

滝沢歌舞伎2012 DVD

今回は躊躇なくあまぞんさんで注文完了~~


あまぞんさんは、早く注文しないと発売日に来ないから、ソッコー予約~~




ええやんええやん~~!!11月14日 いい(11)! い~よ~(14)!の日!


。。。今年の歌舞伎ってどんなんだったっけ~~(小声)

最後の将門様、洋風劇場のラスト記念DVDってことかしらん~?

太鼓が長くてうれしかったんだ、確か


。。今年の革命も見たいんですけど~~~

ゆうまの母ちゃんが色っぽくって、タッキーが懇親の滝沢組曲を踊る今年の革命が~~~!!!


いや、歌舞伎ももちろん見たい! ドキュメンタリーんとこめっちゃ楽しみ~~~










テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もアマゾンだな!タキレンジャーポーチだっけ?特典、それじゃあねえ(^^;)
太鼓長かったよねぇ~リベンジャーの衣装、白でかっこよかったよねぇ~
あと子供の日公演のトゥービーの最初のダンスがかっこよかったよねぇ~
あー楽しみだ!!!予約してこよっと!!!

嬉しいぃぃぃ☆

歌舞伎DVD詳細が発表されましたね
ゆりこさんは、あまぞんさんで予約されたんですね 私も、早く予約しなきゃ!

♪REVENGER♪とか太鼓とか早く見たいです

それにファミリー公演には行けなかったので凄く楽しみです
将門様の低音ボイスを聞けると思うとキュンキュンしちゃいます

お疲れちゃん!

そうそう
ユウマの母君 語尾が「~んふっ」って超色っぽかったよね~v-419

歌舞伎の内容はあおちゃんとこ見て思い出した~~v-408(笑)

上半身裸でご登場v-339v-339v-339
楽しみだねv-413

ゆりちゃん週末、黒髪王子v-20に逢えるんだね~v-411 
コンタクトデビュー?の話あるかな~v-290
あ~~~早く逢いたいv-406

あおちゃん\(^^)/

あのかわゆいタキレンジャー巾着でさえまだ使うの忘れてたよ~v-406

4000円分滝様資金にとっておきたいよねえe-257

触覚の衣装でソロの演舞あったんだねえ^^ ←自分のレポみてきた(笑) いや、ほんま、書いとかないと忘れるしごちゃまぜになるねえ(^^;

ええ感じの日取りの発売でうれしいわ~~~v-351

マコさん\(^^)/

ほんまに、どう切り抜いてもどう撮影しても美しく凛々しく超かっっちょええですよねえ^^

映像で、手元に残るのは本当にうれしいですよねv-406v-352

いよいよ、今週末ですねv-398

もっちさん\(^^)/

そ~、そ~、ゆりこもあおちゃんの歌舞伎レポ読み返しに行きそうになった~~v-408

自分のレポ、超よみにくかったし、脱線しまくりだし、レポかと思えば衣装についてえんえんと語ってたり(^^;

ひどいのは、レポと見せかけて、パンフについてえんえんとこれまた、一緒にパンフ見れ!だの、よくもま~、みんなこんなゆりちゃんねるについてきてくれてありがとうv-406v-352

へへへ、今週だよ~~~ん^^

あ~~楽しみ~~~^^

もっちさんは岩手で握手してもらえるじゃ~~ん^^
あ、滝様、視力アップしてるかもだから、めっちゃ細部まで見られるかもよ~v-408 


No title

予約完了^^

ドキュメンタリー!!!素の顔大好きな私にはツボだらけだわ~v-10
今日も2010の見てて、白T,Vネックじゃないんだわ~とか
浴衣着てのおけいこでも、下はチェックパンツはずせないんだわ~とか
レコーディング、マイクにチュウしそうだわ~とかv-352

小さいことから、大きなことまで幸せ感じてうれしいー
どうか見たことない姿もありますようにv-398

カズさん\(^^)/

素なとこや裏側がいっぱいみれるドキュメンタリーはほんとうに、お宝ですよね~~~v-314

で!!! あおちゃんとこ見てきました^^

確かに、滝様の瞳はソフト~~にやさ~~しく、ピンクでぼかして、もうひとりの目はグレーでグルグルに塗ってあった~~~v-408


あおちゃん、サイコーーーv-408(By カズさん&ゆりちゃん)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
