

昨夜の電波城

すっごいおもしろかったです~~

芸人さんとプロレスラーに憧れるスーパーアイドル滝沢秀明
(何人芸人を呼べば気がすむのか~~


すっかり、殿のお立場を忘れられて、カワイイ28才男子な喋り方になってて
も~~、キュート~~

こんな日は、オレじゃなくて、ボクって自分のことよんじゃうんですよね、いつも

舘さんの前でも、ボクでしたね~~

ボクバージョンの殿、好きです(俺様バージョンも好きだけど)

そしてそして!!

相川 ちょう!!

私、昔、一世風靡大好きで舞踊部で踊ってましたが。。。

柳場さんは、一世風靡当時、ジョニーって呼ばれてたんですが(笑)

脱線

殿の、相川 ちょう!!

サンドイッチマンに(モノマネなんかやって)ファン減らない?大丈夫?!

って、聞かれ、自信マンマンで

タ:大丈夫と思います!!

そのと~り!!

ファンは、公の場で、タッキーが粗末に扱われるようなこと以外、

殿がやりたいなら、何やってくれてもバカウケ!!

で、温かく見守りたいと思ってます

めちゃくちゃ、うまかった!! 激似~~~~!!!!(爆)

ごめんね、サンドイッチ!(略)

まさか、本職の自分達より、このスーパーイケメンのモノマネがうまいなんてショックでしょっ?(笑)
(殿、分かってて、呼んでるんだろうか?)

ほんとにサンドイッチマンのライブを見に行きたいんですね~~

サンドイッチマン、信じてあげて

11月は愛タカプロモと愛革準備で超忙しいんです。。。

とか言い訳めいたこと一切言わずに

その日はちょうどダメです!!

ボク、言うよね~~~~!!!!

は~~、おかしかった~~~!!

じゃ、お互いDVD出たらみますみたいな流れで、さらっと滝翼祭DVD化を告知?!

ま~~じ~~で~~?

と思ってるとRちゃん、DVD出るね!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

はい、後には引けないので、DVD制作スタッフさん頑張って録画編集してくださいませ~~~!!

待ってま~~す



では、マッタネ~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと!ちょっと!!

ゆりちゃんに Aさ~ん

相川でも愛川でもありましぇ~~んv-431

v-352哀川 翔さんv-352でッすよ~~v-339

ゆりちゃん
ほんとに 一世風靡のファンだったん~v-393v-361v-361
柳場さんじゃ~なくって 柳葉さんv-354でっせ v-355v-355


昨日の殿は ホントに楽しそうでしたねv-411
こっちまで ホッコリしたわ~~v-398

殿v-351 言ったよねv-361 言ったよねv-363v-363 
滝翼祭のDVD出る~~ッて言っちゃったもんねv-408

うっれし~~v-437v-437v-437

お楽しみは まだまだ続くねッv-314v-314v-314

モッチさん\(^O^)/

相川ダメ~~

ダメだよね~

Vシネマの帝王の字間違えちゃ~~

めっ

あ、、ちょう は、物真似読みやから、ちょうでええねん(ええのか)

うん、一世風靡て、大勢いたけど、セピア がレコード出してて、当時はCDなかったな~

レコードとテープの時代
あれ、なんやっけ?

ジョニーの漢字間違えてごめんなさいm(__)m

もうしません←職場でミスった時使用 

あらまぁ

ゆりちゃんねる モッチさんに 突っ込まれちゃったねe-451
時折襲われる 雑音と戦いながら・・・滝電をe-318
やったーe-300出るぅううe-319
それ聴いてか?なぜか?興奮して昨夜ねむれず・・。
サンドの伊達のブログにも昨日のことちょこっとでてるよe-454

500分の2の凄い確率e-271
やっぱり ゆりちゃんねる強運ですねe-460e-460
強運分け分けしてぇ~。
神戸もその調子で バクステGETe-282

昨日観た映画「大○」残念ながらお子様向けでしたe-443

takihide loveさん\(~o~)/

うん、モッチさん、こっそりメールで教えてくれたんだけど、コメントに書き直してもらってんv-411

あ~!!!

サンドでえ~んや~~v-408超略~~(笑)

サンドのブログねv-411
これ打ったら見てくる~~~v-355

あ、今度、京都のフルーツサンドの店連れてってv-343
下果物屋さんで上がパーラーで、大宮?三条?三条大宮?
(食いしん坊ユリコめ、サンドつながりで思い出したんだなっ)

大奥、2日に魂の前に一人で行こうと思ってたのに~~~v-406 神戸、火曜はレディースデーで1000円なのよ~~
残念~~v-406

あの~、Rちゃんの方が強運だと思うよ~~v-354



ほんとだ~。

昨日は体にガソリンを入れに行ってたので~

先ほど、電波城聴きました~

哀川ちょう(笑)
アイドルが芸人を超えた瞬間でした~
ウケた~~~

そして。
サラリとDVD出ます、出ます・・・
って言っちゃってますね~

。。。ほんとかな?(笑)
素直に信じられなくなってます・・滝翼ゴト(爆)

でも、殿が言ったんですもんね~~~
信じよ

はぃ、単純~

No title

激しい雑音の中でも
「DVD出ますよ」発言は、しっかり聞こえました!
出してほしいよね。絶対ほしいよね~!v-10

哀川さんのモノマネ、神戸コンで披露してくださっても
ファンは、しっかりと受け止めますわよ~v-238

ぽんさん\(~o~)/

ね~、何でも出来ちゃうおもろいお方よね~~

そのルックスで芸人を超えてどうする~~~v-408ってカンジ?

あら、ぽんさんハイオク入れに行かれてたんですねe-12v-352(外酒)
(家酒はレギュラーv-411

ポンちゃんの満タンて、ワインなら何本くらい~?(笑)

(DVD)出ます出ますて、確か2回言ったよねv-341

今日の関西放送も聞こう~~っとv-418v-341



みゅうさん\(~o~)/

がんばって日本放送聞かれてるようでv-411

あまりの雑音に放送が終わったあと、やっと電源切れるとほっとする自分がいたり。。。

モノマネ、魂でも聞いてみたいですね~^^

ONE!のクリスマスパーチーのシーンではいくつかご披露してくれてますよね~~v-411

おはようございます☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
昨日の「滝電」には爆笑しました 「あいかわ調さん」スピリチュアルな方と同様にコンサートへの登場が楽しみです(笑)
DVDの件あまりにもサラっとだったからビックリしました 男に、にごんはないですよね?!
殿!!!!!

かなり周回遅れですがJ-NET動画みました リピ止まりません
ユニットコン神戸まで、あと少し。ドキドキです。

No title

哀川か・・・相川?なんか違うな~愛川か!って(^^;)
もっちさん、ゆりこさんありがとう~!
あとで修正しておきま~すv-238

マコさん\(~o~)/

ネットで<サンドイッチマン>て検索してコント見てバカ笑いしてる殿を
想像するだけで、キャワユ過ぎですよねv-408v-343

ライブに<ボクほんと、行きたいです!行きたいです!> ひゃは~v-408

神戸、もうすぐですね!

今日は革命を追加で申し込みしてきましたv-411

当たって~~~~e-459

あおさん\(~o~)/

あおさんはスピードも情報も素晴らしいから、多少の誤字脱字、

全然気になんないですよ~~~!!!

哀川ってカッコイイ名前ですよね~~(笑)

あの方大量にカブトムシ飼ってるらしいですよ~~~!!

幼虫から!!

でね、カブト虫って、幼虫(カールみたいよね)の時に、手で触ったりしたら、成虫になったときに、奇形になっちゃうんだって~~!!

何のブログ。。。。

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
