スポンサーサイト


改源錠&革命のゆくえ

朝、ロッカーに透明の四角い箱が貼り付けてあったので、何かと見ると、

改源錠のロディーちゃん

風邪ひいてる先輩に勧めたら買ってきてオマケをユリコさんに^^と

飲みきったら、空き箱もくださるということで^^

でも、自分でも帰りに買いにドラッグストア、また行ってきました^^ 


濃いピンクのをいただいたので、薄いピンクのロディーちゃん付きのをゲット^^

DSC_0044_convert_20120929112948.jpg


見てるだけでききそう




ところで、革命ですが、ど~やら来年中にはあるようで^^


新春滝沢革命が、新秋滝沢革命になるのかしら(^^;?


に、しても、やっとお年玉をまぬがれたかとおもったら、


まさかのお年玉を渡すため元旦から5日間のご出演^^??




でも、今年はジャニーズワールドだから、ジャニさんから、来場者に5円のお年玉&出演者に諭吉のお年玉出るのかしら^^?




出演者、ち~こい子もいれると200名!!!?


。。フレーフレー、ジャニーさん!!がんばれ、がんばれジャニーさん!!

タッキーにもあげてくださいネッ



正月と言えば滝沢秀明様だけど、最低30分は出てくれないと、遠征つらいな~~

ゆりちゃんのサイフもフレーフレー(^^; 


あ、10周年ツアー、徳島公演は本日のプレガ販売で立ち見が出たようです^^





コメントの投稿

非公開コメント

ピンクの・・・

改源錠、ピンクの箱にはお目にかかれません 都会にはあるのかな
明日は都会の息子達の所に行くんで見つけてみます~

革命舞台、ないと思ってたからめっちゃ嬉しいんですけど~~
お正月は滝沢スペシャル(勝手に決めちゃってるけど)じゃないの~ おサイフに気合い入れて(増える~)行くぞぉー

「悪党」買って来ました!本の帯?のタッキーが輝いてて~
原作を読んでしまうと…とか色々あるけど、まぁ いいんです
読みはじめて…このセリフはこんな感じでこんな動きで…ってタッキーを想像しながらだとすっごく楽しい
…本の虫の旦那さんが「タッキー効果って凄いな~」って驚いてました(笑)

みーたんさんo(^o^)o

従来の改源あるなら、そのうち棚に並ぶと思いますよv-405

明日は台風なんでお出掛け気をつけてv-12

ジャニーズワールド行かれるんですね!

申し込みどんな感じになるんかな~v-433

まだ色々謎ですね(+_+)

No title

風邪もひかないのに、ついつい買っちゃったよ~!
私はうすいピンクのろでぃーちゃんをゲット~!
ちょうど次女が風邪引いたので、張り切って飲んでます次女が(^^;)
病院で出される子ども用の薬と違って、カイゲン錠くさいそうです(^^;)

お正月公演・・・主役じゃない滝さまだなんて(ToT)
行くなら一番安いお席でいいかなー何分出るかわからないのに12000円も出せないよ~!(TOT)

あおちゃんo(^o^)o

だよね~

まつげのエクステと違って、出演はながけりゃいいってもんだよねv-408←飛ばして聞いてた翼君の曲の歌詞だが、飛ばすの忘れてて聞いたら、めちゃうけたv-408

滝沢組曲と、バンジーと、腹筋見せの三種の神器がそろえば交通費払える!

見所が滝様じゃないとやだ(T^T)

頼むで、喜多川さんv-435

( -。-) =3

お正月座長に会えないの、確定だね~~

あーあ、味気ないだらりとしたお正月になりそう(涙)

新年から、頑張ってるキラキラな滝様見て、地元でガンガン頑張れる1月が、幸せだった

革命のない1月、どうやって過ごせばいいのか?

会いたくて、ジャニーズワールド行くのかなぁ?

ゆりちゃん的な出演なら、一度の観劇でも、1月生きて行ける~\(^.^)/
風邪引いたのに、改源買ってないや

ちょっと心が折れそうだよ~

チャコピンさん\(^^)/

ええええ~~~

お正月にタッキーに会えるの、確定って言って~~e-342

え~~~~

来年も元旦からがんばってくれるんだよ~~~v-12

えええ~~~

タッキーが座長じゃないから頑張れないってのはちょっと~~v-12

チャングムの誓い、全54話でも見てやる気だしてくださいね~~v-222v-82

改源はやっぱ、風邪ひく前に買っておかなきゃですね^^

お大事にv-351

従来の改源より全然のみやすくなっていいって先輩いってました(^ω^)


プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
