

八王子の王子

Rちゃんと、喋り倒したのち、八王子にとうちゃ~~~~く

201208121234000.jpg

京王プラザホテル入口の鉢植え

201208121333000.jpg

ホテルの部屋から見る八王子の町、のどか~~^^

201208130810000.jpg


NO.20 滝沢秀明のだいすき の撮影場所^^

201208131056000.jpg


ホテル内のスタバでもっちさんとぽんちゃんに落ち合う^^
トイレが怖いのか、全員ラテのスモールだったな~笑


ついに到着オリンパスホール

201208121519000.jpg


荷物検査でうちわもってませんか~~て聞かれたの初めて

ポンポンなら持ってますが、なにか


ガラスのむこうにもっちさんがソッコーあおちゃんたちを見つけて騒ぐ!(笑)

ガラスにへばりついて身振りてぶりでご挨拶~

入ったところでまたちょっと会えた^^

あ、トイレでみるちいさんにも会う!いつもトイレで会う運命(笑)

会場内入ると、ピンクと紫のライティングに舞台~~~

山Pよりエロい感じの空間~~ちゃうん~~

お席に座って、後ろにいたスケスケの方々があおちゃんとこのゆりちんさんグループだったらしいがあとで知る(笑)

チャコピンさんに会いにいく時間が~~~

映像始まり、タヒチとか24hの女装盤とかで盛り上がる^^

女装はやっぱ男らしいから女性というより中性的なキレイな人! ニュ ピーーーーー

ピアノ音でMadonnna


なんだか、格闘技かクラブみたいなかっちょいい女性のアナウンスで、ズンドコズンドコ始まり

プライドかK-1みたいな、格闘技選手入場みたい



ドカーーンMadonnna 噂のサングラスで登場~~

幻かいうくらい金ピカ~~~

まぶし~~~~

声が歌詞が、サングラスが、振り付けがも~~、すべて超セクシー



ドンドコドンドコ、バ~~~ン!!←こんなんでわかる?


キャーーーーー!!!で、Words of Love

ドンドン!のとこで代々木はもっと腰ふってたらしい。。。



894始まる前にいくぞ~~~っ!!!っていうのが、も~~~男らし~~~っ


ニュ~ソ~~ング Crazy girl、ラジオでもかかってたけどええ曲や~~


ニュ~ソ~~ング Detroitの方が、ダークなセクシーさがたまらんけどな~~

だ~きしめて~触れさせて~~って歌詞に溶ける

アフターでぽんちゃんと、You~~ってハスに指差すとこひたすらマネしてやってた(笑)


ご挨拶

どうも~ 八王子が生んだ、王子です


言っちゃったよ(Byゆりちゃん)


今日は異様だね! 盛り上がり みんな地元ちがうよね!

何年も前からずっとお願いしてて!  ようやくくることができました! 今日は長くなるから用事のある人はしれ~~っと帰って! 貴重な1回ですから! なんか聞くとこによるとこの八王子が申し込みすごかったらしい!
 どれだけ八王子好きなんだ?と
(オイオイオイオイ、Byゆりちゃん)

あと、リリースしないDetroitについて、えんえんと、リリースすればいいってもんじゃない! おれらとファンの宝物! とかなんとか必死で語っててブーイングファンに対抗!(笑)

一般の人は聞けない、コンサートだから聞ける曲って大事じゃないですか!?(あ~あ~あ~あ~Byファンのシブシブ納得の声)


やっぱ、タッキー口達者やわ~~~


12月の花→Fight all Night→愛 check it



「総長ご卒業のドラマ」

やっと出たかった、校舎内(プチ)ドラマですね、総長~~~!!!

ふふふ、ゆりちゃん、高校の時、ヤンキー男子(男前のみ)好きだったな~~(笑)

かわいい(はず)役の女子役に(年)、けっこういってる!(By Rちゃん)


卒業せんでいいのに~~ ←ほっぺちょんの時、総長姿でなくてよかったって思ってるくせに卒業はさみしいらしい


愛革命のう~~っラブ盤を超まじめ顔で腰をかがめて楽しそうに横でおどるモッチさんが
めちゃおもしろい

総長卒業するんですか~~  総長:別に(エリカ様風)


総長の、でてこいや~~!!(どこまでいっても格闘家)で、フォーユーご登場ですっごいキャーでした

松崎くん、やっぱおもろい~




Hey! Listen to the Music

山手線外回り


MC


八王子のこの勢い、すごいっすね~~!!

コンサートはこうじゃなきゃね!

僕たちのファンの人は双眼鏡ダイスキですからね

パッと双眼鏡を隠すモッチさん(笑)


ここで、タキツバツアーの詳細発表がスクリーンにあり、総長そっちのけで、計画をねりはじめるファン


鳴門にテンションがあがるゆりちゃん!(めっちゃ近い!)


もう君以外愛せないは、めざましで写ったから、キンキファンの後輩に朝からつっきまれました^^

たくみ君(16歳)という男子が後ろ姿で出てきたとき、


え~~!!翼~~~!!? って、みんな(笑)

こっち向いたら全然にてなかった~~!!

総長:え?! 16歳?!ちょっと立ってみて!!


総長より若干背が高いたくみ君に会場爆笑 

ドラマ、アンティークで、デコちゃんと背比べするシーン思い出したよ~~


もうたくみ以外愛せないを歌いきり、抱きしめ合うシーンも爆笑で終了^^

よかったよかった笑




きまぐれJet

愛はタカラモノ

HO!サマー

夢物語

One day,One dreamReal DX

シャ・ラ・ラ



MC:やるたんびに、いい思い出ができています^^

10周年のタキツバ全国ツアーはずっと支えてくれたファンの人に心からありがとうと言って回れるツアーにしたいと思います。



キ・セ・キ


TAKIレンジャー

太鼓&ドラム 歌舞伎思い出すな (By Rちゃん)

エロダンコント

ひと夏の

瞳を閉じて

MC:八王子地元ライブまたやりたい! タキツバでもきたい!


おっそろしいくらいにキレイにそろったど迫力の


もう1回っ!!

コール


ラブスパ


しつこくアンコール!!!



タ:きっちりやったじゃん!今日!

八王子だから何かあるとおもってるの!?(どS)

やりません!!  やりません!! やりません!!!!



お前らぶっこめるのか!!

この会場キレイだな!

オレもきれーだな?

スノーマンもキレーな顔してるな!

みんなもキレイだな!


ぶっこんでいいかい?

ぶっこんでいいかい?!



ラブ革命


そして、モッチさんがまた腰をかがめて真顔で踊る


タ:まだ帰りたくな~~い
ブ~~~ブ~~~


きまぐれJET


もう1回!もう1回!



タ:今何時~? 7時からメシ予約してるから~


握手
ほっぺちょん
いいこいいこ

ハグ




ギャ~~~~~~ッ
ウヒョ~~~
マジか~~~~
お願い~~~


ファン、心からの叫び



ここでいつものえらい女性登場!

退館時間です
やさしすぎます滝沢さん!

ほっぺたチョンチョンくらいなら!


ここで前の記事にもどってほっぺチョン^^

タッキーのほっぺちょんって言い方がすごくかわいかった~~^^


そしてえらい女性にみんな(タキツバファンは)いつも拍手して双眼鏡で覗いてだけど今日は黄色い声出せててよかったとほめられ(笑)


先に出た方々がホッペをさわってもらってる映像がスクリーンに写り会場もう、パニック

かきかきかきかき~~~!!←声に出しながら命懸けで眉を復活させるゆりちゃん


ユリ:かけた?!

もっち:はいはい、かわい~かわい~ 朝までキレイな君がスキ!




アフターは食べ飲み放題3時間設定で駅付近^^
にもかかわらず、終電に遅れたかたが1名! モのつく人!(笑)



201208131357000.jpg


翌日渋谷にて撮影^^

ロクシタンカフェでランチ

201208142024000.jpg
 


スカイツリーの混みようはもうハンパなかった
201208142022000.jpg


では、日曜の大阪城ホールでまた



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!私が夕方まで部屋着でだらだらしてゆりちゃんの電話にも気付かなかった日(^^;)
ゆりちゃんは渋谷に世田谷(^^;)にスカイツリーまで行ったの~!
まいったーまいりましたー!
写真とともにふりかえる八王子コン、読み応えあった~!
そしてうけたのがもっちさんネタ(^^;)もっちさんいつもいい仕事するね~!!!
では大阪、ぶっこまれてきてね~!名古屋で会いましょう(^^)

パワフル

ホントにゆりちゃんパワフル~\(^o^)/

そっかぁ、ゆりちゃんこのホテルにお泊まりだったのねぇ~~(o^-^o)
私は、電波城収録の大広間の前で、滝様の残り香嗅いでたぁ(笑)

あっこれ!写メれなかったJR八王子駅

滝様関連ってだけで、素通りしていた八王子が、なんだか愛しい

ほっぺチョンの前何度も自分の顔を鏡で見て、えーーーマジっ?って、ドキドキしながら、もう、口から心臓が飛び出そうだったo(^o^)o

でもってそのあと、落ち着いて自分の顔見て、ニヘラァ~~

あっ一ヵ所乾燥してるしぃ~←←←毛穴まで見られた気分←←←←見てないって(-o-;)(笑)

思い出したては、ニヘラァ~が止まりましぇん

ゆりちゃん、大阪スタンド最後列、後でメールしまぁっす

会えなかったら、私の方で、双眼鏡で見つけるから(笑)
私は小鳥かって?(笑)

今回も

完璧なレポe-68 ホントに八王子は違うのねぇ~(ってまだ他行ってないけど・・・)
王子のウキウキ具合ハンパじゃなかったもん。時間さえ許せば「ハグ会e-266」決行だったね。
あんなにお願いしてくれるe-69スターe-69 どこ探してもいませんよ。(←他担の友達に「最近タッキー暴走しすぎちゃうの?」と言われたけど 暴走でも何でもいいのだ!!)
ほっぺちょんも最高。意外とヒンヤリしたお手手思い出しただけでキャ~e-2661時間はいける。 アフターもゆっくり出来たし他も色々楽しめてステキな2日間でした。大阪&名古屋もますます楽しみだね。あぁその前に仕事・・・。

No title

ゆりこさ~ん、幸せのおすそ分けありがとうございますe-266読んでてわたしまで幸せな気持ちになりましたv-353v-353皆さんのぶっこみのおかげで殿もご満悦だったようでv-411WSでチラッと見ましたけど、殿うれしそうだった~e-343

殿にほっぺを触られるなんてv-10想像しただけで気絶しそうですi-204i-204e-443v-344でも死んでもいいからわたしもいつか殿からほっぺちょんして頂きたいですv-290殿と握手したのは遥か昔のことだなぁ・・・v-406

名古屋も八王子に負けないくらい盛り上がりましょうねv-218たのしみ~~e-349e-266

あおちゃん\(^^)/

いや~、すっごい暑い日で、スカイツリーのレストランは1時間半待ちで、まてず(^^;

渋谷の看板見がてらランチ^^ 世田谷で若干迷い(^^;
あおちゃんにSOSをv-441
すっごいいい思い出になったね、八王子~~!!!
大阪も名古屋も楽しみ~~~^^

では、名古屋でともに騒ごう!!

チャコピンさん\(^^)/

しまった! 大広間に行くの忘れてた~~!!!

セダンなタッキー号も生で拝見したかったし、生チャコピンさんにもお会いしたかったわ~~v-406

城ホールで元気に走り回るタッキー、楽しみ~~v-421v-351

乾燥、1箇所v-408 ゆりちゃんはどっちかというと、ベタベタギラギラな感じでしたv-408

もう、あの1瞬のおかげでめちゃくちゃなんでもがんばれる気がするよね~~v-398

双眼鏡、ちょいちょい覗くくらいゆるしてよね~~v-406

takihide loveさん\(^^)/

ほんまに、行ってよかったよね~~v-398

自ら触ってくれるなんて、ま~~~これ以上ないなんて幸せv-406v-343

あんな、子供に向けるときみたいな表情をいただけるとは、ファン冥利につきた!!

しかし、遊び倒した2日間、一生の思い出~~v-398ってまだまだ一生の思い出いっぱい作ろうネv-345

そうそう、ピンクのポンポンもうちわ禁止もほっぺちょんも、暴走じゃなくて、理想よね~~^^ 暴走でもいいけど(笑)

ミッキーさん\(^^)/

うん、気絶しそうだったけど、気絶するのもったいないから、全神経をホッペに集中させて意識保ってたましたe-442

ね~~、あんなに嬉しそうな殿、八王子マジック~~v-406v-352 

そうだ~~~!!! 名古屋ももりあがろう!!




No title

ゆりちゃんレポ楽しーーv-441v-441
もう1回!もう1回!v-424えへへ

真顔で踊るモッチちゃんの愛革命v-408あーたまんないv-408

ゆりちゃんは、眉をかきかきしたのね~私は、アロハを脱いだり着たり、もうバタバタv-356幸せのバタバタいいよね~~

ほんとに、やさしすぎます滝沢さんv-406v-352
名古屋も黄色い声がんばろう!大阪いってらっしゃいe-343

カズさん\(^^)/

あんなに揃ったもう1回!初めてe-350e-342

そうそう、モッチさんのラブ革命、名古屋でまたみよう~~v-408

わ~、カズさん、アロハ着てたんですね~~v-421v-352 

お友達が、Sサイズを更にボレロ丈に詰めて、背中に滝様風ハイビスカスをデコってたのがすっごいかわいかった^^

そして、モッチさんは、なんでMにしたの?とみんなに詰め寄られv-408

大阪はまたホールとは違う演出が見れそうなので超楽しみ~^^

では、名古屋で!

完全出遅れ~

お~~相変わらず東京を満喫して帰ったんだねv-411
えーーーv-356 
あそこ行ったの・・・・・v-406

八王子はなんかのんびりタイムで~e-343
普通は時間になったらお店追い出されるのに
あそこの店員さん、な~んも言わなかったねv-408
結局4時間近く話込んでた~v-405v-361
お蔭で途中からタクシーよe-351
でもこれもいい思い出v-408

・・・って、また思い出してはニヤニヤしちゃってるぅv-398

愛革v-351 総長卒業だから最後やで~v-406
名古屋はみんなで腰かがめて一緒に踊ろッv-441v-441

大阪もぶっこんで来てねv-290
行ってらっしゃ~いe-463e-463


思い出すぅ~♪

ほんっとに、パワフルっ!
ぽんは翌日、WS捕獲の為なんとか起きたが、再び寝た(笑)
全然、動けなかったんだよ~!!

やっぱ、Detroitだよね~♡
CD化しないっ!!とかドS発言だったよね(爆)
チキショ~じらしやがるぜぃ。
大阪で、総長に「やめないでぇぇえっ!」って叫んできてねー(TOT)

あ、、、アタシもあの日池袋で電車終わったぜぃ。そっから、タクったぜぃ(笑)
もっちさん。余裕ぶっこいてごめんよー( ̄∀ ̄;)

モッチさん\(^^)/

あんなに長時間のアフターでひたすら飲んだり食べたり思い出し笑いしたりは初めてだよねv-408

八王子はまるで南イタリアのような時間制でv-408

定刻にチェックインはできないかわりに居酒屋も定刻においだされずv-314

。。。で、せっかくの飲み放題もタク代に消える。。。i-239

いや、ゆりちゃんもある程度腰をかがめてやってたけど、あんなに真顔&真剣にラブ革命やってるモッチさんには、もうまいった参りましたv-408


さ~、明日は大阪~~~\(^^)/

行ってきま~~す^^

ぽんちゃん\(^^)/

やじうまで起きて、ほっぺちょんのとこ映像で見て、夢じゃなかった~~~v-406v-352って、もっかい寝て11時前までホテルでゴロゴロしてたんだけどね~v-411

v-12 ぽんちゃん、余裕ぶっこいて、焼酎の底の梅干をひたすら潰してたのに、乗り遅れv-12?!

みんな、本当~~~~~に、八王子が好きなんだね~~~v-406v-352

デトなトロイト、もちょっと長く聞きたいわ~~~^^


うん、総長、あかんて~~~~~i-240って叫んでくるv-41
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
