

八王子チケ到着^^

1階の後ろの方~~~~のお席でしたが、無事とうちゃ~~~~く

まっててね、総長~~~~

あ~~楽しみっ

総長が卒業しちゃったら、滝連は一体だれがアップするのかが心配な今日この頃です


先週誕生日だったんで、リエポンが舞子の庭園が素敵なイタリアンへつれてってくれました

和室にガシガシ靴で入っていくの


201207291502001.jpg

ハモ
201207291346000.jpg

冷たい絶品スープのあとにパスタ
201207291402001.jpg

太刀魚のアーモンド焼き
201207291414000.jpg

イベリコ豚
201207291426000.jpg

そして、デザートを運んできたあんちゃんは
皿の字を見て、クスッと笑ったので、
今、クスってわらったとゆりちゃんににらまれる笑
201207291441000.jpg


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Happy~!!はっぴ~V(^-^)V

ゆりちゃん、お誕生日 おめでとう

お誕生月に総長の地元で総長とお誕生会な~んて Happyなんでしょ~

和風なレストランでイタリアンなんてまたまた素敵
料理もおしゃれね~最後にお皿にこんなかわいい事されちゃったらもう もう~~ 私なら抱きしめて泣いちゃう~

私の行けなかった八王子 いっぱい いっぱい楽しんで来て~

八王子のその日は帰って来る息子達と飲んでます 「総長~」と叫びながら(笑)

レポ 待ってるね~

☆祝☆ お誕生日!

ゆりこさん、お誕生日おめでとうございます
ステキなレストランで、りえぽんさんに、お祝いしてもらえて良かったですね
お料理も凄くおいしそうです

八王子のチケット届いて良かったです
当日は、思いっきり楽しんで来てくださいね

楽しみね~

お誕生日おめでとう~~v-298v-298v-298
お庭があって素敵なお店だね~ お料理も美味しそう~

八王子では何か楽しい事考えてくれてるみたいだからドキドキやね~v-343
わ~!総長いなくなったらほんとに更新誰がするの~v-361
新しいキャラ登場かな~v-361

み~たんさん\(^^)/

ありがと~~v-411 でも、誕生日は先週なのでお誕生日月に八王子ではないのです笑←どうでもいい


お皿のチョコの字は、フォークで、ゲシゲシけずって食べました^^


ははは、息子ラブだから、かえってはずれてよかったじゃ~~んv-421v-352

ムスコズ帰ってきてソッコー友達と遊びに行く気もしないでもないけどi-229

おいし~~~~い手料理、もしくは、スシかうなぎをとって、くぎづけにしちゃってくださいv-408

マコさん\(^^)/

ありがとうございます^^


ホテルの中のレストランなんですよ~v-411

親戚の集まりみたいな方々が多かったです^^

うん、ばっちばちに楽しんできます~~~v-314

sumisumiさん\(^^)/

ありがとう~~~v-411


そやねん!! ゆりちゃんの誕生日なんてはっきりいってここではど~~でもええねん!!(笑)

ソコをわかちあいたかってん!!

総長はもういいですとか言ってるのだれやねんv-359

滝連はずっと総長のものやで~~v-406

あのヤンキーテイストなくして滝沢秀明ここにあらず!!やでしかしe-442!!

Happy Birthday!!

ゆりこさんお誕生日おめでとうございますv-315v-315

ゆりこさんの住んでいるところには素敵なお店があるんですね~v-353どれもオシャレでおいしそ~i-237ほんとうらやましいですe-343 私、一応東京の隣の県に住んでるんですけどね・・・i-229な~んにもないところでi-202去年やっとイオンが出来て、祭りのような騒ぎになったとんでもないど田舎ですi-201(笑)

私のところにも八王子のチケットが間違って届かないかな~v-10なんて思ったけど届かずi-204i-204v-406(当たり前(笑))ゆりこさんのレポをいい子にして待ちま~すe-266総長との地元デート楽しんできてくださいねv-415

総長卒業したら、やっぱり連載も滝沢連合じゃなくなっちゃうんですかねv-361なんか寂しいな・・・v-409

ミッキーさん\(^^)/

このイタリアンは橋を渡ってすぐの神戸になりますv-411

うちも近所にイオンありますよ~v-411

タッキーもジャスコで馬刺しを買ってたし、イオン万歳ですよねv-441

ゆりちゃんはその逆で、八王子のチケット、間違ってとどかなかったらどうしよう~~v-388 ってカンジでした(^^;

総長のスピリッツは滝沢秀明の核ですよねv-406
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
