

はねとび

踊ってた~~~~!!!


894~~\(~o~)/!!


めっちゃ練習してた~~~~!!!


WITH LOVE\(~o~)/!!


女性ダンサー、あんなに真剣なキレイなお顔でガンミされながらよく踊れるね~~


ちびりそうに迫力あったよね~~


特典DVDとかよりも、超、素のお顔がいっぱい見られて、

なんてカッコよかったんでしょ~~~~~~


明日、いよいよスタートですね~~~

もう、リハ風景だけで大満足で、オバケんとことかいいや~~(笑)


あ!!!

ビーサン、キラッキラしてましたね~~

スターの履くビーサンは違うわ~~~


足首に水色の巻いてたのアップで見たかったナ~~~


チャラいアイテムもお・に・あ・い

にしても、踊る姿、やばかった~~~









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ムフ~。

ゆりちゃんUPはや~い♪♪♪
早く喋りたくて仕方なかったよー(笑)

894キタ━━(゚∀゚)━━!!!
かっちょよかったねーキレッキレのダンスが~♡
うん。リハの時の鋭い眼差しに、瀕死のぽんでございます(#-∀-)

オギャーなリアクションも可愛すぎたね~

明日、生きて帰れるだろーか、、、
それが、心配です(爆)

ぽんちゃん\(^O^)/

明日か~

ぽんちゃんがぽんぽんを振る日は

鋭い眼差しの男前ととオギャーッのかわいいボクが同一人物とは


二匹(笑)の、おばけが、ビックリ成功してタッキーの横でぴょんぴょん跳ねて喜んでるのがおもしろかった

では明日、総長によろしく

894~!

ヤバい~!!!踊ってる!めっちゃ踊ってる!!かっこよすぎる~~v-10v-10明日になる前にテンションMAXでおかしくなってますv-16

完全隠し撮りだけあって素のお顔が満載でしたねv-411あ~こうしてずっと見ていたいv-402って思ったのは私だけではないはずv-363何やっててもほんとかっこいいなぁe-266そしてかわいいe-265e-265

明日は私も殿に負けないくらい超~~~ガン見してきますi-84殿に穴が開いたらごめんなさいv-421(笑)

楽しみすぎてドキドキワクワクv-344早く会いたい~~e-343

No title

894!きた~~~って叫んでしまったわe-415
うんうんうん、おばけなんて・・・いいね^^;

どっきり!期待以上で素晴らしい~~~ららら♪

あんなに素の感じで、素の私服で、かっこいいって!!!
ららら~~♪

No title

真剣に踊る姿・・・やばかったねーーーーー!!!
なんであんなにかっこいいんだろーねー(^^)ふふふ
おばけの大縄とか子供たちにおおうけでした(^^;)
ちゃらいグッズも滝さまがつけると上品だわよねぇ~
あー滝さまさいこー!!!

おはよ~

894超スキ~~~v-10
もぉ―――カッコ良すぎてv-12 
TVの前に釘づけだったよ~んv-398

りハだけでこんなんだもんv-413
気絶するかも・・・e-350v-356

んじゃ、ひと足お先に行ってきま~すe-463e-463
アロハ写メるね~v-290

最高傑作☆

♪894♪きましたねぇ~~~

もうめちゃめちゃテンション上がりすぎてテレビに向かって「きゃぁ~ きゃぁ~~」叫んでおりました(笑)

リハでの真剣なお顔も超ステキでした
「おぎゃ~~~」って絶叫する滝様が凄くかわいかったです

心臓バクバク~

あ~ ほんとにカッコイイ~~ 素顔であれよ~v-238
あの眼差し感じたら動けなくなるよね~~v-10

894にWITH LOVEとくるとは~~v-343
きゃ~~きゃ~~叫んで お化けで笑って 暑い夜でだったわv-483
最後 座り込んじゃって可愛いかったね~~v-290

だよね~

はねとびリピしたよ~(^-^)v
真剣な眼差しに、心臓ズキュンてなったぁ

昨日さぁ、職場でいろいろあって、ちょー悩んで帰宅したのに、うんな時でも、きゃぁぁああーとかゲラゲラわらかしてくれる、滝様最高~

うんじゃゆりちゃん、私も気絶してきまぁっす

アロハシャツはどんなだろう?

ミッキーさん\(~o~)/

今日行かれてるんですよね~~v-82

また様子をお聞かせくださいv-411  って、ゆりちゃん、

アドレス送ってなかった~~~~v-399

今から送るっe-442e-267

カズさん\(~o~)/

うん、素のタッキーは実にナチュラル~~~v-10


ドッキリって分かったとたん、ハキハキとテレビ向けオーバーリアクションで、これまたステキ~~~v-421v-351

ミラーの前にただ立つだけで、完璧にかっこよかったね~~v-406v-345

あおちゃん\(~o~)/

ああ、今頃満喫しきってるころかしらん~~v-10

ほんと、なんであんなにかっこいいんだろね~~v-10

手加減すんなよ、てめーら目つきがたまらんかった~~v-10

もっちさん\(~o~)/

グッズ、タキレンジャーだらけだね~~v-408

ヒデゾー模様のほうがよかったかな~~i-239

総長キーホルダーはも~~、70年代のアイテムだね~~i-282

マコさん\(~o~)/

まさかTVでリハシーン見れるなんて、超感動でしたよね~v-406v-352

あのカッコが全国放送て、ファン以外の方はどない思って見てたんかしら~~~v-398


一番最後のオギャ~~~はもう、素を通り越して、コントか!!ってカンジでしたよね~~v-408

sumi sumiさん\(~o~)/

ペットボトルのラベルはがしてあったのと、ヒゲをキレイに剃り過ぎてたのがちょっとほんまにどっきりかい~~?!

て、思ったけど、マジドッキリみたいやったよねv-411

894にWITH LOVE 魂に向けて、夢がふくらむね~~~v-345

チャコピンさん\(~o~)/

楽しんでこられましたかあああv-411i-176

セトリにお衣装、聞きたいような、八王子で見るまで聞きたくないような
i-240

アロハシャツはみんな着てた~? ポンポンは~~~?!

ラヴペンライトは何色に輝くのおおお~~~?

ファン以外の方は・・・

今夜は明日に備えて何度も深呼吸をしてる私です(笑)

そう~ そのファンじゃないお友達の反応、番組終わってすぐくれて~
「リハーサルだけで あんなにかっこよくて~どうするの~」
と、まるまるファンと同じ反応

滝さま 凄すぎです
カルピスみたいのもお茶みたいのもラベルが剥がしてあるってね~
なんでもいい~ あ~んなタッキーが見れてお徳お徳

み~たんさん\(^^)/

うん、うん、番組終わってからならいいけど、番組中に、

今すぐテレビつけて!!!メールが入ってくる入ってくるi-239

今ごろは、代々木堪能しきってお帰りかしら~~~i-179

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
