スポンサーサイト


名古屋の王子 その2

イタタタタ←(満喫しすぎて、テレビのリモコンを背中の下に敷き、携帯握ったまま爆睡)


おはようございます
名古屋のホテルなう です

名古屋、すごい盛り上がりで、ペンラ率80パーセントって感じのペンラ大好きさんぞろい会場かと(笑)

古いペンラなんぞ、名古屋では持てない
最新LOVEペンラが一斉にタッキーに向かって、チョー元気にガンガン振られて

おらおら名古屋行くぞ~~~~~っな、タッキーもチョーノリノリ

あ、ゆりちゃんの前の列には、ザ.ドリフターズの五人が、キリッと、えーんやーこらやのどっこいさ~のこ~らや風、にアロハを着こみ、

ゆりちゃんを振り返って



ゆりちゃんアロハ着てない
ゆりちゃんがアロハアロハ言うからしぶしぶ買ったのに

。。。まーまーまーまー


大好き ではセンチュリーホール中庭にご登場の殿がまた、腰をかがめて自分でタッキーコールをしながら後ずさりしていくと同時にうまいこと会場のタッキーコールを誘導に成功

。。。したとおもいきや、他会場には無かった開始のブザーが、ブーーーーーーーーーーーーッとなが~~~~~く響きわたり、ちょっとみんなひく


ご登場の時のサングラスと衣装は日本のマイケル

サングラスとったら金持ちの国の王子様(手羽先と納豆ごはんと味噌汁が大好物な金持ちの国の庶民的な王子様)


チェックアウト時間迫るので続きはまたこの記事に追記しにきます


パート2


ただいま~~~

本屋寄って、フィッテ(雑誌)を小脇に抱えて帰ってきたよ~~\(^^)/

片腕、バッっとあげて、ワキ毛チョロ見せでちょ~~かっこいいよ~~~

やばいよ、やばいよ~~~


で、魂のレポでんな^^

デトロイトは、スーパーデトロイトになって4番までできたら、来年リリースみたいな、

ゆりちゃん以上に適当な発言の滝様

前日も1日中翼君と収録してたみたいで、コンサート終わっても速攻戻んなきゃってことで、

段取りよく、始終巻気味のタッキーが唯一時間をめ~~~っちゃ割いたのが、

総長で3階、2階を練り歩くという、一階後方からは見えない上に一階は後方にはまったくこずのコーナーで

アンコールで

今日は本当にありがとうございました っていいつつ(でも早く帰らなアカンねん、オレ)がチラチラ感じられて

トリプルアンコまで容赦しないファンに

ドクターストップだから

と、泣きを入れても、もう1回コールがおさまらず、


アタタタタ(両手でお腹を押さえながら)

と、仮病で訴えるも、ポンポン渡され、ポンポンを、投げ捨てて舞台から逃げるも、

スノーマンに十字架型に担がれ、まるで革命のラストシーンのご臨終ヒデアキで登場


お前たちのジュリエットに~~~

深澤だけのロミオが~~~

会場、えええ~~~~~(フカザワクンニシツレイ)

俺たち全員のロミオが~~~

会場、キャ~~~~~~~!!!!!


いってきま~~~~~す!!!!



仮病使うという前代未聞の新技に、ゆりちゃん、惚れ直した(オイオイオイオイ)名古屋公演でした


お会いできた皆様、お会いできなかった皆様、道中喋ってて何度も引き返しの術を一緒に使ってくれたRちゃん、
ありがとうございました次はドームでぶっこみましょ~~~ネ

最後に、、

タッキー最高\(^^)/\(^^)/\(^^)/

タッキー命







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザドリフターズの一人です(^^;)もう~ゆりちゃんたらー(^^;)
一緒にアロハ着る予定だったのに~!!!ぷぷぷ
ゆりちゃんとふれあえてよかったわ~!
アンアンさんやめぐさんともお会いできありがとう(^^)
めぐさんはパイをいただいてしまい、ありがとうございます!
さあゆりちゃん、次はドームよ~待ってるわ!!!

あおちゃん\(^^)/

アロハ~~v-297

ド、ド、ドリフの大爆笑~~v-341 みごとなドリフターズぶりにゆりちゃん超感動v-406v-352

そうそう、恋人同士の別れのようにつないだ指先が離れていくゆりちゃんとあおちゃんだったv-408

も~、めぐさんには、親戚の法事かいうくらい立派なお菓子と立派な小分けの袋までいただき、全員に行き渡るというv-435

とっても人のよさそうなお母様で、もっとからみたかったのですが、たいした挨拶もできなかったことを、8名代表してここでお詫びとお礼をv-435

おかえりー♪

スッゲー面白かった♪♪♪

ドリフのくだり、、、
ってそこっ(笑)
もぉ~レポが入ってこないよ~面白すぎて(爆)
ちっちゃい頃、ドリフけっこう見に行ったな~(しみじみ)
、、、って違うっ!名古屋のヒデアキさんについて語りたいのよ~!
まさかの、仮病を繰り出すとはね~
か~わぃ♡そして、そのお腹イタい的な仕草が見に行ったかのよーに、頭をよぎる。

その、リアクション芸、、、
やっぱ、昭和だよね~
やっぱ、ドリフだよね~

また、そこ戻る(笑)

かえってすいません。

ゆり子さん名古屋で会えて光栄です。今回名古屋の公演だけの参加でしたのでゆり子さんのお席に伺えれば大勢の方にお会いできるという奇跡みたいな事に興奮してしまい、あれこれお土産選んでいたらとっても大袈裟な事になってしまいました。最後の最後に小心者の私は、急に恥ずかしくなって皆様の集まっていらっしゃるところにご挨拶に行かれませんでした。かえって失礼いたしました。せっかくお知り合いに成れるチャンスだったのにとっても残念です。あおさん、モッチさん、新潟友?さんわざわざお席までご挨拶ありがとうございました。


お帰り~

名古屋の皆様お帰りなさい、そして~\(^.^)/ドリフターズの皆様、お疲れ~~

ごめんなさい<(_ _*)>笑いすぎて、今日1日、口角あげあげでしたぁ~\(^.^)/

名古屋盛り上がったみたいだね~

ユニコンの名古屋思い出してたぁ(^-^)v

次は名古屋行きたいo(`^´*)いや!行く!ぜってい行く!

アロハシャツ私はタッキーの前じゃ着なかったけど、普通に職場で着てる~(笑)

グッズとかってカラフルだから、お祖父ちゃん、お婆ちゃんが、すっごく喜ぶの

普段反応がないお婆ちゃんに、OUR FUTUREのTシャツのハートが綺麗って、指差された時なんか、ちよー嬉しかった

滝レンジャーTシャツとアロハシャツは、ちょうだいと言われて困るけど(笑)

そのワキ毛なんだけど、ほっぺチョンのお衣装が、ワキ毛全開のタンクだったら、ゆりちゃんどうしたかなぁ?。。。。。。って、大阪でワキ毛全開のタッキー見ながら、ふと考えてみる。。。。。。。


お疲れサマー\^o^/

ゆりちゃん「ほっぺチョン」の実演をニヤケ顔でやってくれて有難う(笑)

クゥ~~~もう忘れるさ

私達のソロコンは名古屋で楽しく終わりを迎え、次は滝翼コンに向けて充電しなきゃね


あおさん(ドリフターズの皆様)にもお会い出来て良かったです(笑)

まりんちゃん、ありがとねー

楽しかった~

ゆりちゃん、昨日はおかげ様でめっちゃ楽しかった~v-315
声をかけてくれてありがとうv-344
ゆっくりお話しできなかったのは残念やったけどv-356

ほんと名古屋はホールだからか、会場が一体感があって楽しかった~
お腹イタタって仮病使うタッキーかわいかったね~v-10
腕立て伏せするタッキーもなんか新鮮で得した気分だったわぁv-10

めぐさん、もっちさんとお席におじゃましましたがきちんとご挨拶できなくてすみません、
パイをいただいてありがとうございましたv-290

うん!!おもしろい~!!

みんなをドリフにしてしまったゆりちゃん
まーまーって言ってるゆりちゃんが想像出来て…そこ見たかったぁ~(笑)
で、私なんかドリフの衣装に…じゃなくてアロハにキラキラデコった~

お腹痛いと仮病まで使うタッキーも見たかったぁ~~
めちゃめちゃ可愛かっただろうなぁ~

ドームでも全員集合だね~ その前に私はラスト沖縄に行って来ます~ ちょぴし 親孝行もしつつでしがね~

ありがとう~(~o~)/

ドリフの後ろで、おしゃれ~な、ゆりちゃんとRちゃんe-420
開演前、いつまでおしゃれなままで?って思ったら、持ってないってv-408ぷぷぷ
たのしいよーv-441v-441

「おまえたちのジュリエットに・・・」のタッキーさん、照れが出てて可愛かったわv-398
何度も惚れ直したステキなソロコンだったねーv-344

アンアンさん、お会いできましたe-343
めぐさん、お菓子いただきました。ありがとうございますv-290

笑顔がいっぱい☆

名古屋コンお疲れ様でしたm(__)m
凄く楽しかったみたいで良かったです
ドリフの皆さん。。。
昭和の香りがしてきますねぇ 滝様も、めちゃめちゃ好きなゾーンですよね
仮病を使ってしまう滝様、凄くかわいいです
でも私達からは逃げられないのに(爆)

ロミジュリ発言もあってテンション上がったまま終わったみたいですね
楽しい夏を過ごせました

ぽんちゃん\(^^)/

に~さん、ね~さんパパにママ~~、笑ってちょうだいおじいちゃんv-408v-341

アロハ、販促係長ゆりちゃん、任務完了っv-314(グサッ ←刺された)

あ!!今、スマホ届いたらしいので取りに行ってきますε=┌(;・∀・)┘

音信不通に若干なりましても、皆様気になさらずに長い目で見ててくださいv-435

めぐさん\(^^)/

あの、ほんと~~にお気遣いなさらずに、会場でまたお会いしましょ~ね~~v-411

今日も休みのゆりちゃんですv-352

試験勉強しないといけないのですが、スマホを取りにいってから、弄り倒したいと思いますv-411

チャコピンさん\(^^)/

そ~なんだ~~!!! お年寄りに超人気アロハなんですねv-12v-352

そうそう、ほっぺちょんのとき、タンクなんかきてたらゆりちゃん暴走したかもしれないe-465e-330 

ちょっとスマホを取りにいってきます←しつこい(笑)

アンアンさん\(^^)/

そうそう、やってといわれてないのに実演やるv-408

ドームでまたお席近いといいね~~v-411

ドリフの皆様、も~~、ワーズのドンドンッの腰振りでのキャー、すごかったのよ~~v-12v-352

特に、あおちゃん(笑)

では、タキツバショップのおまけ付きに変更考慮してみてね~~v-441v-341

まりんちゃん\(^^)/

そうそう、ユニが少ないし、ドームもいかないなら、まりんちゃんに言ったら絶対来ると思ってv-82

あとは、アクアまりんちゃんとドリフのみんなに、まるなげでごめんごめんv-435

ホールも体験できてよかったね~~v-411

ユニは名古屋だけ~~??

み~たんさん\(^^)/

そうそう、ゆりちゃん責められたけど、ずるいとは言われなくて、よかったよかったv-411

み~たんさん、沖縄行くのね~~~v-314

沖縄に、あのアロハと髪留めはぴったりよね~~v-441(まだ言う)

気をつけていってらっしゃ~~~い\(^^)/

カズさん\(^^)/

へへへ、あのときのカズさんとあおちゃんの驚きよう、ゆりちゃんねるのドッキリだよね~~v-408

たのし~っていってくれるふたりが好き! 朝までキレイなふたりがスキ!

うん、エロいこといっても上品な仕上がりの滝様(*´▽`*)

11周年の夏もソロコンやって欲しいわあv-345

マコさん\(^^)/

も~ね~ 何がおもしろいって、モッチさんがちゃっかりドリフにっ混じって、可愛がってもらってる小型犬みたいでv-286v-343

ほんと~~にこの夏で総長とお別れなんでしょうかv-406


アタシ、そんなの~~

イヤ~~~~~~~i-240


キミが好きと~~ 言葉にした~~(笑)

またまた出遅れ~

ゆりちゃんも遂にスマホに替えたんやね~v-411

ドリフ。。。って(爆) まぁ~そんなもんやけどv-408
昭和過ぎて笑える・・・ぷぷッe-257  

あっ!そー言えば
ゆりちゃんとv-6以外殆ど話してなかったや~んe-260
コン終了後のあおちゃん達の素早い退散劇に、まるかさんと追いかけてくのに必死だったっけ~(笑)

自分コールして後ずさりしてくスーパーアイドル見たことな~いv-405 
ほんま可愛ったねe-259 (Byニセ関西人v-507

ステージ場で腕立てまで見せてくれちゃって・・・v-406
名古屋テンション高かったよね~v-437

帰りv-456ホームでオーラ消えてたのもわかる気がするよぉv-356
あんなに全力で!本当にお疲れちゃんでした&有難うよね v-435

うん。タッキー最高v-315v-315
スキv-351過ぎるよね~v-406

v-297この場をお借りして。。。(ゆりちゃんすいませんv-436
めぐさん、そうそうあのアクシデントの時始めてお逢いしましたよね。
今回はお土産まで頂き有難うございましたv-436
アンアンちゃんもお名前だけは知っていたのでお逢いできて嬉しかったですv-411 
皆さま~また何処かでお逢いできてるといいですね~v-290

もっちさん\(^^)/

なんか、昨日電話したときも、変な関西弁つかってたね、チミi-239

いやいやいやいや~~、ホームで、オーラ消えてたんじゃなく、


消してまんねや、彼は!!!

モッチさんがキャーキャー言うのを阻止するためにe-442!!

ホームの平和を守るために!!!(笑)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
