スポンサーサイト


出雲魂レポいただきました^^

みるちいさんより 画像もありがとうございます


↓↓


2012102715220000.jpg


こんばんは☪


わんばんこ~~~~\(^^)/(試験勉強はどしたゆりこ)


出雲行ってきました、コンサートでは初めてのボッチ参戦


誘ってよ~~~(だから、試験だろ、ゆりこ)



今日の滝様可愛い可愛い


いつもかわい~けど、タンパツ具合がも~、かわい~よね~~ん


猿かモンチッチだなんて言ったやつはどこのどいつだと文句言ってやりたいわ。


そんなこと言う奴は、天誅!天誅!天誅!天誅~~~~っ!!!じゃ



もともとお上品な顔だから髪が短いとええとこの優等生のお坊ちゃん


お上品なお顔なのに、瞳がセクシーダイナマイトなのよねえ



髪は栗色で前髪がオデコにかかって耳は丸見え色白とギャランドゥは健在でした


ストップ!!! スト~~~ップ!!


い、今ギャランドゥって、言った~~~?! 


ちっくしょ~~




悪党の撮影は後1日だそうです

うわ~、タッキーになったり悪党になったり大変ざんすね~



笑いながら泣いたりして笑顔のシーンは1回もなく山梨県のロケは現地に5時集合だから朝の3時に家をでる始末だから毎日2時間か3時間しか寝れなかったそうです。


あ! 今日なんとかいう20歳若返る本で有名な整形外科医の先生がテレビ出てて(どんだけさぼるねん、ゆりこ)毎朝3時に起きるって言ってて、テレビに向かって、朝ちゃうし!!って突っ込んだんだった^^  で、その朝じゃない3時に滝様も起きてたと(まわりくどい) 


翼君から差し入れがあったみたいだけど梅のお菓子だったようで皆さん喜んでたべたそうです。


どんなんやろ~~~? 



お正月のジャニーズワールドはまだ未定だそうで11月の用意の段階かなあと・・



お正月にジャニーズワールドに出て愛革命を歌ってセリフを言う時はお客様は口を動かさないで下さいと、一緒に口ずさむとやりにくいそうです。


そんなお口が見えるような席が来たら、是非やらせていただきます!(話きいとんかい!)


カミラタマラはシンバルに足が届かなくて恥ずかしそうに翼君に助けを求めたのが凄い可愛いかったな


助けを求めたら翼君はダッコでもしてくれたんやろ~か?



今日は4列目でしたが3列目の人が翼君のタオルをゲットして2列目の人が滝様のタオルもシャツもゲットしました同じ人だったよ


?!なんですまし顔絵文字か~~~!!!  そこは、


2つあるんなら、1つちょ~~~だいっ  ちょ~だい、ちょ~だい  ってやんなきゃ~~~~!!



出雲大社はお蕎麦を五杯食べて蕎麦の湯がいたお汁も飲んだんだって


蕎麦湯ね~~


松崎君はひたすら飲みまくったらしいよ


グビグビ飲んでるとこ想像できるっ



思い出したんだけど後ろのほうにプロレスのマスクをした男子がいてマスクの名前も分かってねコンタクト入ってるぽかったよ


はいってるっぽいですよね~~


お疲れのとこありがとうございました~^^


次回からお一人の時は是非、声かけてみてくださいね^^ 





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるちいさんレポありがとうございます。
ゆりちゃんもupありがとうございます。

蕎麦湯飲んだのね。
体にいいっていうから、魂や撮影につかれた体には効くんじゃない?

ゆりちゃん、試験は明日?
がんばってね!

レポありがとう(^O^)

さっき、あおさんとこでレポ読んで、そう~ そこそこ
ギャラン…って~そんなんあったの~ いいな~

「口を動かさないで…」ってそう言う事なのね~ さすがにセリフは一緒に言わないよ~…って思ったけど、お口がガン見出来たら 思わず言っちゃうか~(笑)
コンサートお一人様は広島、沖縄がそうだったけど、毎回お隣の優しそうなお姉さんと親しくなりそれなりに楽しめましたよ~…おばちゃんだからだね~ハハ

楽しい出雲コン☆

みるちいさんレポありがとうございますm(__)m
ゆりこさんレポUPありがとうございましたm(__)m
楽しく読ませて頂きました
かわいい滝様が目に浮かびます
滝様の様子がわかって嬉しかったです

ゆりこさん試験も頑張って下さいね

みゅうさん\(^^)/

も~~、びっくりするくらい難しい試験だった~~v-406

で、水曜晩に解答発表されるまで正解だかどうだかもよくわからない~~(´Д`)(50問中30問正解いるっ!)

終わったら悪党読もうと思ってたけど、頭使いすぎて活字を受け付けないので、スノーホワイトとダークシャドウをレンタルしてきてぼ~~~っとケーキ食べてました(^_^;)



み~たんさん\(^^)/

お一人はおかわいそうなので代わってあげるといっても、拒否ってられましたよねえ^^ そりゃそーだ(笑)

み~たんさんとみるちいさんはちょっとキャラかぶってます、ゆりこの中で^^

あ~~、ケーキのあとにメンチカツ食べたらもたれてきた~~e-444 その前に食べたラーメンもやばかったか~~e-443

マコさん\(^^)/

DVD発売いつになるんでしょうね~~v-413

大阪でなんかやってくれるってのもどこに話いっちゃってるんでしょうね~v-413

とりあえず、関西は5日のぷっすま、楽しみにしてましょ~ね~^^

お疲れちゃん

ゆりちゃん、試験お疲れさま~v-315
みるちいさんレポありがとうございますv-345
ほんとだよね~猿とか言ったの誰よっv-364
ゆりちゃん天誅してくれてスッキリした~e-264
シンバルに足が届かないかわいいタッキー見たい見たい~e-266

ゆりちゃん、頭使いすぎて活字受け付けないって~
そんな状況になったことない(笑)←バカ
違う意味で眼が活字を受け付けないe-263
あ、でも「悪党」読みました、意地でも裸眼で(笑)

まりんちゃん\(^^)/

ゆりちゃんは普段は活字中毒、活字大好きなのよ~~んv-411

悪党も告知せずみたいに上映会あったらええのにねえ~~^^(めっちゃ激戦やけど)

歌舞伎DVD、こんだけ待たせるってことはめ~~~~~っちゃ素敵な内容になるのよねえ、きっと^^

No title

試験お疲れちゃーん!
レポもコメントもチョー楽しかったよ~!!!
おひとり様でも遠く離れた場所まで遠征するみるちいさんもみーたんさんもすごい!愛を感じるわ~(^^)
私なんてまだまだよね!がんばらないとー!!!
ってことで今日は午後から資金稼ぎに単発バイトで5000円ゲットしてくる~!

あおちゃん\(^^)/

バイトおつかれちゃ~~んv-351

うん、明日解答発表~~~^^

あ~、も今1度コンサートでタッキーとおそろのペンラでT&Tアニバーサリーを力いっぱい踊りたいっv-421

愛はたくさんあるけど、お金もたくさんいるよね~v-406

満月に向かってお財布振るといいらしいよ~~^^

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
