スポンサーサイト


ケンタッキーに滝CHANnel

10周年のレコードジャケットやクリアファイルに向かって、ちょいちょい、にっこり笑いながら手をふってるイタイ奴はどこのどいつだ~~い?


ゆりこだよ



さて、人事異動がありまして、歓送迎会なんかしてたりバタバタしてるとこに、

ケンタッキー

すぐにでも、かぶりつきたいとこですが、じゃんねんながら、淡路島のケンタさんは潰れてありません


ファーストフードなのに、スーツでキメ顔で食す!!


そこはプレミアムなバーガー、ジーンズじゃチキンフィレサンドどまり?(好きだけども)


ここまでやるなら、今年の歌舞伎のポスターの1番偉い黒服でデコだして、胸元ガーーーーっとあけて、


キメ顔、更に3割ましでやってほしかったな~~


あ、片手にシャンパングラスね


。。。。それと、2本立てで、もう1本は鶏の顔面着ぐるみ来て、コッコくんな二人が共食いやで的に、


プレミアムローストチキンバーガーをお互いに首をかしげながらあ~~んてやるっていうのはどうでしょう



今あるCMで満足しろゆりこ



滝CHANnel、サングラスのカッコよすぎる滝沢くんとこ見れてうれしかった~~!!

早くDVDになってええ


翼くん、Jr.っぽく踊るのうまい~~~(*゚▽゚*)


フルスイングのとこもあったけど、総じてJr.っぽくできてた~~~


ラストの二人でコメントんとこのタッキーの、見たことないハデパンツ、どこで買ったんざんしょ


ミクロネシアかしら

それを手にとって、よし!買うぞ!これくださ~~い


ってなったのね


チェックパンツ卒業





テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れちゃんです(^^)
うちの近所もマックとモスはあってもケンタはちょっと遠い・・・
ってことでまだ食べておりません(^^;)
でも期間限定なんだよねー食べなきゃよねー(^^;)
スーツでバーガーのCM!いやいやかっこいいわー!
一般の方々もかっこよさに気付いてほしいね~!
歌舞伎の黒スーツででこ出しでやったらもう!ファンが更に増えたよね~!!!

とろ~り

名古屋魂の時 プレミアム ローストチキンサンドが販売始まってたらよかったのにね~v-290
歌舞伎のポスターの3割増だったら きゃ~~v-343
見てる私達がとろ~~~り溶けてしまう~~~v-398

ソロコン後のコメントの時の派手パンツ 
テロテロではきやすそう~~v-411

とろ~り おいしい!

プレミアムローストチキンサンド
今日の昼食に頂きました
黒こしょうがきいていて中の野菜もシャキシャキで、おいしかったです
CMもステキですよね

滝CHANnel見ました
当日は、ああいう事になっていたんですね

DVDほしいです

あおちゃん\(^^)/

ほんとに、ファン以外もあのかっこよさに目覚めてしまう日も近いでしかし!!

今日は徳島のチケが届きまして、おセンターの見やすそうなお席でうれし~~v-406v-352 今頃はカニカニやってんでしょかね、王子様たち^^

期間限定だから、タッキー味のプレミアム食べにケンタへゴーだわねえv-398

も~、ホスト系にしても上品なんだから、やっちゃってほしいよねえv-343 

   

sumisumiさん\(^^)/

いや~、名古屋ではやっぱ手羽先屋さんとか味噌カツやさんとかきしめん屋さんに入りたいので^^!!

sumisumiさんは近くにけっこうありそうでいいな~~v-411

ねっ! あの楽チンパンツ、またあちこちでお目見えするのかしらんv-398

マコさん\(^^)/

召し上がったんですね、食べたんですね、プレミアムちゃんをv-532v-352

タッキーの味しましたか~~~v-411

CMは多分、50回くらいスマホでリピりました^^

テレビでは3回くらい見ましたけど、録画はまだです~~(^^;

いいともで偶数日にゲットします^^

滝CHANnelで、裏舞台がわかりましたね~~^^

翼くん、あんなにこっそり脱いで登場してたんですね~~v-408  

ケン・タッキー(^O^)

そう~ 思ってたCMとはちょっと違ったですぅ~
めっちゃキメキメなスーツとはびっくり…プレミアムだから あのキラキラな二人なんね~
ゆりちゃんプロデュースのCMもいい(笑)かっこいい系も好きだけど、コッコの着ぐるみ着てる二人なんかかわいいじゃ~ん

ゆりちゃん所 おしゃれなお店がいっぱいあるのにケンタッキーは潰れたの~
私も久しく行ってなかったけど、今朝 チラシが入ってて…クーポンで30円引きで買って来ましたピリ辛でビールにもサワーにも合うよ~…って 夕食にしちゃいました~なんて適当な主婦でしょうハハハ~

No title

サングラスの滝さま、かっこいいよね~v-10
あの影像は貴重だわ。
早くDVD発売してほしいよね。

ケンタッキーのCMは、こちらでもちょちょこやってくれるので、嬉しいv-238
24hコスメもカイゲンもCMやってないんだよ。
ケンタッキーのお店は遠いけどね。
車で1時間以上かかるの。

み~たんさん\(^^)/

うん、ケンタもモスもつぶれたv-406

マックとミスドは流行ってるから、次はミスドのCMも出てほしいv-411

今日の札幌はどんな髪色でお目見えなのかしらん~~v-398

テイクアウトして淡路島まで持って帰ってきてたら冷める~~v-406



みゅうさん\(^^)/

な、なんと、改源も24hも流れてないんですねe-350

なんかのついでにいれときますね^^

もうすぐ近くにやってきてくれると思うとドッキドキですね~~~v-345

ソロコン、過去3回分まとめて発売してほしいですよね~~v-406

映像に残らないなんて困るわ~~~v-413

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
