

大阪城の王子

4時スタートで6時55分に終了。

だいすき映像では、大阪城をバックに金の衣装着て、黒のキャップで、だいすき!  と、言ったあと、に自分でタッキー、パンパン タッキー、パンパンとヤンキーチックに言いながら去る

それにつられて会場のタッキーコールが始まりかけるが、24hのCMがながれ、皆やめちゃう←順番かえてたらええ感じやったのに残念

本日、VTR収録のカメラが入っていると放送がかかる

クレーンのでっかいカメラその他随所カメラがブンブン回ってたよ


翼君が最初からJr.の衣装で紛れこんで踊ってたらしいが、会場、誰も気付かず

途中で紹介があってからは最後までちょくちょく出てキレイにハモって
他では無かった、夢物語をバクステで披露

ワーズオブのドンドンッの腰振りは復活し、DVDに永久に残ることに

えーと、ラストアンコールは予定外だったみたいで、商売道具のイヤモニ外したからもうできないみたいにゆったところ、スノマン全員に取り押さえられ、服めくられ、無理やり装着さされるタッキーに大爆笑


カラーボールをなげ忘れてたらしく、お疲れマックスのところ、命からがら、カッコ悪く人がいないとこになげたり、マイクで空振りしながら会場にノックする限界まで頑張ってくれたタッキーに感動

ツアー日程をスクリーンに映したところ、大阪がなかったので、ブーイングで、ヤバイ雰囲気だと、ファンミーティング的なイベントでもできるよう、掛け合ってくれることを約束

大阪がないことにはタキツバさんの二人もビックリしてたらしいです


にしても、マジカッコいい超クールなダンス、派手な演出で見れて、城ホール、めっちゃ良かったです

では、次名古屋だ~~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりちゃんお帰り~!もうおうちなのね~早いっ!
ワーズオブラブの腰、復活してDVDにまで残って、
もうあおちゃん感激です(ToT)ありがとう~みんなー!

さあさあ次は激近(私とゆりちゃんが近いだけで決してタッキーに激近なわけではない(^^;))なお席で名古屋楽しもうね~!!!

あおちゃん\(^^)/

いや、Rちゃんとごはん食べて今帰ってきたとこ^^

大阪から電車ん中で携帯で書いたのさ~~v-411

へへへ、名古屋、タッキーにも激近だったらよかったよね~~v-408

に、しても今日のタッキーはヘトヘトになるまでがんばってくれたよ~~v-351

会場広いと運動量増えるみたいだね~~(^^;

お帰り~

ゆりちゃん、お疲れの中レポ有難う~v-435

わ~いv-437 わ~~いv-437v-438 腰振り復活バンザ~イ\(~o~)/ 
絶対映像に残して欲しかったから嬉しいねe-454
特典は是非大好き集e-265入れてほしいなe-349

さあ~お次は名古屋よーv-235
気愛いv-351入れて行くわe-269e-281

城ホール

楽しかったね~ 
スタンド17列という遠いお席だったけど、
前の通路は1回しか通ってくれなかったけど
盛り上がったわ 
私的オーラスだったので、満足でーす
名古屋参戦の皆さんも、盛り上げて、そして盛り上がってきてねー 

大阪最高に楽しかったね~

センスタ近くだったからヤバかった~

Jr.で一人だけ張り切って連続コマネチやってる変なやつがいるよ~って思ってたら、あれが翼だったのよね~(笑)
滝channelが楽しみだわ
今日はゆりちゃんと会えなかったけど、名古屋でお待ちしてま~す

大阪~\(^.^)/

おはよう\(´O`)/
ゆりちゃん記事かきこ早っ
大好き大阪バージョン、わたしは、おやじ風かと
低音ボイスで、うんな滝様も大好き!

タッキーコールのないままオープニングが、ホントに残念
映像のあとに、すぐオープニングで、タイミングが取りづらかったよね?

翼と歌う夢物語大阪で聞けて感動ですぅ~(*''*)

ワーズのドンドンッ、一回だけ見れた
うん双眼鏡は腰のアップ~~(笑)

その無理矢理装置する時、スノウマンの佐久間君かな?タッキーのアロハをチョロっとめくって、イヤモニのコードかな?
黒いベルトみたいなのを、タッキーの身体に、やさーしく巻き付けるとこ、見れた?
羽交い締め状態で、白い肌の王子様その肌に巻き付けられる黒いコードが、ちよーセクシー
なんかさぁ、一瞬、変な妄想が頭をよぎり
あっ(^-^;もちろん私だけですわよ
だって(-o-;)タッキーも、みよーにセクシーな、いたいたげな顔してるしぃ~
綺麗で可愛い、色白王子様じゃなかったら、こんな妄想しないわ~
ほんとか?(笑)

うん!サインボールを命からがらだよね~
息切れしながら、飛んでもない方向に投げてしまい「あれ?あっそこ人いないじゃん ハァハァ」な滝様、可愛かった~\(^.^)/

ゆりちゃん、大阪のお好み焼き、ちよー上手かったですッ!ですッ!(^-^)v
あっ、塩焼きそばのちょっと太めな麺!これも関東にはないにゃあ
お好み焼きソースも激ウマ~\(^.^)/

うんじゃ、今日帰りまする~

名古屋よろしくですぅ~(*^^*ゞ
タッキーコール頑張ってねぇ~~
いつかまたお会いできる日を(^_-)-☆

我らが王子☆

昨日は、めちゃめちゃ楽しかったです
テンション上がりっぱなしでした
滝様のCOOLなダンスは激ヤバでした

だいすき!の後のタッキーコールは残念でしたよね

トリプルアンコで、スノーマンくんたちに、されるがままの滝様が、かわいかったです
ゆりこさん、名古屋たのしんで来て下さいね レポ楽しみにしています 私は今回、大阪のみだったので

大大大好き~~

あ~ ダンスかっこよかった~~~v-10
新曲もめっちゃいいね~v-238

もう終わったからって言うタッキーに もう一回コールしたら
わがままだな~~って 優しい~~く言ってた あの笑顔
一生忘れな~~~いv-343v-343v-343

大阪~!

去年 始め行った大阪すっごく楽しかった~
今回は行けなかったけど 大阪でイベントとかしてくれるんなら又行きたいなぁ~
それにしても コンサート会場はみんなで考えてると思ってたけど 違うの~

次は名古屋だね~
ソロコンもあと九州、沖縄…で、すぐ東京ドーム 番組収録とかも色々あるみたいで やっぱ 10周年だね~

ミラクルお席な名古屋できゃ~きゃ~叫んで来てね~

大好き!!!

ゆりちゃん、ちらっとだけど会えてよかった~v-407
Rちゃんにも久しぶりに会えてうれしかった~v-407

そうなの~ヤンキーチックな、タッキーパンパンv-237にめちゃウケて~v-408
あのままタッキーコールしたかったv-343
今回はめちゃめちゃ叫んで今日はのどが痛いくらいe-349
全力でがんばってくれてるタッキーが愛おしくて愛おしくて♡♡♡

ちょっと遠かったけど、目の前に来てくれた時は倒れそうやった(笑)

大阪でなにかやってくれたらいいねv-291
名古屋、みんなでめっちゃ盛り上がってきてネ~~v-217

モッチさん\(^^)/

あそこまで激しく振ってくれるとはv-12v-20

八王子でモッチさんのワーズでの、期待はずれぐあいを思い出すv-409

この先、わっかんないよ~~、ホールでは振らないかもよ~i-239

タッキーのタッキーによるタッキーコール、めっちゃおもしろかったよi-199

みゅうさん\(^^)/

もう、ドカーーーーンの音や、ボーボーの炎にウギャ~~でしたよね^^

やっぱ、タッキーにはおっきい会場が似合う!

オレが登場した途端、双眼鏡。。。 って不服そうだったけど、美しさは罪~~v-10 みんな、そのお顔がアップで見たいの~~v-10

名古屋では最初からもりあがれるようにぶっこんできます~~v-41

アンアンさん\(^^)/

センステ近かったの~~^^? よかったね~~!!

サングラス、ちょ~かっこよかったもんね~~v-10

今回、暑くて、汗ダッラダラで、席についてから、誰にも会いにいかんかったe-465e-330

大阪、1回だなんてv-406 2回やってほしかったな~~^^

でも、あのタッキーのバテバテ様見たら、1回で正解だったか~~(^^;

では、名古屋で~~v-297

チャコピンさん\(^^)/

ふふふ、スノマン君たち、ええ仕事したよね~~v-10

くすぐったそうな滝様にボロボロの仕上がりの装着でv-408

お前ら、付けるんだったらちゃんとつけろi-191i-199

って、耳からはみ出したイヤモニ入れ直してv-408

オレ、晴れ男! 君たち雨女発言も、感じ悪いのがええ感じやったね~~v-408

あと、5万人とハグして欲しい発言に、オレ、どんだけ浮気者e-350って、わけワカメ、意味トロロなこともv-408

お好み焼きも、いろいろ具入れて食べるとけっこう高かったでしょ~~e-441

あ~、今食べたくなってきた~~~e-465e-330

はい、では名古屋行ってきま~~~~す!!

マコさん\(^^)/

屋上でのタッキーコール、か~~~なり、素のタッキーな感じでよかったですよね~~v-10

ピアノんとこの歌のうまさには、じ~~~~~んとなったよねv-406v-345

フィルム撮影、代々木ではなく大阪を選んだっていってくれて、

関西人としてうれしかったね~~~v-437v-341

そうそう、抵抗する余力が残ってなくてされるがままのタッキーが、かわゆ~~~いv-408v-345

はい、あさって気張って行ってまいりますv-456v-355

sumisumiさん\(^^)/

うん、うん、ダンスも新曲も笑顔もどSな対応も、アメとムチの使い分けも、めっちゃカッコよかったよね~~v-10v-10v-10

タキツバ魂も楽しめた大阪公演、お得だったよね~~v-218v-352

ツアーに入ってなかった大阪で何やってくれるんだろ~ね~~v-345

自分で、ファンミーティングって言って、ファンミーティングって何するの?っていうタッキーがツボ~v-408

み~たんさん\(^^)/

今回はふたりともキリキリに忙しいからスタッフまかせにしてたっぽいよね、会場手配v-413

も~、5所くらいでいいから、ドカーーーンとド派手にやってほしかったわ~~、10周年!!!

ミラクルなお席じゃなくて、ある意味ミラクルなお席v-408!!

その差は大きい(笑)

ドームのチケットも来週のげっちょ~に届くようで、ワクワクv-343

まりんちゃん\(^^)/

も~汗だくで、下から手~振っただけで失礼しました(^^;

また、ゆっくり会おうねv-345

タッキー パンパンv-424v-424

総長より、リアルヤンキー入ってたよねv-408

そうそう、最前からもちょっと距離のある大阪の外周v-406

着席席の前の過剰サービス見ると、ジレンマよねv-406


立ってるのに!! 声出してるのに!! 踊ってるのに!! のりあげてるのに!!サービスそっちv-399? みたいなv-408

なにはともあれ、名古屋もまた後ろのほうのある意味ミラクル席で応援してきま~~すv-369

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
