

ドームチケ到着

24ゲート、スタンドの10列代のお席が届きましたが、座席表見てもこれで、アリーナがないとどうなるのか?


さ~~~~っぱり( ´ ▽ ` )


ジャニーさん演出だから、超どでかいステージを設営してくれるのかしら~~

ああ、わかんないけど、楽しみ~~~


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

チケット来たよ~~(^O^)

えぇ~~ アリーナ席はないんですか~

私も三塁側 スタンドの10列代だよ~
アリーナ席じゃ 埋まっちゃうから良かったぁって思ってたら アリーナないと
何してくれるのかわくわくしちゃっう~ ドームに備えて性能のいい双眼鏡まで買って来たぞぉー

えーーー

こっちも三塁側10列代が来ました(笑)

ドーム検索しても、イマイチ分かんないよね~?

だけど((o(^∇^)o))今までにない?ゴージャスなチケット~\(^.^)/

あっ!ここの皆様!チケットの半券はどうしてるのかしらん?

ゆりちゃん的には?

私はあくまで、現在進行形の滝様が好きなんで

半券は迷わずバイバーイですが。。。。。。

今回は手仕事で、紫織にでもしようかなぁ(*''*)

滝様ショットがあるから、軽めにバイバーイできましぇん(⌒0⌒)/


私も・

東京ドームチケット
22ゲート スタンド 3塁側 1○列です。座席表を見るとホームベースの上のほうですよね・・

バックネット高くて側に寄ってもらえなかったら悲しいな(ToT)

チケットですが、私は青い封筒にコンサートのパンフレットや新幹線の領収書など関連するものと一緒にいれておきます。ラックの箱別名『青春の小箱』に入れて保管してあります。

No title

私も3塁側10列代が来ました~!!!
でも広いよねーどのお席も滝さまが遠く感じちゃうだろうな~(^^;)

みんなで3塁側で盛り上がろうね~!!!
あー早く会いたいね♡

み~たんさん\(^^)/

ははは、1塁側の親子席のむかいっぽいんだけど、ど~~か、滝様まちがってこっちにサービスしにきてほしいよね~~v-408


双眼鏡は、やーちゃんにメーカーを教えていただきました^^

チャコピンさん\(^^)/

半券はほぼすべて、大事に何年か前の水色のビニール封筒の粗品にいれて保管してあります^^

席の参考にもなるしね~~v-411

ひゃはは、みんな3塁側ってことで~~v-411

しかも10列代~~~!!

運命かんじるね~~~v-345

めぐさん\(^^)/

ま、まさかのめぐさんも3塁側10列代v-12v-352

そして、そこは、あおちゃんととても近いとおもいます^^

みんな、会場広いのに、ホール並の広さにまとまっちゃってなんて仲良しこよしv-408

ゆりちゃん、青春の大箱じゃないとはいりきれなくなっちゃってますe-441

あおちゃん\(^^)/

読んでるひと、んなアホな思ってるやろけど、事実だよね~v-408

3塁側10列代から、タッキーこっち来ての念、すごそうだ~~v-41

新幹線の請求書が今日来て、びびってるとこv-406
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
