スポンサーサイト


初日のご感想特集(^∇^)

皆様、お疲れの中ありがとうございます

今回もゆりちゃん、朱書きでブッ込んでいきますね^^


Mちい様より

↓↓↓

4時に代々木に着いたらグッズ売り場はすんごいスムーズで私が買ったのは三点です


すんごいスムーズ。すんごいスムーズ(´Д`) ?? 売れてんのか~~~!!!?


滝様はアロハ着て髪飾りは胸にさしてありました


かみかざりになりた~~い(笑)


ピンクポンポンは八割がたで内輪は数えるほどのJr.担だけでしたポンポンはピンク以外は禁止と張り紙がありました。


総長一生のお願いやから皆で叶えてあげよ~




まず会場でお出迎えしてくれるのは石巻から来た『ゆるきゃら』2人と戦隊者さん、滝ちゃんも会場のアリーナをうろうろしていました。


ミッキー&ミニー&アリエルも来てよねえ


始まるまではスクリーンにミクロネシアの紹介やカメラマンの滝様が拝めます


お~~~、拝む拝む



24Hのコマーシャルも流れ女になってベッドで寝転ぶ滝様も必見です


みんなで『こんなニューハーフいるよね』と(小声)


そ~なんよ~~、キレイだけど、男らしいから、軽い女装すっとニューハーフ系なのよねえ(´・ω・`)  白塗りはキレイ



オープニングはピアノを弾く滝様、白い衣装です曲はドリームボーイの劇中歌、次は真ん中で筒に吊られて金の衣装でマドンナ。


筒~~~? 


次は新曲二曲


お~~、早くききたあ~~い


前半はソロ曲オンパレードです。


MCは河合君とゼイ武道の三人も入り東京ドームで何をするかの相談みたいなやりとりでした。

ミクロネシア大使館の家族のかたもいらしてて、その方がタッキーファンで大統領に掛け合ったそうです。


八王子は仁君に来て欲しいな~  特攻服着て




後半は総長の卒業のくだり、まあ見たら笑います


スゲー楽しみ~~~


今回は真面目なソロコンです裸もありません



!!!!!



  総長のくせに真面目か~~~っ!!





ラストの曲は私が一番好きな『キセキ』でした大好きな竜哉さんが甦り今夜は夢をみそうです
8時40分に終わりました。


太陽の季節、もっかい見てから行く~~~


以上で~す。



お次! もっちさん^^

画像もいただいてます^^

ちゃこぴんさんもグッズ画像ありがとうございました

もっちさんのが1枚で全部のってたのでこちらを掲載させていただきますね^^



DSC_0189.jpg



↓↓↓




ゆりちゃんただいま~無事帰って来れました。
ふふっ❤

(ふふ♥ に、若干イラっとするゆりちゃん(笑))


今回ね~腰ガンガンに振ってガッツリ踊ってたよ~ん


キャ~~~!!(腰を振ったら、キャーって言えというあおちゃんに従ってみた)(笑)

 


オープニング、ドリボかな?ピアノ演奏で登場、金髪になっててまた日焼けしてた。



他の方には白くなってたって聞いてるよ~~~
 


2曲目のMadonna、中央のステージから幕があがってゴンドラで登場するんだけど
 この時の黒とゴールドのキラッキラのお衣装にサングラスが超カッコ良くってね(>_<) 
もうね~~絶叫しまくった!!!
サングラスお似合いで萌え萌えだよ(>_<)


うん、サングラスかけたら宇宙1だよね

ワーズオブラブ・894・12月の花・新曲2曲やタキツバの曲も数曲
あー後は色々(笑)
総長卒業は映像とかも流れて結構面白かったかな


早く見たいねんそれ!



アンコールはね
「俺命」のオレンジT着てタキレンジャーで登場!自分好きなんだね(笑)



俺命 みんな承知の事実~~~


エロダン?ぽいのやったんだけど、ミクロネシア大使ご夫婦がいらしてたので控えめだったかも・・・
なので2日目以降に期待ヽ(^。^)ノ


え~やんか~~ いろんな秀明、披露してさしあげて~~~!!




お次!新手、ミッキーさんの深めの感想です^^


↓↓↓


タッキーソロコン初日オープニングからほんとめちゃくちゃ格好良くてキラッキラの衣装に負けないくらいキラッキラのタッキーに悲鳴上げました(笑)超絶かっこえぇ歌って踊って叫んですっかり色白に戻った金髪王子にうっとり~格好良いし可愛いし、泣いたり笑ったり大忙しで(笑)色んなタッキーが観られてすっごく楽しかったです今回滝沢秀明、本気(マジ)ですよ

でもでも~~私的に歌って欲しかった曲が入ってなかったのでちょっと残念でしたあれとあれとあれは歌って欲しかったなぁ~贅沢ですね十分格好良かったですけど

 あと…まだあるんかい(笑)すごく心残りなのが、始まる前のタッキーコールが出来なかったことと、アンコール粘れなかったことですぶっこめなかったんですよぉ~殿ごめんなさい
キャーって声はなかなか出せなくてもタッキーコールなら声出せるはず楽しみにしてたよとか楽しかったよって気持ちを伝えるのってすごく大事だと思うから、その手段としてコールはとても重要だと思うんですワクワク感がおさえられなくて早めにコールが始まるとか、楽し過ぎて帰りたくな~いって気持ちから何度もアンコールしちゃうとかそのくらいの方が殿もうれしいと思うんですけどねぇ…違いますかね初日は大事なのにそれが出来なかった



よっしゃ~~~っ!


八王子ではタッキーコールに命をかけよう!!!


 
本当にすご~く楽しかったんですよポンポンもいっぱいで、Loveペンラも遠目で見るとピンクに見えるからピンクだらけですっごくキレイでだからこそちゃんと声にして伝えたかったなぁってそれだけが心残りです多分みんなそれぞれにすっごく楽しんでたと思うんですでも滝担てほんと声に出すのヘタって言うか苦手だなって昨日はより感じました

 今日入ってる皆さんが頑張ってくれてることを祈りつつ、今後の会場では熱い熱いコールが起こることを期待します

 いきなり長々と暑苦しいメールでほんとすみません今までこういう話しが出来る友達がいなかったので…同じタッキーファンとしてゆりこさんに聞いてもらいたかったんです


へへへ、みんなにきかあせちゃいました^^ ミッキーさんの熱い語らい


ありがとうございました

こちらこそありがとうございました^^

 

八王子は絶対盛り上がること間違いなしなので楽しんで来て下さいねぜひぜひ殿を気持ち良くさせてあげて下さい



 私は名古屋でリベンジ頑張ります最初から熱くいきますよぉ

殿の笑顔が一番好きなので笑顔がいっぱいいっぱい見られますように今度こそ本気でぶっこみます(笑)


そうだ~~~!! 本気で参加しましょ~~\(^^)/


では、ミッキーさん、名古屋で是非お会いしましょうね~~^^


LOVEペンラの輝き、早く見た~~~~い







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりちゃん、おめでとうー(^^)へへへ、いっちばーん!

グッズ売り場、16:30に着いた時も結構スムーズでした。
でもそのあとはちょっと混んでたらしい、10分ぐらい並んだって~!

買わない予定の総長ストラップ・・・卒業の文字についつい結局二日目にお買い上げしてしまった(^^;)

全部買ったら結構な荷物になるけど、おにゅーなトートに余裕で入るからねー!
(あっ私はトートだけ買ってない(^^;))
八王子で会えるの楽しみにしてる~!!!

No title

キャi-204i-204お恥ずかしいi-201新参者が熱く語ってしまってほんとすみませんi-229

代々木2日目はコールもあって、Wアンコゲットで盛り上がったみたいですねe-343昨日はなかったポンポンへのお褒めの言葉もあったみたいでv-353一生のお願いしといて初日は完全にスルーだったんでv-403ドS滝沢めv-359ってちょっとイラッとしたんですよ(笑)その言葉が欲しかったv-406殿、名古屋ではいーこいーこして下さいv-398e-266

ゆりこさん、名古屋でぜひお会いしたいです~~v-291名古屋に行く楽しみが増えましたv-221うれし~i-237

どうぞよろしくお願いしますi-184i-184i-179

あおちゃん\(^^)/

総長の背中に卒業の哀愁の文字見たら、連れて帰りたくなるよね~~

うまいわ~~笑

トートは今までで1番カワイイかと思うのですがv-411

八王子限定映像が楽しみ~~v-345

各会場限定ってことは、代々木のは代々木でないと見れなかったのねv-406

うん、八王子はキャパ狭いからきっと会えるはず~~v-345

ミッキーさん\(^^)/

ポンポンスルーにイラッとされたんですね~~笑

ソロコンの初回はやっぱり、はしからはしまで神経ピリピリにとがらせて

あらゆる仕込みの出来を再確認してて、ほめるとこまでいかなかったのかと~~^^

(ポンポン)キレイだよって、1コンにつき3回はお口に出してほしいですよね~~~!!(欧米か!)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
