

祝・10周年!!

タキツバ10周年 


おめでと~~ございます


SN3F0477.jpg
(画像:み~たんさん^^ おおきに)


今日も後輩に、ゆりこさんが貯金できるようになるまで、あと5年!(タッキーが、はげるまで)と言われましたが、

お金に物を言わせて、ガンガンに頭皮ケアと美白ケアで、20周年まで、美しさを保ってください


40までキレイなキミがスキ

永遠にキレイなキミがスキ


(ゆりちゃん心からの願い


今朝は6時半に起きて、テレビつけたら、ソッコー24hの新CMとTENのCMが見れて、お~~なんちゅうイケメンぶり


10周年バンザイやで~\(^o^)/


タキツバショップから届いたティッシュ、カワイ~~!!

使えない~~~

クリアファイル、全部、写真超違う~~~(うん、いつも、にたよ~~なやつなのに)


さ~、オマケのCDも今から聞くで~~!!

DVDも見よ~~~~!!!

明日は車のハードにCD落としてノリノリで出勤じゃ~~~\(^o^)/




テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

祝☆10周年

v-308タキツバ10周年おめでと~v-314

今日はタッキーゆかりの地でv-441(笑) 
女性〇身にキャーキャー言いながら
みんなとランチでお祝いして来た~~v-411 

BOXティッシュのお2人が超可愛いね~~v-398
卓上カレンダーの隣に飾ってv-351毎日コロコロ替えよーっとv-290

おめでと~!

タキツバ10周年おめでと~v-300
み~たんさんのお祝いメッセージボード、すてきv-222

CD届いたけれど、まだ開封できてませんv-12
これから、開けます。楽しみv-10

舞台やコンサートに行けば行くほど、滝さまを好きになっちゃう。
かっこよくって、かわいくって、なんて魅力的な人なんでしょうね。
滝さまのファンになってよかったって思います。
ずーっと、ついていきますv-238

祝!10周年!!

40までキレイなキミがスキv-352きゃ~~e-415
心までキレイなキミがスキv-352きゃ~~
体までキレイなキミもすきーーv-398きゃは

ゆりちゃん、いつも楽しいお話ありがとうv-290v-351


No title

タキツバ10歳おめでとー!!!
みーたんさんの画像、愛があふれてて素敵だね(^^)

タッキーのおかげでゆりちゃんとも滝友さんとも知り合えたんだよね!
これからもずーっとついてこうね♡らぶらぶ

10周年おめでとう☆

タッキー&翼デビュー10周年おめでとうございます

いつまでもキレイな君が好き

昨日はアルバムが届いて春に行われたイベントのDVDみましたが滝様めちゃめちゃ、かわいかったです

ゆりこさん、いつも楽しいお話しありがとうございますm(__)m
み~たんさんのメッセージボード、ステキですね

もっちさん\(^^)/

週刊誌とは思えない特集っぷりで、アップで男前!

やっと行ったの~~(クスッ)

ゆりちゃんはティッシュ、箱ごと、とりあえずジップロックに入れて密封してありますv-398

これからも、心やさしいタキツバさんをもりあげていきましょうね~~!!

みゅうさん\(^^)/

なかなか、ゆっくり見聞きできないですよね~~v-406

ほんと、生タッキーに勝るものナシですよね~~

ジャニさんが実は1番わかってらっしゃるのかもですよね~~e-441

徹子がね、今日のWS見て1言だけ、メールくれましたv-411

タッキーやさしいね!って^^

ファンとして鼻たか~~~~いv-352

あおちゃん\(^^)/

あおちゃんと知り合えてほんと、タキツバファンの心の広さを知ったよ~~!!

ありがとうね~~v-411←も~~、タッキーにもあおちゃんにも
そのほかの滝友さんがたにも!

これからもともにタッキーラブ~~v-345

カズさん\(^^)/

カズさんもおもしろい~~~v-408

そうそう、ワキがステキなキミが好き!

ヘソ下セクシーなキミが好き!

オレ命だけど、ファンも後輩も大事にするキミが好き!


10周年ばんざ~~い\(^o^)/v-314

マコさん\(^^)/

横アリのやつまだ途中までしか見れてません!!

歯~みがいて風呂入ってじっくり見たいと思いますe-442

み~たんさん~~!!

みんな褒めてくれてるよ~~e-342e-343

ステキなのありがとうね~~e-414

おめでとう~!タキツバさん!!

いやいやみなさんありがとうございます
自己満足だけで作った物で偉そうに滝友さん方に写メって送ってしまいました
もちろん実物はタキツバさんに送りました

ティッシュボックス凄くいい~
使えないけど、中のティッシュを見たくて~(…何か特別かと思って)
ひっくり返したら箱の裏側に翼…違うかなぁ
私、ほぉ~~って感心しちゃったんだけど

タキツバショップにしてはいい物ばっかだったですよね~(笑)

み~たんさん\(^^)/

うん、タキツバショップ、やればできるじゃん!て感じの付録たちでした^^

特に、山手線のCDは、めっちゃええ~~!!!

さ~、今日はラジオだけど、ANNゴールド、金曜の放送局が関西の番組表見てもないのにさっき気づいたv-12

1242日本放送で雑音の中がんばるか~~v-41
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
