スポンサーサイト


ピカルのふたり

キミはつ~やつ~やツ~ヤヤカ


レイディ~~~ って合いの手いれたらええのね、新曲小悪魔ちゃんは


 歌っておどって、


ポコポコヘッドにカンカンヘッドに 


ほんまご苦労さま~やで~!!



どの番組よりもふたりの目がイキイキキラキラ

あの灰皿、使用だったてのが、ゆりちゃんは気になるけど

嬉しそうに両手に灰皿にぎって、ガニマタで頭ポコポコやりながらヴィーナスをo(^▽^)oo(^▽^)o


30歳、スーパーアイドル

ほんと、カワイ~~っす~~



ひも付きのプチ太鼓も嬉しそうだったな~~


歌舞伎の太鼓と同一人物ってのが、芸の幅の広さがすごすぎて


さて、イベントのグッズですが!!

パンフ~~~

ペンラ~~~

Tシャツ2色~~~

マフラータオル~~~

エトセトラ~~~



う、嬉しいけど、これ持って次の日、白金台に試験受けに行くんかゆりこ~~!!!

どっかロッカー探すか、宅配探すかか~~


帰ったら、名古屋チケとCDが届くのよね~~

ほんま、幸せすぎ


あ、ちょっと今りえぽんがピンチ電話があり。。。。


リエポンの新車が~~~~~~


と、とりあえず、明日はZIPとスッキリ!が追加されてるとRちゃんからお知らせがあり、

予約追加、皆様お忘れなく~~!



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

華ままさん\(^^)/

そういった質問はタッキー&翼BBSの質問コーナーでどうぞ^^

ゆりちゃんねるはただのブログなのでチケットの購入方法などの説明はいたしかねますv-435

記事へのコメントなら、またいらしてくださいね~^^

お待ちしています^^

忙しいゆりちゃん!

ありがとさんです
Zipはバッチし録れまして、スッキリはやはりこの辺は前半しか放送がない~
ま、いつもの事です(フン)

そうか~ 試験だったね~
遊びも仕事も手を抜かないゆりちゃん 好きだなぁ~

いよいよ 東京ドーム 双眼鏡は新調したの

み~たんさん\(^^)/

あ、今、いそがしいから、またね(笑)

おもしろピカル!

ポコポコヘッドにカンカンヘッド関西人きらいじゃなぁ~~~い

本当に二人ともイキイキ、キラキラしていましたね
小太鼓を叩いている姿も、めちゃめちゃかわいかったです

マコさんヽ(;▽;)ノ

いや、遅くなってしもて~~(^_^;)

うん、1番リピってるよ、ピカル!!

今日はTENが届いてそれどこ違うよね!!

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
