

風邪薬CM!

風邪   ひいちゃった?


イヤ~~ン、ひいてない~~~ (ぶりっこやめとけ!)


テレビつけたら突然あらわれて、心臓に悪い、このイケメンすぎるCM~~~



選べませんが、洋薬のクールなデコ見せ風神様が、ゆりちゃんの中ではややリード(何様)


ふ~って息を吹きかけられたら、一発で治りそう(注:改源錠は錠剤です


15秒Ver. 30秒Ver.、更にメイキングもあっさり見せてくれるHPに今すぐゴー(何がゴーだよ Byキョン)


ぽちっとな!超美形風神CM


キメ顔のあとに照れ笑いするお顔が、も~~可愛い\(//∇//)\\(//∇//)\


これで風邪をひいても、辛くな~~い

こわくな~~い


むしろ、早く試してみたい←つける薬がないオバカにも効きますように


とりあえずドラッグストアへゴー


あ、今日、スッキリ!を録画してたら15秒のと30秒の両方捕獲完了~~^^

時刻がはいってないやつも捕獲がんばろう





コメントの投稿

非公開コメント

風神さま

まだ、HPのCMしか見ていませんが、
緑の風神さまも黄色の風神さまもステキですね。
フライングの姿が美しいv-10
テレビ録画の方も、今から確認します。

チケットの件、ご協力ありがとうございます。
みなさん、優しい方ばかりで嬉しいですi-241

見たよぉ~~~(*^o^*)

今年の冬は是非とも風邪ひいて(笑)…そして タッキーの「風邪 ひいちゃった」に「うん」って言いたい
…風邪 ひかなくても「うん」って返事すればいいんだけど、ハハ

私もオデコの風神様が好き~~ 10代の頃のようで めちゃめちゃかわいい…何度見ても「かわいい~」って叫んでる

HPでしか見れてないから良くわかんないけど、二人の風神様はホクロがちがう
大きな画面(TV)で見たいけど、この辺でも見れるのかなぁ

CM最高~♡

「風邪、ひちゃった?」
もぉ~あかんv-10
逆に熱出そうです(笑)
もともと、うちの家は昔から改源派v-315
でもいい歳して粉薬が苦手な私は飲んだことなくてv-356
改源錠ならこれから飲める~v-438

私もおでこ見せの風神タッキーかしら~v-344
最後は二人ともどアップv-402
CMまだゲットしてな~いv-408
明日がんばるv-415

みゅうさん\(^^)/

今日はドラッグストア3軒寄ってきましたが、どこも改源錠はまだ置いてませんでしたv-406

あの~、新しい錠剤の、ピンクの箱に入った改源は、まだ置いてないんですか~~~? とききまくりe-442

タッキー風神様がのってる店頭に置いてある無料のキータって季刊誌をいただいてすごすご帰ってきましたe-456

明日プレガ発売ですよね~~v-411

Jチケなどで取れてる方もいるみたいですし、まだまだあきらめなくてもいいかと思います^^

み~たんさん\(^^)/

ゆりちゃんは、スマホで、手のひらの中で見る風神様達が、も~~~、

妖精のようで、むしろちっさい画面にはまってます^^

名古屋のドラッグストアは改源あるかしら~(´Д` )

え~~、10代の頃に近いのは生薬の方かとゆりちゃんは思った~!

今デコだしたら、大人の魅力~~~!!ってかんじかとv-398

まりんちゃん\(^^)/

まだ売ってなかったよ~~v-406

明日、喉いたくなっても鼻声になってもまだ飲めない~~v-406←いえ、ピンピンしてます今は(笑)


いよいよ、あさってだね~~~!!

なんとか会えたらいいね~~~^^

グッズにまみれて、ウハウハはまりんちゃん見たいな~~v-408
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
