

行列の出来る法律相談所

11/28 タキツバでご出演とか(月刊テレビNavi)

新曲プロモにしたら意外な番組ですが~~~

歌番組も減ってるし、なんでも出てくれるだけで、うれし~~です

紳介はよく、淡路島に来るんだけどな~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

うっそぉ~~!!

ほんと! だって~(by ゆりちゃん)

きゃ~~ うっれしい~

何か あの番組って 最近 下ネタ 多くない
おぉ~ 滝沢さん好きそうじゃん
法律相談なんて…最後 ちびっとだけだし
お茶目な タッキーを引き出して欲しいなぁ~! めっちゃ 楽しみ


ゆりちゃん、革命舞台 追加したの~

私も今日 したぁ~当たって 欲しいね~

No title

エー知らなかった~カブトムシ、カールの時に触ると奇形になるの~?!
明日子どもに自慢げに話しちゃおう~v-237
長女(5年生)が塾の社会のテストで答えは淡路島ってわかってるのに漢字で書けなかったって・・・
淡路島って言ったらゆりこさんちだよ~!って言っても通じない(^^;)
教え込んでおきます!
あっ行列に出るんだ~!見た事ないよ~v-12
タキツバ24時間出演の時は見たけど(^^;)
子どもたちは大好きな番組でよくないことまで覚えてる感じの番組だわ(^^;)

み~たんさん\(~o~)/

うん、いっぱいいっぱいテレビ出て、何回も何回もリピって12月を乗り越えたら、

お革命~~~~v-314v-314

今回は千秋楽、追加で伸びたりしないのかな~~?(謎?)

新横浜どまりだったから、早く有楽町また行きたいな~~v-411

そうか~~、行列、しばらく見てなかったけど、そんな番組になってるのね~~~v-408

楽しみ~~~v-341v-343

あおさん\(^o^)/

うん、哀川町さんが言ってたよ(笑)

子供の頃は幼虫にかまいすぎて失敗し、大人になってから、
ほったらかしで育てたら、い~~っぱい立派なカブト虫になってたって~~~!!

長女とは1回対談せなあかんなe-442

ま、殿も読めなかったから。。。淡路島。。。e-279

あわじ島って書いたら、元気よく読んでたのに。。。e-279e-279e-279

どうやったら、慰謝料を多くもらえるか?!とか子供達が話してたらおもろそ~~~(笑)

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
