スポンサーサイト


徳島

徳島のケンタッキーでやっと食べたタッキー&翼ンド

DSC_0061_convert_20121022003835.jpg

確かに味ちょっと濃いけどおいしかった

5時頃会場到着

鯛をつかむ少年の像がお出迎えしてくれました^^


DSC_0062_convert_20121022004116.jpg


なんか、その奥に緑の可愛げなやつが見えるので近づいてみますと

じゃ~~ん!


スダチちゃん


DSC_0063_convert_20121022004013.jpg


そうだ!って言ってるタッキーに似てる気がする


胸にSって書いてあるし!!


会場のむこうに運河があって、みんな川辺に座ったりしてじつに和やかな会場待ちする人々^^


今日は す列のセンターの下手通路席  


略して、双眼鏡で見ても肉眼で見てもタッキー目線位置席


堪能~~~  あ~、幸せだった~~~


でもさ、でもさ~~~


今日は下手のお立ち台にヘイ!ナウ!で立ってわき毛発表会やったんだよ~~~

名古屋でお立ち台の横席やったとき、1回もこなかったのに~~~



さておき、タキツバさん、広島から徳島までなんか途中いろいろ大変だったみたいで、

5時間かかり、ついたのが午前3時だったそうで、おつかれちゃんです


でも、俺たちよりスタッフのほうが、この舞台装置をばらして運んで、もっと大変だと言ってました


超謙虚、超愛のユニット


バーンザ・フロアにタッキーにも出て欲しい翼君と丁重にお断りするタッキー

じゃあ、日舞で出たらいい!っていうとちょっと乗り気になったタッキー

なんでもタッキーと一緒にやりたい翼君。。。

更に、差し入れに行くからエキストラで出たい!と(^^;


でも、今、地方で撮影してるから遠いですよ~~~と。


都内と横浜ぐらいかと思ってたわ~~~(^^;


病院の撮影してるから患者でやれというタッキーに院長先生をやりたがる翼君。。。



二階席がない会場なので一体感あった~~^^

あたしたちの前の通路にパイプ椅子が置かれ、そこがP列って書いてあって、

座席表で意味不明だったらしい子たちがめっちゃよろこんでた^^


わかんないよねえ、す列の前がP列って

着席ブロックは3列までの真ん中んとこで、子供にやっぱサービスハンパないタッキー^^



あかん、明日仕事なので、これで



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り~

やっとタッキー&翼サンド食べれたんやね~ よかったね~v-424

スダチちゃんかわいい~~ ほんとやね~
そうだ!って言ってるタッキーに似てる~~v-411
なんでもタッキーと一緒がいい翼君 気持ち分かる分かる~v-398

徳島の会場は2階席がないのね~ 行ってみたいな~v-290


楽しかったですね!

昨日は、めちゃめちゃ楽しかったですよね アンコールはトリプルでしたし
ゆりこさんにも、お会いできて嬉しかったです 私はミラクルなお席だったためコンサート中の記憶が曖昧ですが(笑) でも超かわいい滝様の笑顔を、いっぱい見れて嬉しかったです

すだちちゃん私も、見ましたよぉ
ケンタッキー&翼ンド☆
食べれて良かったですね

お疲れ様でしたm(__)m

お疲れ~

徳島会場 いい所やね。 
鯛をつかむ少年とスダチ君が上手い具合に重なってるから緑の顔をした少年かと思ったわe-350
スダチくん顔色わるいけどかわいいね。

ケンタッキーも食べられてよかったね。
ぎりぎりセーフe-284

なんとe-2下手で発表会???
今後も下手にチェンジなのかしら・・行かないけど気になった。
名古屋場所がホントに残念でなりませんe-258

さぁ 次はe-300だね。
まだまだお楽しみが残っててよかった。

広島、徳島レポ遅くまで頑張ってくれてありがとうタフですね?体に気を付けて下さい
東京ドーム以降行けないので、ゆりちゃんのレポ楽しみです。悪党は一気に二時間で読みました。タッキーが心理描写をどう演じるか楽しみです。
ケンタッキー&翼ンドはやはり、味が濃いですね?二回食べました

sumisumiさん\(^^)/

ただいま~~!!

うん、なんと、リエポンはちがうの食べてたよ~~~v-12

こんなかわいいのに、Sなんだよ、このスダチちゃんv-408(←勘違い)

二階席ないし、けっこう年代物の建物で^^

そうそう、阿波踊りを振り付けに盛り込んだりしてたよ~~v-408

タッキーの阿波踊り、かわゆいん~v-343

マコさん\(^^)/

ゆりちゃん~!!と大きい声でよんでくれてうれしかったです^^

すっごいお席でしたよね~~^^ 良かった良かったv-411

タッキーが脱いだTシャツを翼君が会場に投げるシーンが良かったわ~~^^

ケンタッキーも食べれたし、徳島ばんざい\(^o^)/

takihide loveさん\(^^)/

スダチ君、顔色は一生悪いだろうね(爆)

うん、なかなかいいところだったけど、うちの近所のホールの方が絶対いいんだけどな~~v-406

ケンタッキー、あれは、きっと真空パウチしたお肉で数量限定なんだね~~^^

やわらかかったわ~~^^ とろ~り!っていいながら、食べた^^ で、かじってから写真撮るの忘れてて、あわてて撮った(笑) ふたくちかじっちゃっててる~~!!

そうそう、いえ、あの白い王子の回せ回せ~~~のとこは名古屋の立ち位置で、アンコの、ヘイ!ナウ! で、下手でわき毛発表会!! 結構長時間!!  

あと3回くらい見たいね~~v-406



チャコピンパパさん\(^^)/

久しぶりですやん^^ 

聞いてください! 昨日テープを今度こそ取れてないお友達の分も拾おうとe-442な顔して、ゆりちゃん!!

通路でぶっとんで転んで、アオタンが膝とお尻にv-408

名誉の負傷ですv-406v-352 転んだとこ滝様に見られたかもしれませんv-406 

悪党、楽しみですね^^ 日曜、試験おわったらよみます^^

ケンタッキー&翼ンド、何日も前から用意してあったクーポンを携帯で見せるの忘れてアホでしたv-406 2回も食べたんですね~~!! 本物のファンですね!

("⌒∇⌒")

ケンタッキーの歯形はゆりちゃんの歯形?(笑)
なんかね、パクついたけど、あっ!写メ!的なゆりちゃん想像して受けたぁ~\(^.^)/

ごめんね~

広島も徳島も遠すぎて行けないから、楽しんでいるゆりちゃん想像して、ハッピーになってるのm(._.)m
行けないツアーも身近に感じられるよ?いつもありがとう( v^-゜)♪

わき毛発表会、一度でいいから、間近で堪能したいね?
なんで滝様のわき毛がいいのだろうか?
色白で、可愛いさと精悍さと美しさがまじりあったお顔、でもってあの筋肉に、こいーーわき毛がセクシーなのかと

あっ会報届いた?
わき毛滝様いるよ~♪(笑)

黒髪王子だよーー

後ね、個人的にはみ~たんさんのお尻が気になる~~

往復8時間の運転で(しかも県内)足腰とお尻が、レロレロになった自分

運転得意なパパも10時間が限界だって

み~たんさん、運転好きなんですよね?あるいは、タッキーパワーかな?
きゃーーゆりちゃんごめんーー

掲示板じゃない!って言わないで~~

悪党。。。。。。。。。。。。。私はドラマまで、よ.ま.な.い!(笑)

だからパパもお口チャック~(^○^)

滝様に会いたくて息切れしそうですぅ~

チャコピンママさん\(^^)/

こんな田舎に本当にタキツバが来てくれてるのか!!?

この建物の中に本当にあのキラキラ王子達がおわすのか!!!?

ってかんじが味わえて、名古屋や広島にはない感動がありました^^

うお? 会報明日かな~~? でも、本気で試験勉強しないとちょっとやばいので会報レポは日曜以降に書きにきます^^

では、皆様、今週はこれで~~  んがくっく

あ、サザエさんが後ろ歩きで笛吹きながら誘導するポーズ、ゆりちゃんよくやるけど、昨日、タッキーもやっててうれしかった~~(笑)

お勉強中? (^_^;)

徳島も素敵なお席で、ケンタッキーも食べれたし~ほんとにお腹いっぱいでしたでしょ~
すだちちゃん、似てるーー 笑ってる目元のシワまでそつくり

ゆりちゃんも昨日はタッキー号だったのね~ これ乗ってコンサート会場行くのって「ふふん」って得意げになるんだけど~(笑)

今日はお休み取ってあるんで四国 四県通って、ゆりちゃんの淡路島も通過~今日中にはお家に着くかなぁ
(お尻は肉布団が付いてるんでだいじょ~び)

No title

二日間お疲れちゃんでしたー!

あおたん?!ゆりちゃんの細い体が心配だわ~(ToT)
私の為に(え?違う?)テープ取ろうと転んじゃって(ToT)
ゆりちゃんの愛を感じました(はーと)ははは

タッキーにパワーもらった事だし!お勉強頑張ってね~!

すだちちゃん、かわいいっ!私も行きたかった徳島!
久しぶりに四国に足を踏み入れたかったよー実家に帰る気はないけど(^^;)

み~たんさん\(^^)/

うん、勉強するよっ!

帰りは電車でないと、みんなに報告メール送れないんだよねえ(^^;

本四道路、真っ暗で運転するの苦手~~v-406

反射板しかないいじゃん、あの高速! 

あおちゃん\(^^)/

うん、もちろんあおちゃんの為だよ~~^^

まだ、便座に座るとお尻がイタイよ~(笑)

膝も紫だよ~~(笑)

でも、もうもらえたんだよね(^^;

がび~~~~ん

そうそう、滝様のいるとこに出かけたいのであって、実家は二の次だよね~~(^^;

No title

徳島魂、楽しかったね~v-238
前の徳島魂の時にもP列があって、
娘と「パイプ椅子のPかな?」って言ってましたv-12

会場から約2㎞のところに実家があるので、行ってきましたが
滞在時間1時間。
滝さまと過ごした時間より短かった、親不孝な娘です(^^;)

みゅうさん\(^^)/

なるほろ~~~v-339

パイプイスのPなんですねっ^^ きっとそうに違いない!!

いいとこですよねえ、会場付近^^

みゅうさん、えらい早い時間から会場入りされてましたが、ご実家にはブレス後くらいにいかれたのかしら? それともその前かしら^^←聞いてどううする
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
