スポンサーサイト


滝CHANnel たこやきの巻

きゃーーーー!!!

明日は黒髪悪党タッキーと広島で待ち合わせ~~~~!!!


その前に、




オーダー!!

たこ焼き~~~~!!(タッキーのかわりに



なんも入ってないたこ焼き(たこ焼きちゃうやん)に、めちゃ感動していたタッキー

あのタレがきになるうううう

おもちに付けるタレ的な? 砂糖と醤油混ぜただけのやつかしらん

ラーメンも具、いらないみたいだし、経済的だわあ^^(安上がりともいう。。)


えらいマヨかけられてたけど、中性脂肪このたこ焼きたちであがったんちゃうん


ロシアンたこ焼きは、作った側が、食べてる側よりもめっちゃハラハラしてるという、逆ロシアンたこ焼きで

まっずいの作ってしまった桐山くん。。。


桐:納豆好きて言わはりましたやん!

に、対し、滝様:納豆がすきなだけ!!!  



う~~~ん、後輩を翻弄する滝様にざぶとん10枚な滝CHANnelでした



にしても、カレーにポテチ入れる先輩にして、たこ焼きにポテチ入れる後輩アリ




余談:


翼君のラジオ、いつもは聞かないんだけど、誕生日だしDJ30もあることだから(録音機ね)

録音して聞いたんだけど、ファンにアポなしで電話するコーナーが特別にあって、めっちゃおもしろかった

16歳のリサっくまって女の子にかけたんだけど、修学旅行でたまたまいなくてその子の両親と、わきわいあい話すという

バーンザ・フロアの宣伝でピーチケって関西ローカル番組も、ちゃんとみた^^(えらいでしょ、Rちゃん!)

バーンザ・フロアのプロデューサーが、もう、スペイン語講座の時のあの翼くんスキスキ講師系の方で(爆)


実際は知らないんだけど、ホモホモオーラ全開で、翼にハグハグ(大爆)

翼をどう使おうか楽しみ←こんなお顔で言ってた~~~




では、明日は昼だけ入るんだけど、報告まっててね~~~^^



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

\(・o・)/タッキーと待ち合わせ~♪

いいなぁ♪何着てくのぉ~♪
オサレ~な秋モードに色は黒、足元はブーツと予想

悪党モードな黒髪王子によろしくですぅ~(^ー゜)ノ
私的オーラスはまだまだ先なので、今の、耳まで出た貴重な黒髪、この際伸びて欲しくないにゃあ

オーラスまで伸びない黒髪が好き(笑)

うん(゜-゜)待ってねぇ~~♪

No title

広島で悪党タッキーと待ち合わせてるゆりちゃんがすてき(^^)
私も広島で待ち合わせしたーい!
中学の修学旅行で行った以来広島行ってないわ(^^;)
厳島神社に行ってみたいよ~!!!

もう新幹線でしょうか?それともおうちできれいきれい中でしょうか?
広島、Rちゃんと盛り上げてきてね~!!!

つばっちのラジオもTVもちゃんとチェックしてえらい!
私は昨日たいぴーのいいとも、やまPのはなまる、Aスタジオとチェックしましたが、Aスタジオであだ名はタッキーが付けたネタで写真が出たのみ(ToT)
タッキーも出て欲しいなーAスタジオ!TBSのドラマ来ないかな~
あー自分の日記のように長くなってしまった・・・とうーっ

お~

おはようちゃん
お~えらい えらい
トバセもピーチケもちゃんとチェックしてたのね
タッキーから突然電話掛かってきたら舞い上がっちゃって何喋ったらいいか焦るよねぇ~。つばちゃんファンは割と落ち着いててビックリ。
濱ちゃんのタコ焼きは砂糖醤油にマヨだったね ほんまに美味しいのかな…桐山ガンバレ

今頃は~

もう彼に会えて盛り上がってる頃かな~v-10

濱ちゃんのたこ焼き 以外にも美味しいってびっくり~
甘いの苦手なのに これはいけたんだね~v-363
食べてる時のお口が可愛かったね~v-343
お口に何かついてても 可愛い~って言ってる ワ・タ ・シv-411

チャコピンさん\(^^)/

まさに、ドンピシャな装いで、参戦してきましたよ~~^^

ツアーTの白い方を中に着込んで、レザーの黒ジャケに黒ロングブーツv-408

はい、タッキーのお耳は、まんまるでかわゆいですよねえ^^

では、今日も報告まっててねえ~~~\(^^)/

あおちゃん\(^^)/

快晴だし暑くないし寒くない魂なんて、超貴重で、めっちゃたのしかった
~~~!!!

今日もいい天気だ~~~!!

宮島、こないだ後輩が行ってきてて、渡る前に着物を着付けてくれるお店があって、鳥居バックに着物で写真とってたよ~~^^

次の日返せば、いいんだって~~!

Aスタジオいい番組だよね~~!! いつか、いや、近いうちに出て欲しいわ~v-421

sumisumiさん\(^^)/

お口の横に何かついててもキレイに見えるタッキーってすごいよねえ^^

本人は他の人についてたら嫌がってるけどねえ(笑)

広島駅前にしいたけとかきのこが株ごと売っててこれ頭にかぶって参戦したら嫌われるかな~~^^? ってRちゃんと話してました^^



takihide loveさん\(^^)/

おつかれちゃんでした~~^^

楽しかったね~、美味しかったね~、カッコよかったね~、かわいかったね~~v-406v-343

大阪で10周年コンサートがないなんて関西班、もっともっとがんばんなきゃね~~v-406 
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
