スポンサーサイト


スマホデビュー^^

早速、壁紙をタッキーにして、ワキのとこを、こちょこちょやって、(微妙に画面動くねん)リエポンにアホなことやっとるで と言われてます

そういうリエポンは注文したスマホと違う機種を受け取りかけたのを、ゆりちゃんに、

もし、それを受け取ろうとしてるなら、違うで

と、1日早くきたゆりちゃんのスマホを見せると(同じのにした)、まじか~~~

なんか小さいなと思っててん!!!と、まさか、ドコモがミスるとは思ってないやん!!!と(笑)


結局在庫がなくちょっと離れたドコモにいくと、あっさりありました

で、韓国料理を食べに行き、オーダーすると、3品中2品、韓国人の気の利く(?)店のおばちゃんに

こっちにしなさい!と変えられ、世の中って自分の注文どおりにはいかないと、実感。。。


でも、美味しかった~~~


で、いろいろ使い勝手が慣れず、みるちいさんのレポをコピーして貼り付けても貼り付けても、

こんばんは しか張り付かず

しゃーないので絵文字は消えちゃうけど一旦PCに送ってからコピーしたらなんとか



↓↓↓




こんばんは


簡単レポです。



京都駅からのぞみとさくらを乗り継ぎ五時間、鹿児島は遠いわあ、自分でもよく来たもんだと思います。


うん、月曜休みになったから行ってみようかとも思ったけど、もうお宿が空いてなかった


鹿児島中央駅直結のホテルにしたのですが、まあ豪華
新しいし広いし、お風呂は洗い場もあるし(早くレポしろって思ってる?)

桜島が絶景のお宿ってのも会場近くにけっこうあったよね



今日はね鹿児島の花火大会で道はだだ込みでタクシーを飛ばして会場入りしトイレに並んでいる間に桜島の写真を撮たら偶然にも滝様が大好きと言うのを撮った場所でした、黒キャップに白い柄のあるタンクトップにハーフパンツでした。


花火大会も見れたらステキだけど、最中はコンサートだよね~~


花火より、ドカ~~~ンと美しいタッキー見てるほうが全然いいけど~~




鹿児島の滝友さんにもお会いし会場内に座ると私はドセンター、真ん中ぐらいの位置なんだけど私の前三列が機材で潰れて遮るものもなく視界は良好

オケピが潰れていたから前五列はありませんでした。


ってことは、か列が最前か~~  覚えとこう


私はドセンターだったからクレージガールで三回ピストルで撃たれ、八王子エンペラーに乗った総長には目の前で鼻くそを飛ばされました


うわ、鼻くそに鼻毛はついてたのかしらん



滝様は今日は飛行機で来られたそうで『まあ飛行機が揺れて揺れて今日のパイロットは操縦がまあオヘタ』だったと愚痴っていらっしゃいました
今日の鹿児島は風が強く潮の香りがプンプンして桜島からは火山灰が飛び散っていました。


だれが乗ってると思ってんねん、このお下手パイロット~~~


今日のラッキーガールは私の母ぐらいのお年の可愛いお婆ちゃま、今回で三度目の参戦で鹿児島にタッキーが来るたびに行かれるそうで何度も嬉し泣きをされて『もう死んでもいい』と言うから滝様も困ってなぐさめてらっしゃいました。


おばあちゃん、、だけにもう死んでもいいがリアルだ~~



今日の滝様は左手に新しい銀のブレスレットをして右手に二ヶ所虫刺されのあとがありました。声が少しかすれていたようにも思いましたが、すぐ綺麗ないつもの声になりました。


翼くんとおそろいって例のブレスかしら^^? お~~、ゆりちゃんも昨日ホテルでお茶してて2箇所蚊にさされた\(^^)/\(^^)/\(^^)/



MCでは深澤君がイジラレキャラに就任されたようで映画の宣伝をしたければ会場から黄色い声をもらいなさいとお題が出て会場中を走り回り私のそばにも来ました、色白で唇が赤くて目の細い可愛い顔の子と判明しました初めて近くで見たわ


うん、総長の卒業ドラマの女子役も、総長にぎゃ~~って叫ばれてたけど、全然可愛かった! かわいいこ役の女子とそんなに引けをとらず



トリプルアンコールまであったのですが私の近くにサンチェさんがいらしてマイクで指示するんだけど気になって何をしゃべっているのか分からなかったけどニコヤカでした


なんかエロイ会話してんちゃうん(笑)



滝様は鹿児島には全国ツアーで来れないのを大変申し訳なく思ってられるようで何度も謝って下さいました。


でも、福岡とかあるよね~~^^



お花は24時間コスメさんから来ていました。


スティックファンデとグロスは愛用してるよ、ゆりちゃん^^ めちゃ、いい!


プチ情報ですが滝様は夏は41℃冬は43℃のお風呂に浸かり深澤君は夏は43℃冬は48℃で滝様に『48℃じゃ熱湯風呂じゃん』と言われていました。


深澤くん、お風呂の湯いれてすぐに浸かってないんちゃうん



以上です。


↑↑↑
ありがとうございました



明日はドームチケ到着ですね




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
