スポンサーサイト


モジタキ!

誰よりも、股間を気にしてる様子がも~~キュート

あの全身タイツであの可愛さ

最後まで着崩さず、ヘルメット着用のとこも一人でちゃんとつけたままのお利口ぶり


で、やっぱり、ど~~~~~~~~~しても、そこに目が行ってしまい、ごめんなさい

こ、この、目が勝手に、ロックオンしちゃうんです

いつも、もっと足、が~~~~っと広げて座ってるのに、今日は

女子かっ! と、ツッコミいれちゃうほどしおらしい座り方やし。。。

壁の型ぬけ、ウォーターピクチャーとはワケがちがうもんね~~


ぶっとばされて、水に落ちるのもうまかったよ~~~

翼くん、、今日もどんくさくて、タッキーをひきたててくれて、ありがとう!

キミの、プリっとあがった小尻も美しかったよ^^

萌えないけど^^(。。ノークレームでお願いします^^)



あ、今日、粗品届いた~~~!!!

箱の方が、粗品よりゴーカだった~~~!!!


必死でひきのばしても、ペットボトルカバーにはならない感じで


←ピラメキーノユリコ


底を縫って、ペンケースとか!!(アンブレラカバーだってば


ウニとカラスミのやつは、お顔ツヤツヤとおりこして、テカテカで、

キミはテ~カテ~カ テ~カテカ タッキー


。。。。





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

だよねー。

待っていた、この日。
全身タイツ公開記念日♪
ゆりちゃん同様、タッキーの小タッキーにロックオーーーーーンっ!!
気持ちはわかるが、そんな前で手組まなくてもいいから(笑)
まぁ、ウチらみたいのがいるからねー。ププっ。

自分が、落ちた時のVTRを見る小窓のたきざーさんが子供顔でめちゃんこ可愛かった~♡

うん。ツバーサのプリケツも掴みたい衝動にかられたよ(笑)

さっ、朝から悶々♡としてるけど仕事行ってくるー(^_^)ノ



No title

うんうん!気にしてたよねー人一倍(^^)
チェックして見てたけど、でもなんにも見えなかったよねぇ(^^;)
ちゃんと着こなしてるタッキーってさすがよね!
かわいかったわ~♡

そうか~~

テレビの前のみんながいっせいに ソコに注目してたから~その手で余計に気になっちゃう~
で、何かもじもじ~…もじもじ君(笑)

…プリッケツ ぽんさんそれぴったし
でも 滝沢さんの日本人体型が愛くるしくて好きー

ちょいちょい 翼くんのリアクションがかぶってタッキーが見えなくなるのがざんね~ん

我が家に粗品が来ないんだけど~
私の粗品は送ったのになぁ~

ぽんちゃん\(^^)/

職場の人にも、タッキー、腕組んでかくしてた! とか、

タッキーなんでもやるとこが気取ってなくていい!とか、

反響いろいろだよね~~^^

おジャマップと、もじたきは、評判めちゃよかったわ~~v-398

最近よく子供顔してるよねえv-398

あおちゃん\(^^)/

なんにも見えなかったってことにしといてあげましょうねえv-398

ふふふふv-345

ひゃははは、人一倍って言い方、めちゃおもろい~~~v-408

黒タイツでさえきちんと着るよねえ、たきさまはv-398

み~たんさん\(^^)/

あのう、正しくは記念品であって、e-465e-330

え、まだ届いてないのe-350

ファンクラブの更新忘れてないかい?


み~たんさん、あれ送ったんだね~~^^

ファミクラに飾ってくれないかしらね~~^^

やっぱり最高!

バラエティーに出演している二人は本当にイキイキしていますよね

リアクションも最高です

モジたき! マジで、かわいかったです
全身タイツで、あんなに、かわいい人っていないですよねぇ~~~


(;゜∇゜)

今リピしてまする(;゜゜)
のりさんが、そのステージの衣装?て言ったあと、二人の足元から上半身にカメラさんが寄るでしょう?

形のラインが、もろに

美しすぎるお顔なんで、現実感忘れるけど、やっぱ男なのよね~~\(^o^)/
あっもっいっかいリピしてくる


マコさん\(^^)/

も~、バラエティー毎週出て欲しいですよね^^

後輩に見た?って聞いたら、タキツバの番組は録画するようになった!
とってある!と、自ら見るようになってました^^

テレビ露出大事~~~v-406

チャコピンさん\(^^)/

形のライン 形のライン  ブ~~~~~ッv-408

全身タイツって言ったら、やっぱみんな。。。

覚悟して出たんだろうねえ、タッキーv-406v-352(笑)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
