

ミタパンブー

あお教授から感想文の課題が出てましたのでここで


広報局のオフィスから、ギャラリー女性社員がずらっととりまく中、

チェックの一部キラキラ付きの赤いネルシャツであっさりとご登場

前もってタッキーにいろいろ言ってほしい女性達からカードが書かれていて、

さ~~~すが、広報局の方たちだけあって?めちゃおもろいオーダー


ミタパンは始終上目使いでブリブリキャラで、ん~、好感度0(笑)

計算高く、自分のオーダーカードをひかせるあたり、もう、ミタパンばんざいっす



滝様:オレはいつでも、ゆりこの味方だから



!!!!!?



あ、友梨佳か。。。。



でも、ゆりこに聞こえたから、ミタパン、でかした


お次の女性のオーダー



滝様:おいで


飼い犬か~~~

キュ~~ンなるけれども!!(なるんだね。。)



お次!



滝様:すぐにムキになるとこ、好きだなーー!!


言い方が、すごくいい


好きだなーーー



好きだなーーーー


好きだなーーーー(延々と心で反復)



お次!



滝様:バカヤロウ! お前に何かあったらオレが困るんだよ!


う、俺命の滝様にこんなん言われたら、鼻血で出血多量、涙で脱水状態かーーーー



目の前でいってもらってる女性社員はみんな、マジリアクションで溶けて


お次は書いた方が欠席で、カメラ目線で^^



滝様:他の男とあんま仲良くすんなよ!


。。。言って、すぐ照れてカードで自分をパタパタあおぐ姿に萌えーーーっ


お次、女性プロデューサーのオーダー(笑)

すごく、かわいい方でした^^



滝様:思いっきりやっちゃえよ! 失敗したって、オレがいるじゃん!


めちゃ甘い声~~~~~


このシリーズ録音して、発売してほしいわ~~

タッキー人形、ボタンを押すといろいろしゃべってくれる(リカチャン電話であったか。。。)




お次!


滝様:あんまり頑張りすぎんなよ!


頑張らなきゃ、コンサートもお舞台もいけません~~~

あ!帝劇に1月に行けないのはショックだけど、とりあえず、目の前のお仕事をめいっぱい頑張ってください



え~~と、お次!

呼ばれて、コソコソ、タッキーの前に出てくる女性達の割に書くこと超クサくていいっ!!


滝様:やっと会えたね! ずっと待ってたよ、オレのヴィーナス!


よく言ったよ、タッキー!!! めちゃイケてた~~~~~


主演男優賞~~~


こんなんふつうの30歳が言ったらボコボコやでしかし


お次!!!


ゆりちゃんの中でナンバー1!!!


滝様:タッキーのこと、スッキー


女性:スッキーです




ユリ:スッキースッキー、ダイスッキー\(^^)/



。。。スッキーてうちわ作ろうかしら



お次!


滝様:あやのを全力で幸せにしたい!



元気で生きててくれたら幸せですってば


あと、ウケたのは、出た~~!!


アンチしいたけの話~~~!!


鍋の中でプカプカ、UFOみたいに浮いてるのにイライラするのは前からおっしゃってましたが、


真ん中を星型にくりぬいてあるのは? と、聞かれ、


滝様:意味わかんない! 何、オシャレしてるの?!ってカンジ


って、コワイよ~~


しいたけに生まれなくて、ゆりちゃんホントによかったよ~~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーん!ゆりちゃんおもしろかったー!
みたぱんぶーそのまま見るよりおもしろかったー!
感想文、ありがとっ(^^)

あおちゃん\(^^)/

頂いたその日から何回も何回も見たよ~~^^

まだまだリピる~~~v-341

オフィス女子、み~~んなタッキーの前では乙女だったね~~^^
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
