スポンサーサイト


総長の夢が叶った日。

ファンの夢も叶いました

八王子でライブしたいと何年も前から言ってた総長。

始終、めっちゃ幸せそうな笑顔でのライブでした

そして、帰りには八王子やから何かあるぞの期待に見事応えてくれて

お見送りばかりか、一人一人のほっぺに両手でタッチしてくれ、吸い込まれそうな瞳に見つめられながら、至福の2秒


も~  人生悔いナシプレゼント

を、全員がいただきました

ここまでしてくれるスーパースター、いる~~~

この人のファンで本当に良かったと、ホレ直し、一生応援しようと再度誓いなおしました


とってもキレイな手のぬくもりと感覚とあの眼差しの近させいで、ライブの記憶が只今ぶっ飛び中なので、また改めて


あ、総長が、ヅラを舞台に置いて総長人生に分かれをつげようと立ち去ろうとした時


あかんて総長、アカン

とゆりちゃんの叫びも虚しく、クッという表情で、ヅラグラスを断ち切り、走ってはけていかれました
あ、総長キーホルダーは、裏も表も立体仕立てでとってもグーです

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

うん至福の2秒だったね
顔中汗だくなのに、ひんやりしてほっそりした滝様の指先

眼差しも優しかったよね~
私、膝をちょっと低くして「楽しかったよ~」しか言えなかった

開演20分前に到着し、映像がもう始まっていて、初日のゆりこさんに、ご挨拶は遠慮しましたm(._.)m
多分、かぶりついてチェックしたいだろうなぁ?と思い

JR八王子駅をバックに写メ撮ったかな?

私余裕なくて唯一後悔

でもまだ夢見心地((o(^∇^)o))

きゃゃ~~~(≧∇≦)

いいないいないいなぁ~~いいなぁ~~

八王子が外れた事もショックだったのに~なぁ~~んて素敵な事が~~
聞いてるだけで ヨダレがぁ~~(笑)

八王子総長の笑顔とみんなの幸せそうな顔が浮かびます~

昨日の私ときたら息子達の迎えと往復三時間の実家と一日中走り回り…みんなんで私が運転

総長~こ~んな頑張ってるんだから私にもご褒美を~~(笑)

チャコピンさん\(^O^)/

あの手、いつも見てるだけのあの手だよ~~~

ほんのり温かく感じたのは、ゆりちゃんのほっぺたの方がつめたかったから?

ほっぺたさわってくれてる両手を上から両手で握ったゆりちゃん←勝手に手がうごいた

では浅草行ってきま~す

み~たんさん\(^O^)/

昨日をずっとリピしたい

触るのでなく、触られるってたまらん~~~

ハグも、またいつかしてくれると思う

デトロイトの歌詞のように

後悔…

いやぁ~んやっぱ 八王子はなにがなんでも行くべきやった~

もう息子のせいや八つ当たり

ほっぺに触って欲しかった~
一世一代のチャンスを逃した気分だわ

名古屋ではやってくんないもんね~

今日1日…「後悔」の文字が頭の中から離れないわ

ゆりちゃん、お江戸観光楽しんでね

No title

ゆりちゃん、おつかれちゃーん!
昨日はちらっと会えてうれしかったよー(^^)
そして今日は電話にも気付かず役立たずで申し訳ない(ToT)

殿はほんとに優しいね~(ToT)
これからもずっと着いて行こうね!!!

いいないいな~♪

ゆりちゃん、おかえり~e-343
無事に社会復帰できた~v-361

長年の総長の夢も、ファンの夢も叶った八王子ライブv-315
いいな~いいな~いいな~ほっぺにさわってもらったみんないいな~
いいな~しか言えないよ~v-409
これからも私たちず~っと付いていくから、どんどん夢を叶えてもらいたいよね~v-345
握手とかハグとかね~v-10(エスカレートするファン(笑))

次はいよいよ大阪~v-315
まりんちゃんの初日&オーラスe-266
大阪もめっちゃ盛り上がろうね~e-281

No title

ゆりちゃん、ガラス越しにお顔が見れて嬉しかったわ~e-343

たのしそうな可愛い総長の姿が見れて最高~~~v-352
キレイで優しいのは外見だけじゃなーいv-406ううう~
私も誓いなおしましたe-420

ゆりちゃん、名古屋でね~~~

アンアンさん\(^^)/

うん、初めてタッキーと触れ合う瞬間がホッペで、こっちから触るんじゃなく、あっちから触ってきてんで(笑)←オイオイ

思い出すたびに、ニタニタ~~~v-398

名古屋で再現してみるね~~v-218

あ~~、いつか絶対ハグもしてほし~~~v-421

ええとこまでいっててんで!

みんな!(ハグの時)力いれないって約束して! オレが力入れるから!!


会場、キャーーーーーーーーッ!!!!!!!

って言ってたんだけど、時間がちょっと足りなかったみたいでv-406

あおちゃん\(^^)/

へへへ、まるかさんのアドレスしか知らなかったから、番号メールして

ここに電話してと脅迫した数分後、おそるおそるかけてきたまるかさんが、私に何か売りつけるの?!ってv-408 友達紹介しろとか?v-408って(爆)

違う違う、宗教のお誘いe-257って言えばよかったな~!

ごめんね、くつろぎタイムに^^

ほんま、2000人て、重労働だよね~~v-406v-352

ついていく、ついていくよ~~~v-345

まりんちゃん\(^^)/

ああ~~っと!!まりんちゃん、大阪お席教えておいてね~~^^

いよいよ日曜日だね~~~v-10

新曲ええで~~!!

ほっぺに触ってくれるっちゅう自発的なサービスv-406v-352 ファン冥利につきましたv-406v-352






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カズさん\(^^)/

え~~、ガラス越しじゃなく、生カズさんにもあったよ~~~~んv-398v-341

ホッペちょんのちょっと前にv-411

お顔が見れてうれしかった~~~\(^^)/

名古屋では、すぐ近くのお席ですね~~~v-341

うっれし~~~v-314
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
