

愛はタカラモノ

11/1~ニッテレ系<スッキリ!>の11月のテーマソングで流れるそうです

エーベのHPにのってます!

お知らせありがとうございます^^

初回くらいご本人達、登場してくれたらいいのに~~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

日テレの

e-288メレンゲの気持ち にも出るみたいだね。
昨日収録したとか何とか・・。

○泉とゲストらしいけど
あんなのと一緒で大丈夫e-3って
余計な心配でしたねe-264

Mステはいつかな・・・e-68

takihide loveさん\(~o~)/

あのモジャモジャの北海道の方、Rちゃん好きそうやのに~v-408

派遣の時、篠原涼子に惚れる役が面白かったよな~~!
龍馬伝にも出てたね~~v-411。。。。

あ、滝さまのブログだったe-350

メレンゲ、最近は関西でも見れるようになってセーフーv-441v-343

出てないよ

泉は泉でも 大泉洋じゃなくてe-451
森泉e-281 ←森英恵の孫の
ぎゃはは・・・・e-257

takihide loveさん\(~o~)/

ぎゃはははv-408

森泉ね~~~!!

で、大泉さんのことは、どう思ってるのv-391

ふわぁ~~

毎朝聴けるんだ

朝からテンションアゲアゲもっこりじゃん\(^o^)/

うれぴー

うんうん
ぜひご本人登場してぽちい

やよひでさん\(~o~)/

わたぴ、モッコリする間もなく、スッキリの時間はお仕事v-406

やよひでさん、思う存分モッコリしてくださいv-343

ブログ始めて3カ月くらいかな?

今日ね、ゆりちゃんねる本日開店しました!に1拍手きてて、
うわ~~、こんな後から読んでくれる方もいるんだ~~って、ちょっと感動したよ~~v-398



No title

わ~嬉しいお知らせをありがとうございます♡
11月1日朝から聴けるんですね~
ちなみに1日は私の誕生日(ゆりこさんと同じ干支だった~)
バースデーメッセージどんなんか楽しみです。
ゆりこさんはお誕生日もう過ぎちゃいましたか?

ややさん\(^O^)/

うっ
なんと
ややさん、干支が同じでタメ年ですか~~
と、いうことは、タッキーより一つお姉さん(コラコラ)
ゆりこは7月なので、もうバッチリ見ましたよ~

アイドルな顔でおめでとうって言ってくれたけど、もう、けっこうたつし取り直ししてないのかな~

どんなだったかここでも、あおさんとこでも、どっちゃでもええので教えてくださいね


もう3ヵ月なんだね

早いね~
3ヶ月おめでとう
初更新記事に拍手
嬉しいね~

ゆりちゃんみたいに今までの全部読んでくれたのかな

ほっこりお裾分けありがとう

ただいま~

法律のにコメントしよーと思ってたら
もう更新されてた・・・早っ!!

来月からスッキリのテーマソングに~~v-314v-314v-314 

朝から 爽やかな歌声聞けるのね~ v-398
画面下の方にでも お二人の 映像流れたらいいのにねッv-413

今日 も一回 劇場の窓口のお姉さんに
「滝沢革命v-352のちらしないですか~~v-351」って聞いてみた。

やっぱ ないって・・・・・v-406

中覗いたら 新しいポスターに変わってたよぉ v-411


大泉 洋って・・・・・e-447
ゆりちゃん 相変わらず おもしろいねッ v-408

お友達とパスタ食べて帰って来た。
洋服に トマトソース付いてたよ~~~
助けて! ゆりレンジャー

No title

ゆりこさん、同じ干支は干支でも…ははは(-_-;)
1日メッセージ見たらコメントしま~す。

No title

スッキリは毎日見てる~パパが出勤する9時までだけど(^^;)
1日は録画しなきゃね~v-237
そしてややさんその日がお誕生日なんだ~めでたいっ!

やよひでさん\(~o~)/

うん、今日、ゆりちゃんねるの過去の記事に1拍手ずつていねいに本日はなんやかんやで51拍手も来てて、どなたかが一気に読破してくれたかとv-433

うれピ~~~~~i-237

どこのどなたか存じませんが、いっぱい読んでくれてありがちょ~~~v-406v-352



ややさん\(~o~)/

はい!1日は日付が変わったらすぐにみれますので、31日からスタンバイですね~~v-411

報告楽しみにしてま~すv-345

もっちさん\(~o~)/

ごめん、1個順番間違えたe-263(ややさんの前だった)

モッチさんやるう~~~v-408

ジャニーズはチラシないですってこの間言われたとこなのに、
また聞いちゃったの~~~v-339v-339v-339

皆の為でもあるよね~~!

ありがとうv-351v-352

うん、大泉洋と出て欲しかった~~~(笑)

スッキリ、PVと流れるんだね~~

お知らせありがと~~!!

あおさん\(~o~)/

パパ、出勤おそいんだねっ?フレックス?

たまに中国出張とか書いてたのは読んでたけど、何屋さんかしら(~_~;)

スッキリ!念のため、31日もチェックですね!



あのさぁ~

どうしても大泉洋から 離れられないのね?

好きでも嫌いでもありませんe-264
スキe-266 なのは 竹之内豊 声もいいe-349
あっ関係なかったe-455

1日のスッキリを録画e-2なるほどe-284 やっとこ。

「滝沢演舞城」 はチラシ あったのにね・・
1年目のは カラーで女形の顔も ちゃんと載ってるやつ。
2年目から 文字だけのになったんだっけなe-3

帝劇はジャニーズのないの???


takihide loveさん\(^o^)/

そっかー、モジャモジャはどうでもいいか~~e-441

そう言えば昔やよひでさんとこで、竹之内豊について、あ~たがた
盛り上がってらしたワネe-450

。。。ユリコ、ユタカ、どうでもいいv-314


うん、ジャニーズのは、置いてないって言われたって~~v-406
みんなの分、ごっそり持って帰ったり、オクに出したりするからかな~~~?

お次はナイナイの、ナントカに出演とか~?

なんか、いちいち記事にするほどのことではなくなってキタネ~~v-408

J-netがさっさと、出演情報まとめてどか~~んと掲載してよね~v-321

スッキリ

テーマソングにしてくれるのは、嬉しいね。
ほんと、初日は本人達も出てくれるといいのにね。
ナイナイの番組にも出るんだー。楽しみv-10


私も11月生まれなので、JFCより、お知らせが来ましたv-5
バースデーメッセージは、その日だったら、何度でも見えるんですよね。
楽しみ~v-238

みゅうさん\(^O^)/

11月お誕生日なんですね
おめでとうございます

ハイ、誕生日日付中何回でも何百回でも見られます\(^O^)/

今、ベスト魂の愛想曲見てたのですが、今回の方が大人で超カッコイイです あのダンスのパントマイムみたいなのとか、バクステ前だと、気絶かもしれません

スッキリは任せておいてください

おはようございます☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
テレビ番組出演、情報ありがとうございます
楽しみですよね 法律番組は、おもしろいので。二人が、どんなコメントするかも楽しみです
「スッキリ!!」11月のテーマソングに♪愛はタカラモノ♪決定うれしいです

マコさん\(~o~)/

ここ2、3日寒いですが、お布団は冬のにされましたか[絵文字:v411]?

半袖に夏布団で、凍え死ぬかと思い、夜中、お仕入れから毛布をひっぱりだしましたv-355

テレビ出演がいっぱい決まってると、魂が終わるのも怖くないですね~~~v-411

歌舞伎の後は怖かった~~~v-406
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
