スポンサーサイト


連休二日目

天気もええし、朝から、どこかに出かけるんじゃね~かと、玄関付近でゴソゴソゆりこの動きをさぐるサミコ


札幌まで行く予算がない!! ので、3連休だというのに掃除したり毛布の洗濯してるゆりちゃん。&月末試験なんでテキストも読まなあかん。。。


サミコ:結婚して優雅にあそんだらええのに~って   兄ちゃんが言ってたで


ユリコ:余計なお世話じゃ! うっと~し~~!! 優雅て何よ!? 何が優雅よ?!(←サッポロ魂に行く以外の優雅が思い当たらないけどそこは言えない)


1番近いケンタッキーまで交通費だけで2000円やけど、明日は優雅にケンタッキーいったろかいな←誰も止めやしねえ


そうそう、今日のタッキー、黒髪短髪ですっかり悪党王子だったようで

毒吐くタッキーもいいよねえ



あ!! 徳島って、最前3列が着席ブロックだって~~

ひぃ~~~~~だよ~


そ、そんなんで会場完全燃焼できるのか~できるのか~ほんとに盛り上がるのか~~←TAKIレンジャーのテーマでどうぞ


昨夜の電波城の女子会笑ったわ~~

滝子:翼のほうがよくない~~?

 
ってそんなん気にするんや~~~~


ダイジョブ ダイジョブ~~

テリ~を信じて~~

イイカラ イイカラ~~

タッキーがイイカラ~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

独身でも結婚してても、子どもがいない時のほうが優雅わよねー(^^;)
札幌も行けてたな~九州も出雲も徳島も・・・(^^;)

あータッキーに、黒髪短髪悪党王子に会いた~い!
そのままの髪型でいますぐにテレビに出てくれ~!!

ゆりちゃんは今日は高級ケンタッキーに行かれるのですね。
私も行こうかな・・・
いやいやでも平日に一人で楽しもうっと、1人分で済むし(^^;;;)

No title

ゆりちゃん毛布、いい香りがしてそう~e-420

黒髪の悪党王子見たいよ!歌舞伎の時くらいの短髪かな~?
伸びるの早いから、今の姿見たい見たい!!

昨日、初めて改源飲んだわ^^;ケンタッキーも早く食べなきゃ
終わっちゃうねv-34

黒髪~

独身でも、結婚してても、子供がいなくても、優雅かどうかは、パパの収入しだい~\(^.^)/

あーー一度でいいからユニコン全ステする資金、出してくれないかしらんうちのパパ(笑)

うんいいよーー留守番してるからって、全然お出掛けはOKなのにそっから先は~~??(笑)

黒髪短髪王子

悪党モードの王子会いたくてたまんなぁい

あおちゃん\(^^)/

黒髪短髪悪党王子が小悪魔ジュリエット歌うのよねえv-408

あ~、見たい~~~!! 

あ!広島の昼の部に行くことにしたので、今日は高級ケンタはやめて、

冷蔵庫にあったトリの1枚肉に塩麹塗りつけてフライパンで焼いて食べたよ^^(節約!)

塩麹、なんでも美味しくなって便利便利!

いやいや、ケンタは子供たちも連れていってあげて^^

ゆりちゃんは、シロップかけて食べるビスケットが好きだなあv-351

カズさん\(^^)/

なんだっけ、バーンザ・フロアで、ハイレグ着て相手役やれって翼君に言われて、(ハイレグなんて着たら)オレの悪党が出ちゃうって下ったとかv-408

うん、毛布、おひさまの匂いに仕上がりました^^

カズさん、お風邪~~(´д`)?

改源飲んでプレミアム食べて、CMの風神滝様にふ~ふ~してもらって早く治してね~v-398

チャコピンさん\(^^)/

へへへ、いっぱい稼いできてくれていっぱいお小遣いくれるパパがいいなあv-398(パパ違いe-263


魂は派手派手なパツキンが似合うけど、久しぶりにシックな黒髪且つ、

( ゚Д゚)<毒毒 ( ・∀・)ノθ劇薬 なタッキーもみたいよねえ^^

あ、改源CM黒髪じゃ~~んe-465e-330

壁紙 かわいい~(^O^)

りんごのランプにキノコの椅子かわいいなぁ~~

結婚しても しなくても、今のゆりちゃんはバリバリキラキラしてて いいと思うよ~

広島行くのね~ 私も行くの~お昼の部に回されちゃったから 果たしてたどり着けるか
広島は遠~~~いでも黒髪タッキーに逢えるから頑張るぅ
金髪のが好きだけど、黒髪短髪だったらオデコ見せたツンツンヘアーとか…あんまイメージじゃないか(笑)

黒髪のタッキーに会いたい~♡

かわいいな~壁紙~ゆりちゃんとゆかいな森のなかまたちv-285
どれがゆりちゃんv-362

そうよ~優雅ってそういうことよ~絶対そうよ(笑)
札幌も、広島も行けない結婚なんて~バカ~v-406
黒髪短髪のタッキーが待ってるのに~~
って・・ゆりちゃん広島行くの?ええな~ええな~v-315
徳島は前3列みんな座ってるん??
タキツバさんもノリにくいやんv-408

ケンタッキーはCMの初日に食べた~職場にあるから。
でもCMは流れてないお店v-409

み~たんさん\(^^)/

うふふ み~たんさん、絶対この壁紙好きだと思った~~v-408

メルヘンだよねえv-351 ゆりちゃんはどっちかというとギャグだけどもv-408

広島、会場狭いからきっと会えるよね~~^^ 今日Rちゃんを誘ったら2秒で行くって返事が来たから二人で行くよ~

びびるくらい返事早かったよ(^^; ステキだわ、あの方^^

おでこだしたツンツンヘアーはおととし?の歌舞伎でロックな感じのパンフとクリアファイルでお披露目してくれたよねえ^^v-351

んじゃ、広島で~~v-411

まりんちゃん\(^^)/

もちろん1番食ってるのが、ゆりちゃんですわ、おほほほほv-516

優雅って、あたしたちの価値観ではそうよねえ~v-421v-343

ここにくると、自分が変じゃないって確認できてうれちいよv-406v-352

あ、徳島は前3列の全部が着席ではないらしい。。。 も~、わけわかめよお(*゚∀゚*)

ケンタッキーを初日に食べたってすごいやん!! 

今、悪党モードみたいだから、食べてないなんて言ったら、。。。イッタラ
。。。

にらんでもらえそう~~~v-314v-314


キャーーーーー(≧∇≦*)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
