スポンサーサイト


二日目の嬉しいご発言(^∇^)

Mちいさんより、連日ありがとうございます

↓↓↓


今、帰りの新幹線の中です


今日のゲストは屋良っち~


屋良っち好きだから私的にはラッキー

Rちゃんも好きだよ~~やらっち~~


MCには加わってなくてね客席から女性を上げるコーナーに出たの、今日の女性は二階の方で若いお嬢様でした
そのお嬢様のコーナーで屋良っちがダンスしたのよ、とってもノリノリで女性の身体を触ったりクルクルターンさせたりしてお上手でした

わ~~、見たかったな!! やらっちダンス!!



今日の目玉は滝様の口から『今年は10周年だからねドラマもやらなくっちゃね』です
軽々しく口になさらない方だから期待してもいいのよね


そりゃ、絶対確定してるね、

ドラマ~~~~!!!!\(^^)/



それから訂正ですがオープニング曲はマドンナでした、今日じっくり聞いたら間違いが判明しましたごめんなさいm(__)m


うんうん、初日の記憶なんて、タッキーかっちょええ くらいだって(笑) お気になさらずに~~^^

それよりどんなドラマなんやろ~~  わくわく~~~  アクションものがええわ~~  絶対!!



きたね、ぽんちゃん(笑)
ありがとう^^

↓↓↓

ゆりちゃん、ただいまーーー


ぽんちゃん、おかえり~~~←マネ


昨日、レポさぼったぽんだよーーー


ゆり:(爆)


この、ハートの数で今の気持ちをさとってちょーーー←しつこい(笑)

わ~~った、わ~~~ったから報告して!!(笑)


今日はセンステ目の前の席で、気絶連発でした~。

おお~~~~!!!ついてる~~~!!!


筒の中から登場のちょ~真上にいる秀くんを真下から眺める絶景はミシュラン5つ星だったよー☆


その、筒がよ~わからんねんけど、かぐや姫の竹的な?(笑)

5つ星て、なんちゅうご馳走レベルや~~~~!!!



ぽんも、オギャーーーっ!!叫んだよ(笑)


あ、やっぱかぐや姫が竹から生まれるカンジ?(ゆりこ、一旦かぐや姫から離れろ)

ゆりちゃん、新曲、、、
も~半端なくカッケーから八王子までに心臓鍛えといて~!!
ぽんは「Detroit」が超絶お気に入り


あ~~、もうドキドキしてきた~~~

「You~♪」って指差すとこあるんだけど、悶絶します、、、


絶対その、差される席希望っ!!!


昨日は、秀くんも緊張してたのか、ちょい堅い感じだったけど、今日はほんっと楽しそうでポンポンやペンラが綺麗っ
って、すんごい嬉しそうな顔で言ってた~

かわい~~  言うこといちいちかわいい~~



で、今日は皆さん頑張ってタッキーコールしてダブルアンコ、ラブスパげっとぉぉ~


お~~~、八王子はダブルトリプルアクセルアンコやってもらいまひょっ

あ~~~喉が潰れるかと思うくらいの完全燃焼でした


喉がかれるじゃなくて、潰れるってか~~~  すげーよ、ぽんちゃん!!

さて、今から飲みに行ってくる~


行ってらっしゃい、どこまでも(笑)




暑い熱い中、代々木参戦の皆様、そして、われらが滝沢秀明様、お疲れさまでした(●´ω`●)








コメントの投稿

非公開コメント

たっだいま~!!

東京は暑かった~
そして 滝さまも熱かった~~

会場、始まる前にぽんさんから貰って~ 双眼鏡で確認
おぉ~~ぽんさん生きて帰れるか~…やはり気絶してましたか(笑)

ピンクのポンポンがね~ すっごいの~みんなで上に挙げて振る所なんてめっちゃ綺麗
もうぅ~~ 会場がひとつになってタッキー応援団よね
タッキーも「きれい~ステキ!」って凄く喜んでた~

ペンライトもクリアな白で凄くきれいでポンポンとライトのコラボで私、暫く会場に見とれてしまった
…あ、会場の事ばっかだ
だってね~私の初日だからタッキー かっちょえぇ~~ダンスも歌も衣装もハットも~…しかわかんなかった

そうだタッキーのアロハシャツ、背中に大きくお花(ハイビスカス)かながあった~
スパンコールなのか刺繍なのかやはりキラキラな衣装にしてしまう滝さまよね~

No title

ぽんちゃん、そんな良席だったとは!知ってれば観察したのに~(^^;)
もうねーサングラス姿がやばいよー
私、今は『サングラス』って文字だけで顔がにやける(^^;)
腰もねー頑張っていっぱい振ってくれてるの(ToT)ううう
特に♪wordsoflove♪がやばい!なのでじっくり見ようね!
新曲の良さがまだ私はよくわからなくて(^^;)
かっこいいんだけど、、、あと何回か見たら多分!!!ははは

我らが滝様!!!

Mちいさん、ぽんさんレポありがとうございましたm(__)m
ゆりこさんの朱書きも全開で楽しく読ませて頂きました
代々木2日間、凄く盛り上がったみたいですね 私も早く行きたいです
「ドラマにも出なきゃね。」発言をされたという事は………
いよいよですか? 滝様!
秋からですか? 滝様!!

いろいろ気になりますが、ソロコンの新曲も早く聴きたいです

み~たんさん\(^^)/

おっかえり~~~!!!

おお~~!! ペンラ、白い光なのね~~v-12

てっきり、ピンクかと笑

なんかパソコン、アップデートしたら、文字のツールが使いにくくなって、笑が(笑)で出ないし、\(^^)/もちょっとしょぼいし、なんとかならんのかいな~~i-232(今、最大の悩み)

名古屋もガイシでしたら、センステあるのにね~~~i-201

そうそう、滝様の分だけ、魂グッズもゴージャス使用でキラキラでうらやましいよねえ^^

翼君が、タオルいっぱいつながった柄で、一人だけバスタオルなのもうらやましかったけど~~~笑

あおちゃん\(^^)/

サングラスe-257

サングラスe-257

サングラスe-257←小学生レベルのからみ


新曲超楽しみ~~~~~v-345v-345v-345 そうそう、あおちゃんは新しいのに馴染むまで、ちょっぴり時間かかるよね^^

チケはよこ~~~~いv-441

マコさん\(^^)/

秋だともう撮影にはいらないとv-433

ドームのあとのユニツアーは一体?

革命は、去年のパターンでいく回だから、練習ちょっとでええとして~

歌舞伎は演舞場だから準備半端なく忙しいやろし~

ドラマ~~~(主演) ドラマ~~~(主演)


新曲~~~ 新曲~~~

CM~~  CM~~~

スターって大変v-406 俺命でつっぱしってくださいですよねv-408


いろいろ楽しみですね~~~~v-441v-341

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
