スポンサーサイト


佐世保

みるちいさんからです^^


毎度ありがとうございます



代々木から始まり八王子、大阪、名古屋、鹿児島、佐世保までソロにこだわる私はできる限り行きましたが今日で終わりました。


来年もソロ魂あるといいですね~~^^


今日の席はまさかの三列目、肉眼で虫刺されの跡が見えハクシから汗が吹き出るのが分かり白いピタピタのシャツになったら乳首が透けて見えるキセキのミラクル席
右腕のタッーは上半分は汗で消えているのも丸見え。


生まれてよかった~~~席ですね!

ありがとう、感謝の席です。



佐世保市民会館はとても古くて、びっくりするほど狭くて滝様もファンと近いとお喜びになられていました、が時間がないのか鹿児島より早く終わりました。


びっくりするほど狭いてステキ~~


MCは『24時間テレビが中継するからね』
と滝様が言うから、すっかり私達も信じたの、だってね佐世保の駅前で募金してたから、スノーマンの佐久間君と渡辺君も信じてしゃべる言葉を真剣に考えていたようだわ、会場入り口に関係者受付まであったから信じるわよね


ちょいちょい嘘まざるよね



今日のラッキーガールは9歳のほのかちゃん、お母様も一緒に舞台に登場、でもほのかちゃんはタッキーも翼君も知らない子で滝様泣いてらしたわ、滝様も遠慮なさってハグはなくお手手繋ぎだけでした。


ファンが妬かない人材選び



総長は会場をくまなく回って下さいましたから私は総長の腕を掴まして頂きました総長ごめんなさいm(__)m


そりゃつかんじゃいますよね、無意識の確信犯です(←?)





そして最前列の滝友さんは夢物語でマイクを向けられた素敵席にいらっしゃいました。


あの歌詞ってテロップ出ないと、ひたすら1番のだれも~し~ら~ないってうたっちゃいますよね、2番でも


そうそう大好きは会場前で昨日の服に青いアロハシャツで『滝滝チャチャ』でした。


すっかり、味しめたか~~~



因みに娘が一緒に参戦したのですが滝様に何度もガン見されて恥ずかしかったそうです、若い子はやっぱり特ね。


何度もガン見されたら、この人、アタシのこと好きちゃうか思うよね~~



携帯電話の番号も教えて下さいました
090ー○○○○ー○2○○です。


よ~~し、アドレス帳に追加登録だ~~!! 名前はとっくに登録してあります


以上です。


お疲れのとこ、ありがとうございました^^




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

九州レポo(^-^)o

鹿児島、佐世保とレポ ありがとうございます

みるちいさん、代々木から佐世保までですか~凄い
私なんぞ考えてみたら まだ代々木しか行ってない…
みなさんのレポを見て行った気にはなってますが…

娘ちゃんが一緒だと楽しいでしょうね~私も一緒に遠征してくれる娘ちゃんが欲しい~

ゆりちゃんの合いの手もすっごくナイスで楽しい

スマホにしたのね~ 壁紙を動かせるって凄い
どんなワキのタッキーなのかしら~ 「フィッテ」のタッキーのそこは鳥肌もんだった~(笑)

楽しい時間☆

鹿児島&佐世保レポありがとうございましたm(__)m 楽しく読ませて頂きました
2日間とも盛り上がったみたいで良かったです
鹿児島&佐世保のラッキー☆ガールさんも、ほのぼの感がありますよね

皆さん楽しめたみたいで何よりです

み~たんさん\(^^)/

そうそう、フィッテのうでまくら風のを貼り付けてますv-398

沖縄はきっとみ~たんさんがレポくださるのよね~~v-398

台風の影響、ないといいですけどv-399

マコさん\(^^)/

ソロコンもそろそろおしまいってことで、DVD早く出てほしいわ~~v-345

その前にTV出演がめじろ押しで!!

29日のおじゃマップと9月2日のMJと、堂本兄弟をとりあえず予約ですv-341

ドキドキ~

わぁ~~ レポありがとうございます

こちらまでどっきんどっきんする~~v-343v-343v-343
狭い会場って最近行ってないから行ってみたいな~~
タッキーが近くに感じるし(実際近いよねv-411
一体感がいいやろうね~~v-426

沖縄コンどんなんかな~~v-361
ソロコン終わっても出演があるから嬉しいね~~v-398

sumisumiさん\(^^)/

うん、うん、今回はソロコン終わっても、テレビにツアーに、って大阪なんかやる!っていってくれてるのも楽しみだよね~~v-411

今日はAmazonで注文したハナコちゃんが届き、タッキーの専業主婦になりたそうな翼君にうけた~~v-408

No title

初めまして!私も佐世保に行ってきました!時間が短かかったですが…凄く楽しかったです!来年もソロコンあると良いですね~v-10

きょんさま\(^^)/

はじめまして、いらっしゃいませ~~v-411

佐世保行かれたんですね~~^^

佐世保バーガーはお召し上がりに??

本当に、ソロコンは毎年毎夏やってほしいです~~v-314
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
