

悪党

とにかくラストはハッピーみたいで良かった良かった^^(←コラーーーーーーーッ 





だってあらすじ読んだらラストまでかいてあってんもん、ひどいよ(おめ~も、今書いたくせに)


キャバ嬢、はるか、誰になるんだろ~~~


戸田恵梨香 いや、椿鬼奴、 武井咲 い~~や、あのショートのなんとか翼とかどないよ


タッキー演じる佐伯にぽってなるキャバ嬢はるか。。。まさかの深キョンだったり。。

あ~楽しみ^^


渡 哲也の部下って最初聞いて、(6時すぎにRちゃんがメールくれて、きもちよ~~~く目覚めた^^ ありがとーね~


10年くらい前のブラピとロバート レッドフォードのスパイゲームって映画みたいなんって思ったけど全然ちゃうかった~~

あれ良かったよな~~

ロバート レッドフォードがブラピを助けるために自分の南の島で過ごす老後の貯蓄全部投げ打って

中国の電力会社買収して彼女を救いに行って捕まったブラピ(もうすぐ処刑される)を、5分だけ電気を止めて救出したるねん!!


。。。

今日は滝様のドラマのおはなしでしたネ(^^;

番宣いっぱい出るかな~~^^

シャワーシーンはあるかな~~

義経様はシャワーなかったから、オケの水浴びてたね~~

ドラマ、どこで撮影するんだろ~~^^?

あとで楽しいロケ地めぐりできるかな~~?

エキストラ募集する~~?


役者、滝沢秀明


主演:滝沢秀明


一番出番が多い:滝沢秀明



宇宙1のイケメン演技派が演じる社会派ドラマ、悪党!


見なきゃタイホなのだ!!  





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

うれしい!

ドラマ出演、うれしいね~v-218
発表が急だったので、びっくりしたよ。
もう、ドキドキしちゃったv-10
番宣も、いっぱいでてくれるとうれしいねv-238

バンザイ\(~o~)/

v-308わ~~~~いv-314

ドラマ出演めちゃんこ嬉しい~~v-406

この勢いで連ドラ出演とかあったら嬉しいねv-411

そうそう。。。深キョンとの共演多いいよねe-467

元警察官・・・って回想シーンでアクションシーンとか見たいな~e-349
番宣にエキストラv-361 また忙しくなりそうだねv-290 

明日本屋寄って来よう~v-355v-355

みゅうさん\(^^)/

そうそう、エビラスク、みんなでいただきましたよ~~^^

ありがとうございましたv-351

めっちゃおいしかった~~v-411

徳島は取れたかしら~~?

ドラマはあるけど、正月に革命がないなんて、正月に会えるイベント絶対欲しい!!

もっちさん\(^^)/

ドラマもやんなきゃね! が、やっぱある意味告知だったんだね~v-411

いや~、正月どうする~~~v-406

正月に宇宙1の男前に会いたいねん!!! すごく1年がひきしまるねん!!!

ドラマ、うれしいね~~v-351試写会あるといいね~~^^

映画も出て欲しいね~~~^^

連ドラも出て欲しいし~~、夏はやっぱまたソロコンもしてほしいし~!!







やったね!

滝様、久しぶりのドラマ出演めちゃめちゃ嬉しいですよね
早く見たいなぁ

共演の女優さん。。。
気になりますねぇ

渡さんとの共演も楽しみです
探偵さんな滝様どんな感じなんでしょう。。。

ドキドキ

No title

私もあらすじ読んだー!
子どもとは見ない方がいいかしら・・・とか思ったり(^^;)
ロケ地めぐり、いいねいいねー!
楽しみが増えるわ(^^)

桶の水をあびる義経様♡長髪じゃなければなー!
悪党では短髪で桶の水浴びて欲しい!!!

マコさん\(^^)/

あの美であの演技のうまさやから、主役以外無理やもんね~~v-11

是非、これからも年に最低1本はドラマか映画を残してほしいですよね~~v-411

あおちゃん\(^^)/

うん、暴行とか復讐とか子供は見なくてよい(^^;

悪党はきっと長髪じゃないよね~~v-411

原作にサラサラの長髪を1つに結わえ。。。とかかいてあったらどうする~~~e-350

主人公の描写がきになる。。。
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
