

花火など暑中お見舞い

Pちゃん、カメラ入ってたらしいので明日いちおWSチェックで


今日は近所で花火大会があり、夜空に浮かぶノーノーノー天気な笑顔

(撮影:りえぽん)



DCF00109.jpg


去年も載せた近所のめっちゃおいしい氷

201207291709000.jpg



かぐや姫の筒から離れられないでいた翌日偶然にいただいた
めっちゃ重いおいしいケーキ(By Rちゃん)
(総長よりとかきたかったらしい

201207281214000.jpg
201207281522000.jpg


初登場、うちのHIDEZO&ベティちゃん

201208041026000.jpg


。。。カズさんとこの子より、やっぱりIQが低そうなうちのHIDEZO(笑)


近所に韓国料理店ができたので冷麺たべてきた^^

201207292006000.jpg


さ~~、今週がんばったら、土曜日またコンパ開かされて、にっちょ~早起きして、

新幹線乗って、総長に会って、キャ~キャ~さわいで

今頃は八王子でアフターだわ~~ 



昨夜のラジオはザーザーでよくきこえなかったけど、殿がハラペコで翼くんちから帰ったってのが


翼、ぶっ飛ばす


なんか作ってて、甘えればよかったのに~~~


何キンチョ~してんねん、殿~~~~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像たのしーー!大好きがいっぱいv-441v-441
ベティちゃんにぎゅーされて嬉しそうねHIDEZOちゃんe-419
頭のトサカが綺麗な形だわv-352
「はじめまして、ゆりぞうくん」e-273

さ~~八王子~~本気のぶっこみv-408
見せていただきましょうねv-10

あーあ(^-^;

ゆりちゃんの、かぐや姫の筒って文学的表現に、何なんだろう???(゜Q。)??と、昨夜から悩み(笑)

いろいろ検索してみるo(`^´*)

竹の筒=かぐや姫の胎内=居心地がいい=ゆりかごのように、いつまでも、寝ていたい。。。。。。。。。

て?事?

せっかく滝様を自宅まで、招待したのに

料理好きなツバーサなら、何か作るだろう?

もしかして、ツバーサもど緊張だったのかなぁ

だったら許す~\(^.^)/

大阪城ホールチケットが、今日届いた。。。。。。。。。。。
初参戦の大阪城ホール。。。。。。。。。。スタンド最後列

代々木ユニコン、ソロコンといい席だったから、我慢しなさいって事~?

て。。。。。。。滝様に言われたと思って、大阪、盛り上げるねぇ~~(^-^)v


カズさん\(^^)/

ゆりぞう、成績は悪いけど、元気に明るく育ちました!!ってお顔でしょv-408

あ、これでビールを載せてたら、カズさん的にパーフェクトだったのに、ニアピンか~~~v-406(笑)

八王子で総長。。。タッキーコールやめて総長コールでお出迎えするしかないか~~~~v-314

チャコピンさん\(^^)/

うっ。むずかしいことはゆりちゃんわからな~~いv-399

いや、ほんまに翼、ペペロンチーノくらい作ってあげてよね~~( *`ω´)

ほんまは料理下手なんちゃうんv-413(毒毒毒)

だって料理好きな人ってさ~~、お腹すいてる人いたら、ぱぱぱっとなんか作ってあげたくなっちゃうもんやろ、チクショーv-406

FC枠でスタンド最後列きたことあるあるv-408

あれはあれで、やりたい放題できて楽しいですよ^^

代々木、いいお席でよかったですね^^

発見!

私も愛用してます~e-266その扇子v-252←そこ!?i-229でもかなりボロなんで来年の演舞城でのグッズに期待してますv-221新しいの欲しいですよね~e-343

うちのHIDEZOくんは一度もハウス(ビニールi-198i-201)から出たことがない、箱入り息子ですv-20(笑)

明日、名古屋のチケットが届きますねv-290ホールなので近くで会えるかなv-344って期待してるんですけどv-10お互い素敵なお席が届くといいですねぇv-353v-353


夏! 夏! 夏!

花火と冷麺は夏の風物詩ですよね
冷麺めちゃめちゃ、おいしそうです

うちのHIDEZOくんも箱入り息子です
白だから汚れて黒くなるのが嫌なんです

ツバーサ。。。
殿に、お料理つくってあげてよぉ

ミッキーさん\(^^)/

ふふふ、氷の横の扇子、気づいてくださったんですねv-398

そうそう、あんまりパタパタしすぎると、留め具が折れて、バランベロンになったりv-406

名古屋は八王子と同じ列が来てv-408

1階の後ろの方~~です^^

v-351また、くわしいお席教えっこしましょうねv-411

大阪はアリーナちゃんが来たから、なんかいろいろ拾いたい(笑)

マコさん\(^^)/

えっ(*゚▽゚*) ゆりちゃんは、HIDEZO、高い高いして遊んでやったり、

本を読んでる時、モモにはさんでこっちに顔むけたりして可愛がってますe-414

きっと、皆様のHIDEZOちゃん、さみしがっていると思いますので、是非、
日々可愛がってあげてほし~な~e-415

翼君、今度料理うまいアピールしたら、ミジカメール送ってうったえよe-456

名古屋

お久しぶりです。私は八王子はみごとにハズレました。皆さまのレポを夜遅くまで首長くして待ってます。\(^o^)/

大阪城ホールで申し込みしたヒデゾ-君大事にしていたのに、ある日孫娘の・に止まりあまりに肌触りが良いので離してくれなくて、泣く泣く手放しました。

なのに、なのにこの間長男の家に下の子の子守りに行った時、何処にも居なかった。絶対お嫁さんに掛け合って還してもらう・・と心に誓った小さい私です。(^_-)
名古屋は参加できます。
1階20列なのですがゆり子さんの近くでしょうか?もし良かったらご挨拶だけでもさせていただきたいと思っています。

No title

あろはー!お久しぶりで~す!
うちのひでぞーちゃんも袋に入ったまんま(^^;)
そしてそのお扇子はとうとう1か月ほど前に留め具がとれてしまい(ToT)
今は使えない状態で保存してあります(ToT)あーあーやっちまったよ~

八王子はどうやら立ち見は3階までありそうで・・・
あおちゃんは3階の立ち見っぽいのでゆりちゃんに会えるかな~(ToT)
名古屋はどこかなーまた報告します(^^)

めぐさん\(^^)/

初めて訪れる八王子と殿のテンション、とっても楽しみです^^

名古屋参戦なんですね~~v-411
お会いできるかもなのでメアドを非公開で貼りつけといてくださいね~~e-414


え~と、HIDEZOもやけど、ほんと~~~に大切なものは、大事に大事に、自分だけのものにしてくださいv-406
決して、いい人になって手放したらダメですe-465e-330

あおちゃん\(^^)/

あろは~~v-301

って、も~すっかりハワイナイズされちゃって、かわい~~(笑)

え、3階まで立ち見あるのv-12 ど~~~か、あおちゃんは1階の立ち見ですように!

2階の方がみやすいかな~~??

名古屋も八王子も同じ列が来たよ~~i-230
今から会場いろいろで忘れそうだから、直前にお席おしえっこしよう(笑)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
