

滝CHANnel ~Mis Snow Man 前篇~

本日、1週間ぶりにお仕事に行ってきました

給湯室にて

 後輩Mちゃん(20) <お休みどこへ行ってきたんですか?>

 ゆりこ   <タッキーの、コンサート >

 Mちゃん  <あ、憧れのっ?>
 
 ゆりこ  <あ、憧れて。。。 うん、憧れの(笑)>  
 
 ゆりこ  <この、おつまみ(イカ)食べていい??>

 Mちゃん  <はい、どうぞ

 ゆりこ  <なんでこんなのあるの?>

Mちゃん  <お客さんが、パチンコで勝ってとってきてくれました

 ゆりこ   <。。オイシ~~!Mちゃん! ビール!!>

 Mちゃん  <そ、それはないです> 

 ゆりこ  <ビール~~~~!!

と、ゆりこも後輩を泣かせるとこでしたが、(前置き長~~~~~


大阪城ホールに入るところからの映像
また、あのチェックのパンツ~~~
あ、サングラス、かっちょえ~~~
滝沢さんが身につけてる物って、本当、どれも存在感ある!

まだ、超短髪の金髪が、最高っに涼しげかつ、爽やかかつ、凛々しい感じ

ちょっと考えれば、こんな方が、フリスビーとカラーボールでごちゃごちゃ言う訳もないんだけど

リハ風景の笑顔

あ、お髭~~~

あ~~~~~!!!大好物のわき毛君も登場~~~~~!!!!!!!

Vが深めTシャツに金のクロス~~~(あのクロス欲しい~~~!Yちゃん!調べて~~!((笑))

はっきり言ってドッキリの内容そっちゃのけで、滝沢さんのオフショットが萌え萌え~~~~~

は~~~~っ



あのあり得ないカツラのカラフルさが宇宙1可愛く似合ってた~~~

次週がまちどおし~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

かわいがったぁ[i:63947][i:63947][i:63947]

後輩に無茶ぶり…
泣いちゃわなかった?

そのイカとビール そそられる

滝沢さんアイテム気になるよね

最近よく変えるから忙しいね

大きく開いたVネックTシャツ
クククえがったね
ありがとうだらけの今週の滝CHANnelだったね

おめでと~♪

お待ちしておりました!
ゆりちゃんねるとは、ステキなネーミングe-446
殿とお揃いなんて、うらやましい!
すっかり出遅れましたが、やっとお邪魔できました。
ので…
開店おめでと~v-315
ゆり子さん節、楽しみにしてますよe-319

で、お揃いの滝チャンネル!
凄かったですね、殿のオフショットDVD見てるみたいe-349
もうステキすぎて、一人で騒いでしまいました、パソコンの前でe-266

これは、タッキーリゾートのDVD作っていただいて、
それの特典映像に付けて欲しいですよねe-300
一週間で消えちゃうなんて、哀しすぎるe-452

やよひでさん\(^o^)/

あ~~んi-240おかあさ~~~んv-406v-352(あんたの母はサミコ!!)なんなんでしょう、この設定ややこしさv-404

あのねっ、あのねっ、みんなのくれた、パチパチが、反映されないのv-409(まだかいe-263
いろいろやってみるねe-330

後輩Mちゃんも2年目なので、強くなったよ~~~
去年は、よく泣いてたe-441

最近、<暑い~~!>とか<お腹すいた~~~!>とか<帰りたい~~>とか、ゆりこがダダこねても、<我慢してくださいe-450e-267>ってe-465e-330

滝CHANnel,絶対まとめてDVD化して欲しいですねi-176

楓さん\(^o^)/

ど~~もv-351

いらっしゃいませえv-411
よこそっv-314
宇宙1ひねりのないネーミングですがお褒め頂きありがとうございますv-398

ね~~~っ、1週間で消えたらやだよねv-404

バックナンバーがいつでも見られるようにしていただかないとv-421v-352

また、お時間ある時いらしてくださいませv-411

今頃気付いたけど

それって やーこに言ってる(笑)?

小さすぎてわかんないよ~~~~!!!

やーこも欲しいよ~~~~~ッv-406




・・・・買ってv-343

やーこさん\(^o^)/

うんv-411

そう、チミよチミv-339v-339v-339

ゴールドは、ノーブランドでも高いのに、あれ、おいくら万円だろうねv-404
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
