スポンサーサイト


ジャニーズJr.の真実

試験無事合格~~~\(^^)/ えらいぞ、ゆりちゃん~~\(^^)/

あと、半年は勉強しなくていいはず~~~!!!!



で、ちょい前にいただいてた、真実をじっくり見せていただきました^^

ジャニーズのオーディションとその採用の適当さにびっくり


1週間で合格通知が来るかと思えば、1年たってから連絡きたり、

連絡手段も電話だったりファックスだったり


サマリーでタキツバさんの曲、いっぱい使われてるのもびっくり~~


採用の段階での適当さと、完璧な作品づくりのギャップがすごい


演出が直前に変わるのなんて当たり前の、皆の機転のすばらしさ!!

衣装の間違えで奈落の底みたいに落ち込む仕事に対する責任感!!


すごい世界です




千野君が、めっちゃ千野先輩風ビュ~ビュ~吹かしてる姿に、感動~~~

口調も、実に先輩的~~


でも、冷蔵庫の上の方のジュース届かないから、後輩にあれ取って と


2リットルのペットボトル持つ、ちっさい千野先輩、冷えたジュースを必死で探す千野先輩




そして、ちょいちょい、


うわ~~~~ってなるような眩しい美しい方がでてきたかと思うと、
それがわれらが

滝沢秀明さま

ひよこちゃん達の合間に見ると余計に、まぶしすぎる~~~


どうざんしょ、この低音ボイスに穏やかな瞳のきらめき

そりゃ、あこがれの先輩は滝沢君だよね~~、千野くん!




さ~て、悪党の番宣番組もけっこうあるみたいで楽しみ~~~

ゆりちゃん、週末は職場の旅行で京都・奈良です^^ 

明日用意しよ





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう(-^〇^-)

凄いな、凄いなぁ~~
ほんとに凄い 毎回試験の度に私 同じ事言ってるよね~(笑)
でもね ゆりちゃん 偉いほんとに尊敬しちゃう
今の自分が情けないからよけいにそう思う

タッキーもそうだけど、ジュニアも、頑張ってる人はキラキラしてて素敵ですぅ

この辺の中学校は修学旅行が京都、奈良なのよ~私も京都とか大好きー
ゆりちゃんの頑張ったご褒美で 楽しんで来てね~~

おめでとう!

ゆりちゃん、合格おめでとうv-315
お勉強頑張ったもんね。
週末の京都・奈良はご褒美だね。
ゆっくり楽しんできてねv-237

ジュニアくんたち、すごいよね。
プロフェッショナルだよね。見習わなくっちゃ。

悪党の番宣番組もたくさんあるのね。楽しみ~v-238

No title

ゆりちゃん、合格おめでとーーーっ
半年はお勉強しなくていいのね(^^)ゆっくり頭を休めてね~!
京都、奈良にご旅行なのね!
私、奈良って行った事無いわ~シカにセンベイあげてみたいなー
悪党の番宣、いっぱいあるのね~うわーなんだろー楽しみ~!!!
ハードは60時間以上空いてるからなんでもこーい!

No title

おめでとう~~ゆりちゃんv-314v-315
忙しかった中、頑張ったねv-290

Jrくんたちの姿見てびっくりしたわー^^;
働かなくてもいい環境なのに、あんなに努力して・・・
あの記憶力にも関心しちゃった!

ゆりちゃん、旅行いってらっしゃいv-456
ばったり、Rちゃんに会わないかしら~~v-408

み~たんさん\(^^)/

あざ~~っす^^

コンプライアンスオフィサー2級って試験です^^

本屋で見かけたら見てみて(見ね~か)笑

あ、小学校の修学旅行が京都、奈良で、あの頃はすっごい遠くに行くきがしてたなあ^^


うん、大型バスに23人だから、広々~~v-341楽しんできますv-411

みゅうさん\(^^)/

ありがとうございます^^

脳みそツルツルにして遊んできます^^

はい、Jr.君達のがんばり、千野君のがんばり(←お気に入り)

いい番組でしたよね~~^^

悪党、帰ったら読もう^^

あおちゃん\(^^)/

ありがと~~v-411

こんなに昔は試験受けなくてよかったんだけどな~v-406

悪党の番宣、関西でもきっちり流れてくれるかしら~~(^_^;)

ハードは12時間ほどしか空いてないな~~。。。

無駄に長いバラエティーとかはもう見ないかもしれないから、DVDに落とすか迷うわ~~(^_^;) でも、あの美貌はどんな瞬間も残したいからやっぱ見なくても焼いとこう(^O^)

カズさん\(^^)/

ありがと~~ございます^^

合格したら、受験料返してもらえるんですよ~~^^←今回は4200円

すごすぎですよね~、50曲を完璧に踊りこなすて、同じ人間だろうかv-12v-352

京都は貴船にランチも行くんですよ~~v-411

本当は鞍馬から登って降りていきたいです~v-406

Rちゃんの某有名店で某有名菓子買って帰らないとv-411←滝様も買いにこられたことがあるらしい^^

おめでとうございます☆

ゆりこさん試験合格おめでとうございます
いつも「ゆりこさん凄いなぁ…」って思います

ジャニーズJr.の真実。。。
関西でも放送してほしいです
ちびっこJr.くん達も頑張っているんですよね!
その子達を優しく時には厳しく見つめる
我らが滝沢秀明様
本当に凄い人だなぁと改めて思います

職場の旅行たのしんで来て下さいね

よかったね~

ゆりちゃんおめでとう~v-315v-315
試験多くて大変だね~v-356

ジュニア君達頑張ってたね~ お腹痛くなったり衣装まちがえたり 
滝沢さんもそんな経験一杯してきたから
今すってき~~になってるんよね~v-398

今頃ゆりちゃんは宴会かな~?
明日の朝は冷える見たいだから風ひかないようにね~v-290

マコさん\(^^)/

土日職場旅行ってことは、全員と半月ほどぶっとおしで毎日会うということでv-408

朝5時に起きて出発。夜は2時半くらいまでトランプで大富豪(罰ゲーム付き)

は~、ただいま~v-411

sumisumiさん\(^^)/

昨夜はついにコンタクトと発表があったようで^^

今日は朝から八つ橋を生地から作り体験して貴船で鮎食べて京都水族館で、タコのかぶりものかぶって、カンバッチを作ってきたよ~v-408

宴会にはモモレンジャーと、キューティーハニーが出てきて(後輩)ついでまわってくれたよ~~(笑)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
