スポンサーサイト


名古屋

今回はRちゃんとふたりで^^ あ、ドームの写真も、縮小作業が終わったので、そのうちのせます^^

名古屋ついてすぐ、

ゆりちゃん:きしめん行こう!あのおいしかった店!

Rちゃん:うん

DSC_0037_convert_20120924203650.jpg


ひらべったくて、チュルチュルして実においしーーー

食べ終わってすぐ、


ゆりちゃん:風来坊行こう!!

Rちゃん:まだ食べるんか。。 いこか!


DSC_0038_convert_20120924203817.jpg


うっ、温め直したやつがでてきてショック。。。

でもおいしくいただきました^^


ゆりちゃん:味噌カツいこか言うたら。。。?

Rちゃん:先に会場いってるから食べてから来て



ゆりちゃん:(あきらめる。。)



昼の部:




一階8列超下手でお立ち台横~~~


ここに、タッキーくるよねっ

来る来る

と、妄想してました!!!



が!!!


セクシーな編み編みUネック、白い王子様の衣装で空スク!!!


わ~~~、くる~~~~\(^^)/!!!


くる~~    あ、ツバーサヽ(;▽;)ノ ハーイヽ(;▽;)ノ



すぐ間近で、翼君のヘソと、しょっぼいワキ毛がクローズアップ。。。(ノークレームでお願い^^)


あっちのタッキーのワキが気になって気になって


上手のお立ち台では、夢のワキ毛発表会開催中~~~~


さすがの近さに、にわか翼ファンと化したRちゃんは、キャー翼~~!!状態。。


その後もタッキーが下手のお立ち台に来ることは


一度もなく


いや、でもカミラタマラの目~をそらさずに~ このままでいたい~~


んとこで、ばっちり、目があった!!!!  はず(笑)



にしても、名古屋のペンラ所持率99.99パーセント


三階まで圧巻

タッキー名古屋のすごいもりあがりに


何回も何回もうれしいよね! うれしいよね!って言ってました^^


T&Tで、1個ずつペンラもって踊るとこめ~~っちゃ好き

スターが持つのは常にマイクであってペンラ持つと、めっちゃ新鮮でカワイ~

そして、コメディー


ラップもうまかったよ~~~!! 

是非、CD化してほしいわ~~

T&Tアニバーサリー←曲名これでいいのか?

にしても、


裸のmaind始め、新曲達、ライブで聞く方がCDより全然元気でハモリキレイでいいっ 


土壇場ドリマーんとこグローブ似合いすぎ! セコンドにセクハラ受けたり、金的くらったりのコント、最高!

関ジャニ入りたいだけある!


あ!テープ!!!

はい、みんなの分も拾おうと紙袋を用意!!


したにもかかわらず、1本も取れず、隣りの超やさしい翼担さんが自分も2本しか取れてないのに、

ピンクのタッキー色のをゆりちゃんに  はいって、くれました

その後、たまたまピンク1本、水色2本とれてたRちゃんが、水色をくれて


DSC_0041_convert_20120924204024.jpg


昨日はめっちゃ幸せそうなタッキーのお顔がいっぱい見れて超幸せ、超満足


帰りの新幹線では名古屋名物の~


DSC_0039_convert_20120924203923.jpg



うわ、今、HEY×3見てたらバックでふぉーゆーに混じってやらっちが


仲いいね~~^^


地方2公演の翌日の生放送、ご出演、お疲れ様でした~~





テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそおぉぉ~~~

きしめん大好き美味しそう~
手羽先大好き食べた~い
あぁ~~味噌カツも好き~~

あ、コンサートレポも、ありがとう(笑)
しょぼいワキ毛が目の前だったのね~次の会場では是非とも満開のワキ毛を間近で拝みたいよね~

次は鳴門で広島は行かないの~

お帰りー。

きしめん、おいしそー(蕎麦派だけど)
手羽先♪天むすー♪
やべ、こんな時間なのにお腹空いてきたー。

T&Tアニバーサリー。アレ、いいよねー♪
でも、もう完全にメロディー忘れたけど(汗)
本人がペンラ持って歌い踊るって斬新だよね(笑)

ヒデアキ様のわき毛発表会は次回までのお楽しみ~。
それまで、ゆりちゃん辛抱よっ!!
耐えるのよぉ~~~~~!!

HEYx3はトリにビビって、数秒屋良っちに気づかなかった(笑)




No title

ゆりちゃん、「いっぱい食べる君がスキ」
名古屋バンザイv-441v-441
ドリフターズも参加したかったよー。

にわか翼ファンのRちゃん~~v-408おもしろいねe-343

「土壇場・・・」の小芝居!楽しいわ!!久々のボクサー姿、
Tシャツ脱いでくださってもよくってよv-398

名古屋コン楽しかったネ~

ゆりちゃん、おつかれちゃん残ってないかな~v-361
でも昨日のHEY×3で癒されたよね~v-345
オープニング、ダウンタウンより先に登場~v-315
かっこいい~~~e-266

名古屋、美味しそうやな~
ゆりちゃんの遠征はいつも食事が充実してるよね~
Rちゃんとのやりとりが目に浮かぶ~v-407
T&Tアニバーサリー?CDに入れてくれたらよかったのにね~♪
ナンバーワンもダンスかっこよくてよかった~v-10
もう一回見たいよ~v-409

感動の名古屋~

美味しいもの食べて魂2回見て名古屋満喫できたね~~v-290
少しだけど会えて話も出来て嬉しかったよ~~v-343

お立ち台 滝沢さんが来るって思うよね~(私達も2部下手席)
後で交代するとかして欲しかったよね~~v-356

T&Tアニバーサリー好きだわ~ ペンラ持ってもさまになる~v-398

あ~ いい魂だった~v-10 名古屋に行けてよかった~v-22

No title

テープ、今回少ないのかなー(^^;)
そんな前なお席でもやっとだったのね~(ToT)
私もゲットできず・・・(ToT)
もし徳島でいっぱい拾えたらわけてね~(甘える~)

名古屋、味噌カツ、次こそ絶対食べる!
きしめんもおいしいんだねーそっちのほうがお腹にやさしそう!
タッキーに会う前はあおちゃんの体デリケート状態だから(^^;)

タッキーと目が合ったんだ♡わき毛鑑賞はつばっちだったんだ(ToT)ううう

名古屋サイコー

お疲れちゃんほんと名古屋はいつも半端なく盛り上がるしグルメ日記も楽しめるね。今回のレポも面白くてイイねさすが簡単に取れそうなのに取れないあの憎きテープとまさかのお立ち台の本命が来ない件とか…いろいろあったけど内容充実してたよね美しすぎる滝様を再確認しました。HEY!もまさかの「トリ」あ~扱い良すぎてたまらん嬉しい T&Tのあのポーズ鏡前でやってみよ

お疲れ様でした!

名古屋コンめちゃめちゃ楽しかったですよね
ゆりこさんにも、お会いできて嬉しかったです

お立ち台。。。
私も、絶対に滝様が来ると思っていたのにぃぃぃ ツバーサ。。。
ゆりこさん! 近い!!って私も、ワクワクしていたのにぃぃぃ
またの機会ですね

♪アニバーサリーT&T♪大好き
ペンラ使うというのも新鮮でした

名古屋グルメレポ☆
全部おいしそうですね

\^o^/

今回も、ゆりちゃん&Rちゃんコンビに会えて少しでもお話出来て良かったよん

「絶対ここにタッキー来るよね~超近いじゃん」なんて話したのに……
残念だったね~


今回のテープ透明2色で可愛いいよね

私、12列目だったから結構取れるかと思ったら2本くらいしか取れ無くてでも、前が通路だったから お兄さんが集めに来た時「下さいって」それで7本くらいGET

通路側だったら自分で取りに行ったんだけどね~クソー


ゆりちゃんはまだ鳴門があるからいいなぁ~

私は もう終わってしまったよ~ でも今年の夏は最高に楽しかった~

鳴門レポ 楽しみにしてるね

み~たんさん\(^^)/

さぬきうどんもおいしいけど、きしめんのひらべったさも好き~v-441v-341

ミソカツまで手をのばしきれず、まだまだ若輩者だわ~e-441

うん、汗だくのピエール翼君が、も~~ドアップだったよ~v-356

ロンドンのPVのままで今年はいてほしかったv-406

広島は徳島の前日だからまあええかと^^

ぽんちゃん\(^^)/

ただいま~~v-411

2回続けて見たから、けっこういろんな構成頭に入ったのに、

ワキワキいってごめんよ~~v-408

鳴門で今度こそ!!!

鳴門って何食べたらええんやろe-257

名古屋ほど思いつかん!

カズさん\(^^)/

うん、ドリフのみんなもきたらよかったのに~~e-456

改源、二役なら片っぽ俺でよかったんじゃ? という翼君がおもしろかったよ~v-408

ふたりのCM楽しみ~~v-411 お菓子とか簡単に買えるものだったらいいんだけどv-341

せっかくのボクサーなんだから、脱いでないほうがおかしいよねっv-406

サッポロからは脱いでくださいe-257

まりんちゃん\(^^)/

お席まで会いにきてくれてうれしかったよ~~v-411

一瞬でいっぱい喋り倒したよね~~v-408

ほんまや、MCのダウンタウンより先に出てv-314

トリってすごいうれしかったけど、最初の2曲はワンダラーとユメモかヴィーナスにした方が新鮮ちゃうん思った~~e-441

うん、もう1回見たい! いや、もう2、3回見たい!!

sumisumiさん\(^^)/

名古屋これてよかったね~~v-411

家族に

10周年やねん!!!!行かなあかんねん!って言って、10周年てなんやねん?と聞き返されたSりんにRちゃんと大ウケだったよ~~v-408

タッキーがペンラもってダンスって、ほんま最高やわ、あのコーナーv-408

ほんと、いい魂だったね~~~v-406v-352

超幸せ~~~~v-351

あおちゃん\(^^)/

名古屋日帰り2公演はすげー、体力いる~~ヽ(;▽;)ノ

でも、サイコーだったよ~~v-411

うん、あの取れそうで、取れない透明テープ、また取れたらもちろんあげる~^^

ってか、余分にある方、あおちゃんに分けてあげて~~v-421v-343

テープにアワワなってるみんなと舞台でおいてけぼりになってるふたりがおもしろくて、見とれてたら、この始末なゆりちゃん(^^;

うん、翼君のモヤっとしたしょっぼ~いワキピーーーーーー(みなまでいうなブザー)

takihideloveさん\(^^)/

へへへ、たいがい同じ物をオーダーするよねv-408

テープ、必死で取ればきっと5本くらいいけるんちゃうんって感じやけど、

やっぱ初対面の人とも分け合う感じがタキツバファミリーって感じかなv-411

うん、充実の濃縮内容公演を2回も立て続けに見れて、幸せな夏に続く秋だったね~^^

今年中にまたなんかあるといいねっ^^

あ、T&Tのあの尾崎なポーズ^^?

DVD出てほしいね~~v-411

マコさん\(^^)/

そうそう、けっこう近いところにマコさんがいらして^^

まこさ~~~~ん!! ゆりちゃん!!v-219って、自分で自分に指さしながら近づくという(笑)

あの袖なし王子様衣装でワキ毛発表会、是非鳴門では至近距離で見たいですね! あ、マコさんはワキはいい^^?

ほんとうに大盛り上りの名古屋は毎回絶対参加したいわ~~v-441

アンアンさん\(^^)/

お席まできてくれてありがとう!!

美しすぎてすぐにオイラたちの友達とはわからんかったよ^^いや、マジで^^

今回、おたがい双眼鏡いらず席きて、美を堪能できたよね~~v-10

あれ以上前だと、オーラでまぶしすぎてよくみえないよ、きっと!(By aoあおちゃん名言集)

ほんまにあのお立ち台にタッキーきてくれたらゆりちゃん、わき毛卒業だったかもしれないのに、

じらすわ~~~~v-406

うん、鳴門まだ1ヶ月もあるけど楽しみ~~^^

狭そうでめちゃくちゃ楽しみ~~^^

レポまっててね~v-345

色白王子

ぶぶぶ(-o-;)風邪引いてすっかり出遅れた(^-^;
ゆりちゃん、日帰り名古屋はかなーりきつかった~
滝様関連じゃなきゃぜってい、こんなパワーわかなーい
疲れたけど、名古屋は楽しい\(^o^)/
やっぱ行って良かったよ~三階席だったけど。。。。

編み網の衣装いいよね?見えそうで見えない、すけすけ感
でもって色白最強王子様
その色白で脱いで欲しかった
きしめんの美味しいお店、次は是非おせーて下さいm(._.)m
あっ!行の新幹線が滝翼担だらけなのには、ビックリしたぁ

皆、格安ツアー見つけるねぇ~

じゃっ改源買ってきまぁっす

チャコピンさん\(^^)/

チャコピンさん、来てたんだ~~~v-411

すごかったよね~、名古屋~~!!

タッキーッ!!  ツバサーーーーッ!!てハギレのいい、黄色い声援聞いて、めっちゃアイドルなんだな~~って再確認したよv-406v-352

クルッと回る振りのとこなんかめっちゃアイドルだよね~~v-351

おいしいきしめんは名古屋駅おりてすぐです^^

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
