スポンサーサイト


沖縄レポいただきました

み~たんさんより、ありがとうございます!

ゆりちゃん仕事いかなあかんから、朱書きできません(涙)




最高で最強のラスト沖縄でした〓
まとまりがないレポですが〓

台風も吹っ飛ばしたタッキーのオーラ〓
三時間半近くのラストソロコンサート〓でした〓
会場でアロハを四枚?位使ってサマードレス風なご婦人を発見…すご~い〓

くじ運のない私にしてはまさかの四列目[クラッカー] ちか~い〓

ご当地「大好き」は滝レンジャーのヘルメットかぶって会場機材の運搬 お手伝い〓…軍手はしてるけど、半パンにビーサン〓

ビーチでスノーマンと、海パンで沖へ ワァーーと走って行く〓スノーマンはそのまま泳いでたけどタッキーだけ途中でUターン してきて「大好き」そして「タキ タキ」

MC…腕時計を外すふりをして「今日は時間気にしないよ~〓 みんな お泊まりでしょう」

「昨日の夜着いて、今朝うらの?ビーチで泳いだの! だから日に焼けて~」
確かに タッキー 鼻の頭が真っ赤でした!
「いつもは お化粧(メイク)するでしょう でも今日はしてない〓 しなくても可愛いでしょう」…可愛い可愛い(笑)

「それから、今日がラストなんで今までの「大好き」を全部見せます〓…僕もみてないのがあるんで」
で…スクリーンで全部流しくれて タッキーも見てました。

スノーマン 一人一人に今回のツアーの感想を聞いて、…忘れちゃたけど〓
あ、ひとつだけ、「一緒にシャワーとか気持ち悪いでしょう!…そんなに見たい?凄いよ〓俺、グレイトタッキーだから」…って~〓

お話長かった~〓
翼君の話、 沖縄に来る前にツアーの打ち合わせで なんと「広島焼き」を作って来てくれた…と 写真を見せてくれました〓
「愛妻弁当だと思ったら緊張して食べられなかったよ~」…何故 愛妻弁当〓?

途中、地元キッズダンサーとかスタッフの方達のポンポンダンスもサプライズであり タッキー めっちゃ喜んでました!

トリプルアンコール+ 「島唄」会場もみんなで大合唱〓 それでも終わらず、タッキーコールで海パンに浮き輪姿で出て来て、今から泳ぐ〓と
でも 粘って タキレンジャー〓海パンのまま〓 上裸〓

それでも 終わらず、歌はもういいから何かしようと〓 「俺 帰らないから」と座り込み〓 お偉いさんを説得して なんと一人一人の頬をフワッと触ってお見送り[クラッカー][クラッカー]

きゃ~〓 タッキーありがとう〓

こんなん 長くなっちゃった〓 最高に楽しかった~〓



そして もう一つ…

会場から選ばれたラッキーガールは中国から来たお姉さん〓
舞台に登って来たらとっても背の高い方〓
最後にタッキーと向き合うとやっぱり〓
タッキーは背が足りないジェスチャー、そしてお姉さんがちょっとかがんでのハグでした~ 可愛いかった〓(笑)

お仕事 、行ってらっしゃ~い〓






月末&送別会 いってきま~~す



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

焼けたのねぇ~~

み~たんさん、お帰りなさい\(^o^)/
レポありがとうですぅ~( v^-゜)♪
もちろん、顔洗わなかったでしょう?(笑)

ふわ~なタッキーの手の感触((o(^∇^)o))

何よりの思い出だよね~

なんか今年は最高の夏だっだよーー

タッキーありがとう

次はハグをおねだりしたい(笑)

ソロコン楽しかったネ♡

み~たんさん、ゆりちゃん、レポありがとう~e-266
沖縄めちゃ楽しそう~~v-345
台風も吹っ飛ばして最高なファイナルでしたネv-315
海パンに浮き輪姿のタッキーv-10見たい見たい~
み~たんさん4列目なんてめちゃめちゃステキ~~v-315
それにほっぺにタッチv-343良かったですね~~v-438
ほんとに今回のソロコンも、カッコかわいいタッキーがいっぱいで楽しかったね~e-266
来年もやって下さ~いv-436

タッキーありがとう~v-344
そしてレポしてくれたみなさん、一緒に楽しんでくれたみなさん、
ありがとう~v-344
次はタキツバ~v-415

チャコピンさん\(^^)/

あの、やさし~~い、感触は忘れられないよねv-406v-352

まだの方もどっかでやっていただけるといいよねv-406v-421v-352

ははは、ハグはもっと時間かかるってことは、5秒お願いしたい(〃ω〃)

ほんと、最高の夏でした^^

さ~、ドームだ、ユニコンだ!!

まりんちゃん\(^^)/

楽しかったね~~v-411

総長が誰よりも1番楽しんでやってくれてるから、うれしいよね~v-352v-406(うん、絶対そう!)

み~たんさんも頑張ってレポしてくれて感謝だよね~~^^

昨日の送別会でスマホん中のあんまり着てないタッキー写真を同僚男性に見られて、うわ!!裸のタッキーだらけ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

と。。。 スマホって、ガンガンスライドで写真見れるのがこえ~よ~~v-406

ありがとございます!

夜中のメールですいませんでした~
なんせ 覚えるうちにと思ってね~

沖縄からのメールだと絵文字がでない??…な訳ないか~
すいません読みずらかったですね~m(_ _)m

スマホの写真って面白いよね~ ついついスライドでいたずらしちゃっう(笑)…息子っちのですが

裸の~ 海パン姿で大きな浮き輪をフラフープみたいにして腰動かしてるタッキー あそこだけでもDVDにして欲しい(みんなのお願い)

み~たんさん\(^^)/

前にも書かせてもらったのですが、スマホで全文コピーしても、

記事を保存しると、1行しかコピーできないのですv-406

なので、朝からパソコンを立ち上げ携帯から送信し、コピーするとこんな仕上がりですv-406
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
