

広島 ちょい追記アリ

本日、めっちゃ快晴

広島駅にRちゃんと到着~

きたね~~~^^  きたね~~~^^  ←二人


駅ビルで牡蠣づくし御膳3150円成^^

堪能


DSC_0051_convert_20121020234028.jpg
DSC_0053_convert_20121020234208.jpg


クーポンを見せて、牡蠣カレーをおみやげにもらう


会場にタクで向かう。

広島駅から1200円くらい。

1時ごろ到着~。

お~~~


牡蠣色のグレーのシリコンブレスが完売!


もっといっぱいつくっときゃ~いいのにねえ

明日の徳島はスダチ色の緑にちがいないとRちゃん^^



み~たんさんに久しぶりにお会いしました

静岡から車で8時間かけてこられたとか~




さて!!!

短髪のタッキーはダークに染めて日数たつので、ベースが金なだけにもうかなりブラウンヘアに



ちょっとツンツンセットしているものの、王子様というより、お上品な好青年皇太子風に~~


コンタクトにしてますね、あれは完全に!!

ライトあたったらキラッてしてたし


めっちゃお目目が痛そうで、眉間に何回も手をもっていってました

一回、辛抱たまらんっ!!ってくらい目が痛そうな表情してた~~


だ、だいじょび? タッキー



翼君の超豪華、星型プレートに31って書かれた誕生日ケーキが運ばれ、みんなでハッピーバースデーを歌いました^^



タッキーは、お尻を突き出しながら、首も突き出し、


オメデトッ


って、下手から上手の翼くんに、白い衣装で何度も女子風に


かわいすぎ~~~

もっと可愛かったのは、今回のツアー先全ての、高そ~~なお酒をた~~~~~くさんプレゼントしたのに、


僕、禁酒中って言われ、


がび~~~~ん ってチョッパーの実写版みたいなお顔でショックを表現


白い王子様衣装でがび~~~んだよ~~




その酒、いらないならくれ翼!←留守番中のぽんちゃん言 



ふぉ~ゆ~松崎くんは今日誕生日だったらしく、


め~~~~っちゃアピってもみんなに無視されかわいそ~~~~


って思ってたら、超急遽用意したのか、


パーティー主役な帽子と、マドレーヌ2個にロウソクが刺さったのが用意され、

半泣き!!!(嬉し泣きの方ね^^)


タッキーがやさ~~~~しく、マドレーヌに火を灯してました^^



悪党の撮影はもうすぐ終わりだそうで、今までにない激しい感情を出す演技に奮闘中だとか^^


泣いたり叫んだり大変らしい悪党!!  チョ~~楽しみ~



耳も襟足も、超爽やかだったナ~~~ 


あ、バーンザ・フロアで、どんな練習をしているのか説明するために翼君が、

上手から下手のタッキーの後ろにすばやく回り込み、


引き寄せて(笑)←タッキー、キャーッ、やめてくれモード

更に腰をタッキーの背後でクイクイ振る翼!(爆)←タッキー、マジで近寄んな触るなモード


この、名珍場面、DVDになんとかして残んないでしょうか



帰りはギュウギュウのバスに、前の人が諦めてるのに、それじゃ~、アタクシタチが

って感じに、もう、乗れませんか?。。。ではなく、


まだ、いけますかと、礼儀正しそうな振りをしてなんとか乗り込む



広島駅で広島焼き!

1番人気のお店で1番人気メニューをオーダー^^


DSC_0054_convert_20121020234329.jpg


去年より、おいしいねと、Rちゃんとパクつく

そのあと、もみじまんじゅうを書い、マックでコーヒー飲んで、広島レモンソーダってのを売店で買って提げて新幹線へ



タキツバさん、徳島に今晩中に移動っていってたので、(翼くんが喋った!)もうそろそろ着いたかしらん


では、明日は鳴門で宇宙1のイケメンと待ち合わせです~~



追記:


ジャニーズワールド9日まで出るみたいと言ってしまったタッキーに、

6日まで!と訂正してあげるファン一同

もし、ここまで言っててでない!ってなったら、みんなでデモだ! と、翼君。


デモはやめてください!と焦るタッキー(かわい~~)


デモは目立つから手紙くらいにしてと、今年はやたら手紙を欲しがるタッキー(かわい~)


どういう内容で出るかはまったく決まってないらしく、

ここまで言ってても、出ない!ってこともあるかもしれない、ジャニーズ事務所はなんでも急だからと翼君(いじわる~~ 笑)


滝様:そ~~なったら、意地でも出るっ!このあと3回くらい意地でも出るって言ってた~~(かわい~)






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう~レポ見てキュンキュンした~~~痛そうなお目目にも~
悪党な短髪でその可愛さーe-415いいないいなv-290
ゆりちゃんレポありがとう^^v

牡蠣づくし御膳!!食べたい!!あ!このお店、去年見たわ
入ればよかった^^;

カズさん\(^^)/

プロとして、コンタクト頑張ってるのよねえ、きっと^^

汗が目に入るから、余計痛そうで(^^;

けっこ小ぶりな牡蠣だったので、是非ブリブリに太ったやつをてんこ盛り食べてみたいわ~^^

黒Tの袖めくりあげる時が1番コーフンしたわ~~v-10

広島&四国(^_^)v

四国に渡ったよ~しまなみ海道経由で~
タキツバさんも四国だね~
頑張れる限りは車で~ もち タッキー号です

おぉ~ 「お上品な青年皇太子風」…そうそうゆりちゃん、その表現 とっても的確
ビシッとセットで髪型一切乱れず、なので いつもの後ろ髪をくしゃくしゃする仕草がない~あれ好きなのになぁ

近くで見る翼君の腰に目が点で…タッキーの乙女のような「おめでとっ」に癒されました~

広島お好み焼き食べましたよホテルで教えてもらったお店「みっちゃん」? だっけ
ゆりちゃん、今夜も「タッキーと共に」いいなぁ~

み~たんさん\(^^)/

昨日はゆりこもタッキー号を運転して行ってきました^^

ケンタッキー寄ってたら、無料駐車場はもう満車で隣りのワンコインパーキングに(^^;

タッキーさんたちは広島から5時間て、一体途中何があったんでしょうね~??

昨日は、マスオさんのモノマネで、ええ~~~~っ!!て、声ひっくりかえして、つま先あげて、腕を下にのばして両手首を反り返すポーズわかるかしら~~v-408v-361

めっちゃかわいかったよ~~v-345

No title

うわー!その名珍場面DVDに入れてよー(ToT)
あおちゃんも見たいよ~!!!

白い王子様衣装でがびーんって言ったんだ~かわいいっ!

牡蠣御膳も人気No1なお好み焼きも食べたいっ!

それよりなにより短髪王子に会いたいな~TV出てくれないかな~!

あおちゃん\(^^)/

腰ふってたのは翼君ですけど、OKv-408?

そうそう、王子様なのにがび~~ん(笑)

あおちゃんが、テープはもうもらえることになったというのを聞いたゆりちゃんもガビ~~~ンv-408

あ、みっちゃんも有名みたいです~~^^

ゆりちゃんが行ったのは麗ちゃんです^^
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
