ドームより広いとこにしてあげてねv-411(アルのか?)

はい、神戸、ブッ込まれてきま~~~す\(~o~)/

マコさん\(~o~)/

あの~、ごめんなさいマコさん。。。

そんなに来ていただいても、ろくなコメント返しができないので、
できましたら、記事が新しくなってからとかでお願いしますv-406

はい、今日はスッキリ!で10秒ほど見れましたね~~v-411
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
