

ハットグランプリ

ちょっと~~~~!!!!

勉強せなあかんけど、きちゃった!!

ここは、みんなで投票しよ~~~\(^^)/


ここから宇宙1ハットが似合う男、滝沢秀明様に1票!


ハットどころか、キャップも毛の帽子もグランプリ!!






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハットグランプリ】

ちょっと〜〜〜〜!!!!勉強せなあかんけど、きちゃった!!ここは、みんなで投票しよ〜〜〜\(^^)/こ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-352滝沢秀明様v-352に1票v-339
投票完了e-319

ハットからチラリと見えるお顔もたまらんよね~v-398

ゆりちゃん、忙しい中有難うねv-441
お勉強頑張って~e-463

No title

ハット!宇宙1投票いかなきゃv-20
ハット&Tシャツのセットでも、グランプリ取れそうv-354

ゆりちゃん、おしえてくれてありがとうv-290e-420

もっちさん\(^^)/

ガツガツ投票したいけど、1票しかダメなのよねえe-456

DVD発売延びたのは、ドラマ終わったらタッキーが編集チェックしたいからかしら~^^

カズさん\(^^)/

へへへ、ドリフのみんなもピグばっかやってないで投票しよ~ね~^^

んだ、んだ、グランプリとって欲しい~~!!

桜も似合うけど、ハットも似合うのをWSでみんなに見てもらおう~!!

No title

ぴぐのお庭でかずさんに会って(^^;)
ゆりちゃんところにハットグランプリのこと書いてるの教えてもらった~!
ピグばっかやってないで今から投票してまいります!!!へへへ

お勉強忙しいのにありがとねー!!!

ハットにVネック白T着させたら世界一だよね!!!

あおちゃん\(^^)/

ははは、やっぱ、ピグってらっしゃるのねえ、皆様^^

今度やってみる~~~!!

いや~~、つば~さが3位で滝様が10位って中間発表に、アホいうな~~~~~っ!!!

って、ちょっと熱くなったぜ、ゆりちゃんv-41

No title

ゆりちゃん、お知らせありがとう!
投票してきました。
ハット、似合うよね~v-10


話はかわりますが、
ベストアーティストのアンケートもされてますよね。

みゅうさん\(^^)/

ベストアーティストももちろん存じておりますが、やっぱ、個人的にハットで相方とか北山君とかガヤ君とかに負けるのはひっじょ~~~~にブルーなんですうv-406
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
