スポンサーサイト


新潟。。。

新幹線長いだろうに、魂レポがまったく入ってこないそのワケは!!


ぽんちゃん&もっちさんの、斜め後ろにツバーサ、その後ろに秀明様がお座りになっていたらしく、


秀明様はいつものグレーのハットで乗り込み、黒のVネックT、座席では金髪がお目見えで、

ティアドロップのサングラスから、目が透けて見えてて、破壊的にかっちょええ!!と


で、スマホをイジイジしてガムかんでたと



きっと、新幹線で、静か~~~~~に耳をすましてて、今ごろ、キャ~キャ~~~言ってんだろ~な~



終電、遅れんなよ~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

それだけ~!?

やっと来たは「帰りの新幹線が一緒だよ~それも同じ車両」…ってそれだけ~(笑)

そうか、そうか~静か~~~に耳をそばだててるからだね~
コンサートのレポはもっと詳しくしてくれるよねぇ~

しかし 羨ましい地方の私には絶対ない奇跡だもんな

No title

ぷぷぷ、ちゃんとレポ送ってるお二人はえらい!
途中もっちさんとお席を交代して同じ空間味わっときました(^^;)
降りてからは、彼は歩いてるのにこちらは小走りなのに全然追いつけずどんどん離されて
競歩に出たら優勝できるんじゃないかってぐらいのスピードで帰られました(^^;)
さあさあ次はゆりちゃんの番ね!名古屋盛り上げてきてね~!!!

心臓にやばい(;゜゜)

滝様と同じ新幹線!
はぁー( -。-) =3妄想で息止まりそう
私。。。。。。。だめだぁ~(-o-;)
東京までの時間、無駄に、あっ膝!閉じてなきゃ→→→→→→普段は滝様以上にがに股で、爆睡する自分(笑)
ビールなんか飲んじゃダメ!あっお肌大丈夫かな?。。。。。。なんて(^-^;
滝様の前に行くと、テンパりながら、無駄に乙女になっちゃうけど、一瞬だから、どうにかなる~
だけど東京までの時間は、身が持ちましぇん
と。。。。。。。。妄想してみましたぁ~\(^.^)/
なんか、ご一緒出来た皆さんの、ワクワク感と緊張感想像して、リアルにドキドキしましたよo(^o^)o
お知らせありがですぅ~

生きてお帰りになれましたか?通常生活に戻れました~?腑抜け状態になってましぇんか?(笑)
そっかぁ滝様も歩くの早いのね~

なんか分かるなぁ

隣の女性を意識しないと、普通に男性って歩くの早いよね?

(ドウデモイイケドウチハイツモソレデパパニツツッカカリマスヌァンデソンナニハヤクアルクノ?オイツケナイ!ワタシイチオウオンナダヨ(笑))

男だね~~滝沢秀明


み~たんさん\(^^)/

そうそう、ぽんちゃんは速攻知らせてくれたんだけど、モッチさんは、
なんだか遅い上に自慢だけだったよね~~(笑)

レポはあおちゃんとこでよんどこ^^

あおちゃん\(^^)/

よかったね~~v-352 イタリアン食べてから乗ってv-339

さすが滝様、走るスピードで歩けるのねえv-345

スターは違うは、やっぱv-408

うん、名古屋もりあげてくる~~^^

今日は徳島(鳴門)の当落も出て、ぶじ当選してた~~v-314

チャコピンさん\(^^)/

一緒の車両だと、騒げないし、魂の感想なんかも言えないし、

トイレ行くのもなんだか、わざとと思われたらイヤだからママならないし、

でも滝様がトイレ行くのはついていきたいような。。。

と、いろいろ考えちゃうよね~~^^

あ~、一回乗ってみたいよね、同じ車両の通路越しか、斜め前に見れるお席 もしくは真隣り!(マネージャーか!)

あのね~

あ~~レポv-408

自慢メールが精一杯だったしv-393
v-6充電切れだったのよv-408

そそっ。。。トイレは我慢するわv-356
隣なのにPちゃんとコソコソ話ししなきゃだしe-441
v-306飲んで魂について語れないわ~騒げないわでe-330
超~~~肩凝って、緊張したよe-351

反対側の窓ガラスに映る滝さまも素敵だったよ~v-413
いい匂いしたし~v-398

お次は名古屋ね~v-441
下手にいっぱい来てくれるといいね~e-463

すごぉ~い!!!

ぽんさん&もっちさん滝様と同じ車両&至近距離、良かったですね

私だったら。。。
無理無理
息するのを忘れちゃう(笑) でも一度はとも思いますが、やっぱり無理無理

滝様いい香りがするんでしょうね

ユニコン 私も、名古屋と徳島に参加します
ゆりこさん、楽しみましょう!!!

モッチさん\(^^)/

この際、ファンの生の声を届けるべく、缶ビール空けて、心オープンにしつつあらいざらい聞いていただくという手もあったかとv-408

ぎゃはは グリーン車は肩こらない車両ではv-408

うん、やっときた一桁が超下手(笑)

よこちょの台にずっと載ってていただきたいv-398

マコさん\(^^)/

ふつ~の人がつけたらど~よ?って香りの香水でもタッキーなら、なんかええ香りにかえちゃいそうですよねv-411

名古屋と徳島参加されるんですね~~^^

楽しみましょうね~~v-351

徳島が激戦だったようで、チケットさがしているお友達がいるのでダブった方はお知らせくださいませv-435

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵つきコメントをくださったkさんo(^o^)o

はじめまして、ようこそゆりちゃんねるへ!

新潟の方なんですね♪

偶然にもあおちゃんの、新潟友さんと、同じお名前です!

また、鍵なしでもコメントくだされば皆さんと仲良くなれるかと思いますので、是非遊びにきてくださいね!


今バスです。

名古屋いってきまーす(^-^)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
