

ぐるナイ

11/18放送の<かぶっちゃやーYO!>のコーナーにご出演らしいです~

早くバラエティーの、ガニ股で、手をパンパンたたきながら、大口開けて笑うタッキーをリピリたい~~!!

今日も寒かったですね~~

週末は台風だとか

2日、3日の神戸は台風一過の秋晴れになりますように~~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

11月の予定~

いっつも ありがとう~~

今も「食わず嫌い」観てて…
滝沢さんも出たなぁ~と… でも これはもういいかなぁ~ だって いっつも相手の芸人さんに持ってかれちゃうし~
「かぶっちゃ や~よ」は新鮮でいいなぁ~
旬の食材を当てるのも良かったなぁ~(どんだけTVっ子なんだ)
にが~いお茶を飲んでのリアクションを是非 お願いしたいな~ (だからそれじゃないじゃん)


11月のカレンダーが「タッキーTV」で埋まりそうです
ピンクのもちゃんと書くんよ
カレンダーがピンクに埋まってく~
楽しみ だなぁ~


み~たんさん\(~o~)/

うわお!ちょうどいいところに~~!!

誰かに言いたくて~~e-270

今日~~!!!


カレーだったのに、ピザ味のポテトチップスを入れるの忘れました。。。

あの滝チャンネル以後、3回くらいカレーだったのに、いつも

いっただきま~~~すv-421v-341って食べ始め、

満腹上等になってからe-350v-363ってなるの~v-406

ほわ~~、ピンクハート、上達しましたね~~v-433v-339  完璧です~~~v-345

も一回!!

あの~~
「ピンクハート 上達しましたね~」とは
どゆこと


ポテチカレーは食べる時に入れてもOKかしらね~
明日、カレーにしよ

No title

ぐるない・・・あの高級レストランで値段あてる番組?!
別のコーナーもあるんだ~!知らなかったよ~v-12

ドラマはほぼ見てるけどバラエティはあまり見てなくて(^^;)
昨日嵐の番組、村上君が出るから何か滝さま話あるかと思い初めて見たらけっこうおもしろくて1人で笑ってた~(^^;)
関ジャニが面白かったんだろうけどね(^^;;;)

タキツバのバラエティ番組出演、楽しみだね~v-10

み~たんさん\(~o~)/

e-265←これ使う人が多いから~~~(笑)

み~たんさんは使ったことなかったかな~~?

あおさん\(^o^)/

うん、めちゃイケと間違えたらあかんで~~!!

ぐるナイやで~~~!!(笑)

昨日の、ひなちゃんの、あおさんがチェックて言ってたから、録画してある~~v-411

あとで見てみる~~!!

No title

昨夜の「ひみつの嵐ちゃん」の件は、ごめんね~!
ヨコヒナくんたちが、レコメンで、
Jr.時代の嵐やタキツバや斗真くんのことをいっぱい話して楽しかったって言ってたので、ちょっと期待してたんだけど・・・v-12

これから先、たくさんTV出演あるので
それに期待v-10

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
