スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日

とっても、クソ忙しいですね

いいともに7日に出るってほんまか~~~~

そんな中、いろんなメールなんかもいただきますが、

来月、徹子が帰ってくることになりまして、


テツ:ゆりねえ、5.6万で、ええ物件ある


(不動産屋じゃね~~~


ユリ:マルマルの上が空いてたよ~


(おう、不動産屋じゃなくとも知ってるとも



と、あいかわらず、何故何図鑑に使われてます


今日、カイゲンWS、1個も釣れなかった~~~

某所でちょっと見たけど、風邪薬にイリュージョンて


滝沢秀明さまならでは



他にもい~~~っぱいテレビでるからCM放送日までがまんしよ~~

カイゲン、何個買う~~~???(笑)

も~、友達や後輩の誕生日なんかもプレゼントはカイゲンでええんちゃうん

に、しても今日の少クラよかった~~~~


どの年代をどう切り抜いても美形~~~~~~!!!


超美少年~~~超美男子~~~超美青年~~~~


そりゃそうと、おじゃまっぷの、タッキーを鼻で笑った女~~~!!!

1番キャーキャー、言ってた~~


生歌ヴィーナス!!!!! 会場、ノリノリ~~~~


あ~、ピカルまでにお風呂~~~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

どれも素敵~~

お疲れちゃんe-68 
改源ね~ 今朝は『おは朝』でもゆっくり目にやってたわ~ 
なのに録画できなかったけどv-356

少クラ めっちゃ良かったね~ 
映像変わる度にきゃ~きゃ~言ってた~~v-343
前髪上げて髪がツンツンなタッキーも カッコイイね~~v-10

sumisumiさん\(^^)/

掃除当番で今週は7時すぎに家を出てるのでおは朝のは7時半くらいのでやったんでしょ~めざましもZIPPもスッキリ!もハズレ!v-406

少クラ、みたことある映像でも、今のHDD機にあの画像落とせてうれしいよね~~v-314 少クラはどれもいい表情してるよね~^^

今日のピカルはめっちゃ面白かったからまた明日にでも書きにこよ~~v-441v-352

コマーシャル~?

いやいや 全然 知らなかったなぁ~
それにその「改源錠」とか言う風邪薬、知りません 初めて聞きましたよ~
「葛根蕩」とか「ルル」「パブロン」くらいしか知らないです
…やはり この辺は又放送されないのかなぁ~ いいんです~又 ホールページで見れますよね

小クラ豪華でしたね~ ほんとに完璧に美しい人って 成長過程でも崩れないんだね~~
今更ながら 感動してしまった

ゆりちゃん、沖縄レポ 早朝から忙しいのに大変だったんだね~
ほんと~に ありがとうございました

ゆりちゃん月末月初お疲れ~?

うんこっちも毎日くそ忙しい

滝様TVリピりたりなーい

そんな中、おじゃマップのビーナスで、躍り狂った私ですぅ~\(^o^)/

ピカル?まだ見てない

滝様露出が多くて、なのにリピれなくて

あーーージレンマ!!ヽ(^○^)ノ

私的にもゆりちゃんは、何々何図鑑だけど?(笑)

あっ!ユニコン名古屋一部行くことになった~\(^.^)/

日帰り(^-^;かなり強行軍

うんだけど滝様関連だと、無駄にエネルギッシュになる~\(^.^)/

あ。。。。。。。。。。。。。。。とりあえず、ピカル見てくる(笑)

こんばんわ!

ゆりこさん昨日はメールで失礼しましたi-201ありがとうございましたi-179

毎日怒涛の露出でうれしい悲鳴ですよねv-10毎日TVで見られるってほんと幸せe-266格好良いし可愛いし、おもしろいしi-204i-204v-411色んな表情ごちそうさまって感じですe-273

改源CM、WSで見ましたよv-221デコ全開で角はやした可愛いお顔で「風邪、ひいちゃった?」なんて言われたら~~v-10風邪じゃなくても熱出ますよねv-402i-201i-201

いつでもどんな時でも、どっから見てもほんと美形ですよねぇv-353v-353惚れ惚れ~~e-349明日はどんなタッキーが見られるかe-343楽しみですねv-344

み~たんさん\(^^)/

オラオラ~~~

風邪にカイゲンのCM知らないって、日本人か~~~!!!

日本1有名な風邪薬が錠剤になって飲みやすくなって、宇宙1の男前にCMやっていただこうって段取りじゃ~~~v-41

あ、もう、めちゃいそがしいので、今日はいつもよりあらくたくいきますe-442

チャコピンさん\(^^)/

ピカル見たか~~~!!!

小太鼓に早く出会いたかったタッキーに座布団10枚だよね!!

名古屋、ゆりちゃんは昼夜行く!! 日帰りでe-442

ミッキーさん\(^^)/

長文メールに3行返しのゆりちゃんは、誰にでもですので、お気になさらずにv-435

まだまだTV出演楽しみですね~~^^

金髪でザ・タッキー なビジュ、出まくりでもうヤバヤバですね~~^^
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。