

オリンピック

体操の内村君、職場の男子にめっちゃ似てるんです




ゆり:K君て、体操の内村君に似てるよな!


後輩Hちゃん: めっちゃ、似とるっ!


ゆり:あれかな~~ K君もあんな、腕あげたら、あんなボーボーなんかな?(素朴な疑問)


後輩Hちゃん:ゆりこさん、ヘンタイ~~~~~


ゆり:誰が変態やねん 



と、ヘンタイよばわり


タッキー以外のワキ毛には萌えないっちゅうねん


で今日の滝CHANnel、ラストで水色のアロハ集団で着てたけど、


着てたけど!!!!


想像よりかわいくない~~


多色刷りだとコスト高くなるとはいえ、2色刷りでは、

かなりデコらないと!!!!


なんかいろいろアップリケとかはりつけないとヂミじゃん


ってことで、デコデコしたいナ



10周年アルバム、詳細出ましたね~~^^

愛世界、ええ曲やけどがそんなに人気あったとは

あと、DVDロンドンの旅のやつが楽しみ~~


中居君、オリンピック解説でウサギドクロの服着てた~(笑)

でもって、ドームの当落、全然つながらないので明日かけよっと

と、思ったら22 30頃やっとつながり、無事当選デス



コメントの投稿

非公開コメント

ヘンタ~イ?(^_^;)

えっ・・ じゃ私もかぁ~~

内村選手のそこを見ながら 毎回「タッキーとどっちが凄いかなぁ」と素朴に妄想(笑)

水色のアロハはあんまし可愛くないね~
でもピンクは可愛いよ~ うんうんタッキーみたいにキラキラデコっておしゃれに着てね~

そうだゆりちゃんお誕生日7月だったね~ごみんね

10周年、見て来たよ~~
愛世界私の中じゃ一番よ~ 中間発表でギリギリだったんで それからはずっ~と投票は「愛世界」

そうそう ドームの当落 繋がらないね~ タキツバファンは外れないよね~

No title

ゆりちゃんは、へんたいじゃなーいv-221
お目がたかいだけ~~~v-408

アロハ!タッキーさんだけ、ちゃんとデコってたわv-352
でも、デコより、はみ出てるおパンツの方が気になって^^;
ゆりちゃんの、デコみたいな~みたいな~e-420

ゴールド☆☆☆

ゆりこさんの職場の体操の内村くん似の男子さん、なんとタイムリーな

滝CHANnel見ました
アロハ。。。
滝様とスノーマンくん達は青バージョンでしたけど、デコったら、かわいいなぁと思いました
ゆりこさん頑張ってデコデコして下さいね

東京ドームご当選おめでとうございます
良かったです

似てると言えば

会社に来る郵便局の お兄ちゃんは「背泳の入江陵介」にそっくりe-317だよ。
北京の時に気付いいて はや4年。 ほんまに瓜二つってやつe-451 
ちなみに入江君の脇は Turuturue-454 お兄ちゃんはどうなんだろ・・・(←どうでもいいけど)

ねぁ~あのアロハどうよe-350e-350e-350
ヤッパ買っちゃいますかe-266 ゆりちゃん。

どくろ中居君の「たきざわぁ~翼がないと羽ばたけないぞ」(やったかな?)
なかなか深い。 いろんな意味で。

e-300 アマで申し込んだのに
タキツバSHOPの オマケがえらい豪華になっちゃてるね・・・
山手線10周年のがちょっときになるけどe-330

「You&I」 はドームで生で絶対聴きたいね。
つばちゃんのe-263 ナミダ付きで。
でもたまには 殿のナミダも 観たい聴きたいわe-266

アルバム早く聴きたい!見たい!

東京ドーム当選おめでと~~v-315
お留守番の私はDVD化されることを祈ってるよ~v-421

ゆりちゃんたら~タッキーのわきだけにしといて(笑)

滝チャンネルの最後のタッキーv-10
また金髪でアロハなタッキーやけどほんまなんか地味v-7
デコるったってキラキラだけじゃ・・
ぜひハデにデコったアロハ、ブログに載せて見せてね~~v-415

アルバム、ア○ゾンか、タキツバショップか・・・悩む~v-393
愛世界、めっちゃ好きよ~何回も投票したわ~v-345
リアデラのMVすごく楽しみよね~v-10

み~たんさん\(^^)/

いやいや、タッキーのワキ毛の生え方は芸術ですからただのボーボーと比べちゃいけません(笑)

アロハでもTシャツでも、某スマップさんとか某キンキさんみたいにどっかのおしゃれアパレルさんとタッグを組んで、6000円くらいにしていただいていいから、普段それとなく着れるやつにしてほしいわ~~~v-421

5万超えのキャパで8日から9日に振り返られた方がけっこういたみたいで、ビックリv-405

かずさん\(^^)/

おお~~~v-12v-352

はみ出てるってとこが、究極のチラリズムだわね~~v-352

毎回はみだしといていただかないと!!

そして、八王子では出血大サービスで露出していただきたい!!

あ!今日、かずさんのマネしてうちのHIDEZO撮ったので今度のせます^^

マコさん\(^^)/

K君前からあの顔やからタイムリーというのでもないんですけどv-408

なんか、みんなにデコれといわれるとものすごくじゃまくさくなってくるというこの体質i-232(あまのじゃく~~)

ドームは4人で入るから9日に振り返られずにすみ、本当によかったですv-411

takihide loveさん\(^^)/

あのするどい目つきの入江君ですね~~^^

そうそう、顔が同じだとワキも同じかと勘ぐってしまうv-408

今日タンスに、封切らずの水色のタキレンジャーTを発見しe-263アロハについては、殿か総長に一言思い入れのコメントをいただきたい!

今夜のラジオでアロハシャツって一言が出てくることを祈るv-421(←じゃまくさいファン)


そうそう、クリアファイルだのティッシュだのv-408

ってか、なんで消耗品の、しかも風邪ひいたら1日でなくなるようなティッシュを特典にv-408

そうそう、タッキーはめ~~ちゃくちゃ高いとこをめざしてるんだろうね、
ちょっとやそっとじゃ感無量にならないe-441

翼君は感動し~だからきっと涙でぐぐっとなって、ふだん呼ばないゆりちゃんも、つばさ~~!!ってなるよe-441e-267

まりんちゃん\(^^)/

ドームよかったねってくらいにして、みんな(汗)

まりんちゃん!!今ならまだあちこちでチケット手に入るよ!!

ドームだよっ!全員集合~~~!!だよっ!


あ~~ほんま、自分でいっといてなんだけど、デコれデコれいわれると、もうダメ~~(笑)


自分のデコればいいじゃんみんなi-230(暴言)

なんで見せらなあかんねんi-232(暴言2)


投票も10回くらいしかしてないi-232

毎日しろみたいな感じの設定だと、も~だめで(笑)

一人1回にしたらまた違う結果でたかもね~~^^

ゆりちゃんはアマゾンでいく~~i-239

おまけは特典映像だけでいいv-351










1曲



やっぱりね~。

内村君のワキ・・・森=ヒデアキさん=ゆりちゃん。

瞬間的にぽんのアタマん中、駆け巡ったよv-408
↑競技に集中しろっ!!

「愛世界」人気高いよね~v-352
アタシ的にはフツーなんで、1票も入れませんでしたけど(爆)

後半は「Pride♂theEnd」押ししたんですが・・・
見事に敗れ去りました~ちきしょぉぉぉ~~~e-442

ゆりちゃん、投票10回くらい?
たぶん、ぽんもそんくらいv-408

ぽんちゃん\(^^)/

へへへ、競技中ゆりちゃんを思い出してくれてありがとうv-408

そうそう、「Pride♂theEnd」、3回くらい入れた入れたv-314

女に翻弄される類の歌がダイスキ~~笑

あと、カッコつかない も、好きだな~~~v-441


今夜は花火大会e-257 5000発がすぐそこの海であがるねん^^

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
